ANRIKOさんの評価一覧

思った以上に実物は素敵でした!どんどん活用したいと思います。丁寧に梱包して頂き、お心遣い嬉しく思います。本当にありがとうございました。
( 2018.04.21 )
こんばんはとても嬉しいお言葉と評価をいただきありがとうございます!
気に入っていただけて、私も嬉しいです!
たくさん使ってください
この度はオーダーいただきありがとうございました✨
( 2018.04.21 )
本日受け取りました。
今からの季節に大活躍しそうな
とってもオシャレなイヤリングでした!✧︎*。
ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2017.05.18 )
とても良い評価をいただけて嬉しいです気に入ってもらえて安心しました!
こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします(*´꒳`*)
( 2017.05.18 )
丁寧で可愛い梱包で、箱を開けてとっても嬉しくなりました(*^^*)
ピアスのデザイン、ものすごくオシャレです!!!
アクセサリーを集める趣味はないものの、このピアスの写真を一目見て購入を決めました。
実物はもっと素敵です(*´꒳`*)♪♪

特別な日に使い始めたくて、まだ着けていませんが、手に取った感触がとっても良いです。
着けると何だか良いことありそう♪
着けるのが楽しみです(*^^*)
素敵なアクセサリーをありがとうございます!
( 2018.01.14 )
とても嬉しいコメントをいただきありがとうございます喜んでいただけて、とても嬉しいです!
creemaさんでの販売は始めたばかりで、まだ作品も少ないですが、これから増やしていきます!またご縁がありましたら嬉しいです(^^)

この度はオーダーいただきありがとうございました!
( 2018.01.15 )
ページトップへ