りっちーさんの評価一覧

りっちー
無事に届きました。しっかりした帆布に丁寧な縫製。持ち手が革製でステキです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)使い込むほどに馴染んでくるのが楽しみです素敵な商品をありがとうございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
( 2023.10.24 )
早速お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただきありがとうございます!
バッグ、気に入っていただき、とても嬉しいです。
たくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.10.25 )
りっちー
無事に届きました。素敵なパターンをありがとうございます。
しっかりした紙に印刷してあります。作るのが楽しみになりました( *´艸)
( 2022.08.30 )
最高の評価ありがとうございました。
この度は、大変良いお取引を頂き感謝しております。
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
楽しんでお作りくださいね(*^-^*)
( 2022.08.31 )
りっちー
無事に届きました。友人の出産祝いに注文しました(◔‿◔)生地もちょうどいい厚みだと思います。
早く友人に渡したくなりました!!カワイイ商品をありがとうございました。
( 2021.08.29 )
りっちー
無事に届きました。ラッピングの袋、そして手書きのメッセージまでありがとうございます。夫に早く渡したくなりました(◠‿◕)
( 2021.02.08 )
嬉しいメッセージと共に評価いただきありがとうございます。
プレゼントに選んで頂けて光栄です(*^^*)
この度はありがとうございました^^
( 2021.02.14 )
りっちー
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届きました!イメージ通りの素敵なお品ですぐに印鑑を入れました。鞄の中でもかさばらずに済みそうですありがとうございました。
( 2020.01.04 )
ご評価頂き本当にありがとうございます!
( 2020.01.04 )
りっちー
フォントの変更など迅速な対応をしていただいて、想像以上の素敵なブランドスタンプになりました‼️これからの物作りに力が入ります✨大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2018.08.30 )
りっちー
今日、無事に届きました(⁠•⁠‿⁠•⁠)イメージどおりのステキな商品です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)もうすぐ誕生日の友人に渡すのが楽しみになりました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.04.10 )
りっちー
無事に届きました。迅速な対応と完成品の写真まで載せてくださりありがとうございます。母の日に渡すのが楽しみです♪
( 2022.04.19 )
この度はありがとうございました。
高評価にも励みになりました。
また機会がございましたら、お声かけをお待ちしております。
( 2022.04.19 )
りっちー
無事に届きました。大きさも丁度良く、ラッピングもステキでした(✷‿✷)母の日に渡すのが楽しみになってきました♡
ありがとうございました。
( 2021.04.19 )
りっちー
無事に届きました。ありがとうございます!義母に母の日のプレゼントです。大きさもちょうど良く、喜んで貰えること間違いなしの商品だと思います。
迅速な対応、丁寧なラッピングに梱包。手書きのメッセージもいただきお値段以上の物を貰えた気分です♪
実母にもあげようかな(^-^)
本当にありがとうございました。
( 2020.04.28 )
この度は誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。
母の日のプレゼントにお選びくださり、心から嬉しく思っております。
喜んでいただけるといいですね!お役に立てられたようでしたら幸いです。素敵な母の日となりますように☆
お母様にもよかったら是非^^またのご利用もお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.04.28 )
りっちー
迅速に対応していただき、無事に届きました。
しっかりとした作りで、大き過ぎずイメージどおりの商品でした♪
我が家の顔として大切に使わせていただきます。
( 2019.09.02 )
りっちー
主人へのプレゼントに購入しました。しっかりした革で、使っていくといい感じに馴染みそうです。
すぐに対応してくださり発送も迅速でした。
ありがとうございました
( 2018.02.06 )
ページトップへ