あいさんの評価一覧

到着しました^_^金、銀の金具と 可愛いおまけも付けていただき、ありがとうございました明日から 職場で使います。また ギャラリーのぞきますね(^^)
( 2017.11.08 )
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
無事に届いて安心しました(*^^*)
さっそくお使い頂けて、とても嬉しいです♪ありがとうございました。
( 2017.11.09 )
Creemaユーザー
海とガラスの靴が好きなので、綺麗で良かったです。この靴がいい方向に歩いて行ってくれますようにって願いを込めて。ありがとうございました。
( 2017.04.04 )
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
moon様が足どり軽く、幸せな日々を過ごされますように♪

海やガラスの靴、など、お好みのモチーフのオーダー作品もお作りできますので、またご縁があればよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
( 2017.04.06 )
アンティークの雰囲気とフルーツの可愛らしさが調和していてステキでした。
特に赤が効いていてクリスマスにぴったりです。初回購入プレゼントもイメージに合わせて作っていただきありがとうございました。
( 2016.12.17 )
喜んでいただけて嬉しいです♪

スムーズな連絡、丁寧な対応をしてくださったおかけで、気持ちのよい取引きができました。
ありがとうございます。

「このイヤリングに合わせた他のアクセサリーを」などのオーダーも承っておりますので、またご縁があれば宜しくお願い致します(*^^*)
( 2016.12.19 )
とても丁寧に包装してくださり、ステキなアクセサリーが無事に届きました。鳥好きな私のために小鳥さん柄の一筆箋に、手書きのメッセージ(,,> <,,)♡革ひもも色違いの物も同封、ナチュラルなスカーフピンのプレゼントまで!ありがとうございました(≧▽≦)ノ
( 2016.03.09 )
気持ちのこもったメッセージをありがとうございます♪
喜んでいただけて幸せです(*´`*)

またお暇なときにでも覗いてみてくださいね♪
( 2016.03.11 )
本日届きました!

色々とありがとうございましたm(__)m
またの機会がありました際にはまた宜しくお願いしますm(__)m
( 2015.08.17 )
こちらも思った通り
( 2015.08.05 )
ありがとうございます。
商品は勿論、プレゼント用の包装も大変素敵で満足しております。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2015.07.28 )
無事に届いたことを報告しますヾ(*´∀`*)ノ
小さくてとてもかわいいです♪
ありがとうございました

また利用させていただきます♪
( 2015.03.29 )
怪我&入院していて…評価が遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _*)>
喜んでいただけて、すごく嬉しいです♪♪

Birthdayなど、特別な日にはプチプレゼントもお作りしますので、また是非眺めに来てくださいね♪

ありがとうございました(*´ω`*)
( 2015.04.13 )
ひと目、見た瞬間予想以上に可愛くてステキで
感動しました!!
一つ一つ手の込んだ細工がしてあり、とても嬉
かったです。

ありがとうございました。大切に使います。



( 2014.11.09 )
喜んで貰えてよかったですー(*ノ▽ノ)
どんなスイーツがお好みかなー?って考えながら作るのもすごく楽しくて、初のスイーツ作品だったので良い経験になりました♪♪

プチプレゼントのイニシャル入りスイーツも初めての試みで、遣り甲斐満載でした☆
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
( 2014.11.09 )
本日、無事に商品を受け取りました。

細やかなお心づかい、誠にありがとうございます。

パールのいびつさは、味があり、そこがこの商品の可愛さを引き立たせていて、気に入っております♪

この度は、大変迅速でご丁寧、心のこもったご対応を下さり誠にありがとうございます。

また、素敵な作品が出来るのを楽しみにしております。

( 2014.10.02 )
mo_peachさん、こんにちは♪

心がポカポカになる素敵なメッセージをありがとうございます(*^^*)
読みながらニヤニヤしちゃいました(ノ´∀`*)
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪

終始スムーズに連絡がとれたので、安心してお取引ができました。
素敵な出逢いをありがとうございました(*^^*)
( 2014.10.02 )
無事に届きました。プチプレゼントまで可愛くてすごく嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。これからも作品を見たり購入したいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2016.12.17 )
早速のご連絡ありがとうございます(*^^*)
メッセージから伺えるとても素敵なお人柄で、幸せな気分でお取引先できました♪

これからも宜しくお願い致します(*´∇`*)
未出品の作品も多いので、ご要望などございましたら、お気軽にご連絡くださいね♪
( 2016.12.19 )
Creemaユーザー
プレゼントに選びましたがイメージ通りの商品で、パワーを送れそうです(^^)お気持ちがこもった素敵なオマケもつけてくださり有難うございました♪
( 2016.06.15 )
おそろいのイヤリングとチョーカーですごく可愛いです。

梱包も丁寧でメッセージが添えられていたのが嬉しかったです。
( 2016.01.13 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)

使ってみて、サイズなど気になるようでしたら、ご連絡くださいね♪

また機会があればよろしくお願い致します(*^^*)
( 2016.01.27 )
色合いも付けやすさもバッチリ‼️(≧∇≦)
大変気に入りました‼️*\(^o^)/*
私の日に焼けた黒い腕にも素敵に輝いています
( 2015.08.05 )
遅くなり、本当にごめんなさい。
( 2015.08.05 )
楽オクから離れて、もう会えないかなーと思っていたので、
Creemaまで探しに来てくださって、また私の作品をお選びいただけて、幸せな気持ちでいっぱいです(*ノ▽ノ)
装着用パーツの交換連絡もすぐに送ってくださったので、スムーズなお取引ができました♪
いつもありがとうございます(*^^*)
( 2015.07.28 )
届きました!!!正直届くのが少し遅れて心配しましたが、アンクレットは本当に可愛くて早く使いたいです♪特にハート型の金具が可愛く、女の子らしい色とデザインでお気に入りです。ありがとうございます!!!大事に使わせて頂きます!!!
( 2015.05.26 )
四樹の詩 さま

本日受領しました。
掲載写真が大きかったせいで思っていたより小ぶりでしたが、羽のクルクルは最高です。色もきれいで申し分ありません。ありごうとうございます。
( 2014.12.08 )
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
くるくる羽根、気に入っていただけて良かったです♪
違うカラーの羽根も作成できますので、ご要望がありましたらお気軽に仰ってくださいね(*^^*)

迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました♪
( 2014.12.23 )
本日、無事に商品を受け取りました。

和風で可愛い自分好みのデザインのピアスに久々に出会いました。

浴衣にピッタリで大変気に入りました。

この度は、大変迅速でご丁寧、心のこもったご対応を下さり誠にありがとうございます。

また、素敵な作品が出来るのを楽しみにしております。

( 2014.10.02 )
とても素敵な時間を過ごせました(〃艸〃)
もちろんイメージ通りのものですし、プレゼントも素晴らしいものでした(≧∇≦)
一生の宝物です。
有難うございます(〃▽〃)
( 2014.09.25 )
わぁー(*ノ▽ノ)幸せなメッセージをありがとうごさいまらす♪♪
プレゼントも喜んでもらえて、ほんわか幸せな気持ちでいっぱいです(о´∀`о)
りーさん、ありがとうございました♪
( 2014.09.25 )
前へ
1
ページトップへ