gragraさんの評価一覧

とても美味しかったです‼すぐに食べてしまいましたまた購入させて頂きたいです。
( 2018.03.24 )
ご購入頂き、そして高い評価を頂き、ありがとうございます。またご購入したい旨のご感想は大変嬉しく思っております。しかしながら、3月25日をもって閉店することになりました。先週すでにホームページ、通販サイトでの営業は終了し、以降は実店舗のみの営業となっております。Chikaさまの評価が最後のご感想の書き込みであると思います(笑)ので、最後にこのようなご感想を頂き、大変良かったと感じております。世の中には美味しくて体に良いものがまだまだたくさんあります。どうぞ充実した楽しい食生活をお送り下さい。お取引ありがとうございました。
( 2018.03.24 )
再度の購入です。この組み合わせが今のところ一番好きです。他のものもまた今度試してみますね。ついつい食べ過ぎてしまうんですよね、、、。
( 2018.02.27 )
本日無事届きました。食べるのが楽しみです。迅速丁寧な対応、どうもありがとうございました。
( 2018.02.13 )
高い評価を頂きまして、大変ありがとうございます。ご注文の品は、カナダ産のメープルシロップをたっぷり使って仕上げたグラノーラで、自然な甘みと香りなので牛乳やヨーグルトでも美味しく召し上がれます。この時期は温かい牛乳や豆乳をオススメしてます。是非お試し下さい。もちろん、アイスクリームにかけたり、そのまま食べても大丈夫なので、色んな食べ方を楽しんで下さい。ただし、市販のグラノーラの70%ほどのカロリーですが、一食の目安は50gで200kcal。しっかりカロリーはありますので食べすぎにはお気をつけて。
( 2018.02.13 )
いただきました。
たくさんナッツが入ってるのに、まずびっくりでした。
ほどよい甘味で、美味しいです。
お薦めですね。
( 2018.02.05 )
高い評価ありがとうございます。しっかりと噛んで召し上がって頂くことは満腹中枢を刺激して身体に良いということで、あえてあまり砕かずたっぷりと混ぜてます。
( 2018.02.05 )
ドライのパイナップルが、良いですね。
あと引く味で、美味しいです。
( 2018.02.05 )
この度はお買い上げ頂き、また高い評価を頂き、ありがとうございます。また、機会があれば、宜しくお願いします。
( 2018.02.05 )
とてもスムーズなお取引ありがとうございましたm(_ _)mクリスマスに間に合い嬉しいです!また注文した際にはよろしくお願い致します(*^^*)
( 2017.12.20 )
ぢゃいさま

まずは、無事に届きましたこと安心いたしました。そして、高い評価をいただきまして、ありがとうございます。お客様からの評価は私どもにとって、大変励みとなります。今回、スムースな運びとなりましたこと、こちらこそ安心してお取引が出来ました。重ねて御礼申し上げます。
また、何かご購入の機会にはどうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。

グレースフルグラノーラ
( 2017.12.20 )
本日到着致しました(^^)/
早々にオリジナルを頂きました
ナッツやドライフルーツがたくさん入っていて オーツ麦の歯ごたえも良い感じです ごちそうさまです
( 2017.11.09 )
何よりまず、無事に届いてホッと致しました。そして、早速評価して頂き、さらに高い評価まで頂きありがとうございますお気に召して頂ければ、私どもにとって何よりの喜びです。また、機会ございましたら、宜しくお願い致します。今回はご購入いただき、誠にありがとうございました
( 2017.11.09 )
M
今までに食べたことのないジャンルのグラノーラで、いただくのが楽しみです。
( 2017.10.09 )
M
掬うスプーンに ほぼナッツが乗ってくるほどナッツたっぷりです。カリカリと香ばしく、美味しくいただきました。
( 2017.10.09 )
( 2018.03.04 )
mamedasan さま

ご連絡ありがとうございます。また引き続き高い評価をいただき、誠にありがとうございます。北海道は荒天で大変な被害が出ているところもあり、被害などはなかったでしょうか?
当店のグラノーラを再度ご注文いただくのは、お気に召していただいたものと受け取り、私ども製造者にとって再注文をいただくのを何よりの励みとなっております。重ねて御礼申し上げます。私どもの商品がお客様の明るく健やかな食生活の一助となれば、これ以上の喜びはございません。厳しい天気が続いていらっしゃるかと思いますが、どうぞ穏やかで温かな春をお迎えください。
( 2018.03.04 )
大雪の影響で届くのが遅くなりましたが、本日無事配送されました。おいしいので食べ過ぎないように気をつけます!いつもありがとうございます。
( 2018.03.04 )
本日無事届きました。前回同様、おいしくいただきました。おいしいのでついつい食べ過ぎそうですね。カロリーしっかりあるとのことなので、気を付けないと、、、。ありがとうございました。
( 2018.02.17 )
mamedasanさま

このたびはご購入、また高い評価をいただき、誠にありがとうございました。これからもお客様の声を励みに努力してまいりたいと思っております。
この春に向け新商品のリリースも予定しております。天然のれんげの蜂蜜に北海道産のてんさい糖を加え、トッピングに愛媛産の柑橘ドライフルーツを加えた、特にヨーグルトで召し上がっていただきたい商品です。只今、試作を繰り返しておりますが、詳しくはSNSやHPなどで今後ご紹介する予定です。まだまだ春は遠い趣ですが、どうぞ体調を崩されぬようお過ごしくださいませ。
ご購入いただき誠にありがとうございました。

グレースフルグラノーラ
( 2018.02.18 )
今回もスムーズなお取引ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。
( 2017.12.29 )
Creemaユーザー
( 2017.12.16 )
enshiさま

この度は当店ンの商品をご購入いただき、大変ありがとうございました。無事届きましたことに少し安心するとともに高い評価をいただき、大変嬉しく思っております。今回ご購入いただきましたメープル味のグラノーラ2種は人気があり、重ねてご購入される方も多い商品です。メープルシロップをたっぷり使っておりますので、自然な甘さと低カロリーなのが特徴となっております。半生のジューシーなドライフルーツと無添加のナッツを砕かずそのままトッピングし、美味しさのアクセントとして、またしっかり噛んでいただくことを狙った商品でございます。1回あたりの量としては50g(約200kcal)をお勧めしております。牛乳、ヨーグルトとの相性も良いので、ぜひお試しください。

それでは、また機会がございましたら、ご検討のほど宜しくお願いいたします。
こちら北陸でも雪の季節となりました。例年より寒さも厳しく感じますが、どうぞ健康に留意され、お体をご自愛くださいませ。

グレースフルグラノーラ
( 2017.12.16 )
M
いただくのが楽しみです。
( 2017.10.09 )
M
みりん粕の優しい甘さとしっかりした味わいで豆乳と美味しくいただきました。ナッツもたくさん入って食べごたえがありました。
( 2017.10.09 )
M
コーヒーの香りよく、ちょうどよいほろ苦さで美味しくいただきました。牛乳をかけると大人のコーヒー牛乳といった感じでお気に入りです。
( 2017.10.09 )
前へ
1
ページトップへ