木彫り naoさんの評価一覧

Creemaユーザー
本日、受け取りました。
木彫りで小振りなデザインなので帽子などにも合いそうなので良かったです。
ご縁がありましたら又、宜しくお願いします。
( 2024.04.19 )
いつもながら、とても素敵ですね~。
ひとつひとつがとても丁寧な作品に感激です。
( 2024.04.11 )
Creemaユーザー
和洋の三種の菊の花とふっくらした葉が重なりながら仲良く寄り添うやさしさに惹かれました。立体感を演出する透かし彫りに一位一刀彫の背景が感じられるすてきな作品です。
もちろん和装映えしますが、菊のブローチをベージュのステンカラーコートの襟に当ててみたら、メンズライクなコートがやさしく上品な雰囲気になって見違えました。
naoさんのブローチはパールにもとてもよく合うので、パール+ダンガリーシャツ(+ジャケット)に一位のブローチを合わせる最近のお気に入りスタイルで、ぜひ同窓会に出席してみたいです。
どうもありがとうございます。
( 2024.04.02 )
柴犬2匹を飼っているので、つい購入しちゃいました。
かわいいです。
帽子につけて、お散歩します。
( 2024.03.31 )
こちらのミニチュアサイズの置き物も、とても可愛いですね!源氏物語の若紫をイメージして人形と共に飾ったり、お正月にはやはり源氏物語の初音をイメージして松と共に飾ったりして楽しもうと思っています。どうもありがとうございました。
( 2024.03.26 )
プレゼントなので、実物をみれてませんが、数日後に、再会する93の母に渡せるので、その日が楽しみです。急いでいただき、感謝しています。木彫りのブローチが好きな母なので、また、新作あったら購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
何年も探してやっと巡り合えました!実際両手で思わず包み込んでみると夢の様です。本当に素晴らしいの一言です。出会えた事に感謝します!
( 2024.03.16 )
ちょうどお着物を着る機会があったので帯留めを探していた時にこの作品に出会えました。
着けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
Creemaユーザー
naoさんの桜のブローチは、とても繊細で美しく、生き生きとしています。彫りたての白太赤太のきめも色も、たいへんフレッシュ。そして花びらの繊細さ。お花の芯にあしらわれている小さなパールと、花びらひとつひとつの彫りが一体となった可憐な姿からは、クリエイターさんの「花心」が伝わってくるようです。どんな装いにも合いそうです。
ていねいなお仕事に感謝して、大切に、長く愛用させていただきます。
( 2024.03.12 )
到着の連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今回の干支もとても気に入りました。
どうもありがとうございました
( 2023.12.28 )
とても素敵で、すごく気に入りました。
亡くなった父がウサギ年だったのですが、その父が福をたくさん運んでくれたかのようです。実際に最近ワンコをお迎えしましたが、その子を抱いた時に名前も一緒に天から降ってきてその名前が福助なんです。まさにウサギの父が福である福助を出会わせてくれたんですね。これからもそんな縁起の良いこの福うさぎちゃん、たくさん愛でて参ります。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。福助も彫ってもらえたら嬉しいです。
( 2024.04.12 )
可愛い雀が二羽、無事に届きました
贈り物なので中は見えませんが、きっと気に入って貰える子達だと思います。
ありがとうございました
( 2024.04.04 )
Creemaユーザー
花びらと葉っぱの輪郭がクリーンなので良く映えそう!というのが第一印象でした。光のかげんで花びらの影が葉にいきいきと映り、赤太白太と彫りが一体になった表現の豊かさは思った以上です。
naoさんの一位一刀彫ブローチはデニムやツイードにもよく合いますし、クリーンなデザインは男性のジャケットの襟飾りにもピッタリかもしれない。今回、私は遠めに見ても映えるように大きいサイズを選びましたが、小さいツツジもすてきでしょうね。また、ぜひ。
すてきな作品をありがとうございました。
( 2024.04.02 )
とても素敵なデザインのかんざしを送っていただきありがとうございました!これからたくさん着用しようと思います✨
( 2024.03.29 )
この度はお世話になりました。本日届きました。大きすぎないサイズの福良雀で、玄関に飾るのにちょうど良いです。羽根の細かな彫りや愛らしい顔の表情に、手作りのぬくもりを感じます。大切にしていきたいです。どうもありがとうございました。
( 2024.03.26 )
Creemaユーザー
可愛らしい柴ワンコがやってきました。
うちは先代と先先代が赤柴、現在は白柴なのですが、正面から見ると白と茶の二匹が一緒に走っているように見えて気に入っています。
ブローチと帯留めにと、たくさん一緒に出かけさせて頂きます。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.18 )
本当に可愛らしくて今年の干支ではありますがずっと大切に飾っていたいです!
( 2024.03.16 )
赤柴と白柴を飼っていますが色合いが丁度重なっていて購入させていただきました。
綺麗な造りでとても良いお品物でした。
( 2024.03.13 )
ありがとうございます。
とっても素敵です。
( 2024.03.08 )
今回は, 友人への贈り物として作品を制作して頂きましたが, 躍動感あふれる造形となめらかな木肌をとても気に入ってもらえた様子でした.
( 2023.12.28 )
ページトップへ