y.craftsさんの評価一覧

本日受け取りました。
少し大きめかなと思いましたが、手触りがいいので、ずっと持っていられます(^^)
閉める時のスッと収まる感じもいいですね。
長く使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.03.07 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。評価も頂けて嬉しいです!本当にありがとうございました。
これからも長くお使い頂けるようなシンプルなものづくりを大切にしていきたいと思います。
( 2020.03.07 )
とても素敵でお気に入りです!

写真通り優しい感じ。なめらかな質感で手に馴染みます。
鏡の部分もマグネットのおかげでしっかり仕舞えて安心です。
木の外箱も上品で可愛い!

発送もすぐにして下さり、梱包も丁寧でした。ありがとうございました!
( 2020.01.18 )
ありがとうございます!

機能的なことや全体の雰囲気、質感にこだわって製作しておりますので
そこを気に入って頂けてとても嬉しいです。
励みにしてこれからも製作を続けていきます!
( 2020.01.19 )
こんにちは商品有難うございましたシンプルな木製のコンパクトミラーを探していたので嬉しいです。迅速な対応と丁寧な梱包も嬉しいです有難うございました。
( 2019.10.05 )
早速のご連絡をありがとうございます!評価もして頂いて励みになります。長くお使い頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
( 2019.10.05 )
スムーズなお取引をありがとうございました!
しっかり梱包していただいて、
無事に手元に届きました。
木目が美しく、しっかりした作りで
素晴らしいお品物でした。
ありがとうございました
( 2019.09.11 )
早速のご連絡&評価を頂きまして本当にありがとうございます!安心いたしました。少ない出品ですが、またお役に立てれば幸いでございます。今後ともよろしくお願い致します!
( 2019.09.11 )
使いやすそうな造りに惹かれて購入しました。開閉もスムーズで閉じるときはマグネットでカチッと気持ちよく収まります。実際に手元で見るとそれなりの厚みがあるので化粧ポーチの中では若干場所をとるものの、手に持って使うときは丁度持ちやすく肌触りも良いです。化粧箱もシンプルな木箱でこちらも単体で気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.06.05 )
無事にお手元に届いて安心致しました、本当にありがとうございました。開閉の具合に特に気をつけて製作しておりますので評価を頂けて嬉しいです。
化粧箱もひとつひとつ合わせて製作しています。少ない出品ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2019.06.05 )
シンプルで使いやすく、理想通りのコンパクトミラーでした!大切に使わせていただきます。
( 2018.09.22 )
早速の評価コメントをありがとうございました!
長くお使い頂けたら幸いでございます。少ない出品ですが
今後とも何卒よろしくお願いします。
( 2018.09.23 )
写真同様素敵なお品で大満足です(*´ω`*)

アレルギーがあるのでプラスチックや金属の鏡が持てなくて悩んでいたところ、この鏡に出会え本当に嬉しかったです(〝⌒∇⌒〝)★

手元に届き開けた瞬間から木の良い香りがして、そして凄く軽い!!
普通のコンパクトな手鏡より軽いです。
持ち手になる部分と全体の丸みある触り心地が本当に良くて、木の丸みとスベスベした触り心地に癒されずっと触ってたくなります★

綺麗な梱包に、手鏡が入ってる箱まで上品で本当に素敵な作り手さんと作品に出会えて良かったです(*´ω`*)★

また宜しくお願い致します★★★

有難うございました(〝⌒∇⌒〝)
( 2018.05.25 )
早速のお知らせをありがとうございます!

重さや質感など、大事に製作した部分を評価して頂けて、そして
お役に立てた事がとても嬉しかったです!
少しずつですが、丁寧なものづくりを心がけて出品を増やしていきたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.05.26 )
個性的でとてもステキ!
ホームパーティーでも話題になりそうです♫
( 2015.06.13 )
早速のお知らせを頂きまして、ありがとうございます。
気に入って頂ければ幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2015.06.13 )
手のひらサイズでコロンとして木の感触がとても良いです。ずっと触っていたい感じ。箸置きなんだけど積木のオブジェみたいでテーブルの上の置きっぱなしでも生活感は出ません。箱もしっかりとしているので転用ができますね。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2014.09.28 )
早速の取引評価のお返事、誠にありがとうございます!
貴重なご意見を頂きまして、これからの製作活動の糧に
していきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い
申し上げます。
( 2014.09.29 )
本日お品物が届きました。
日常に使える美しい生活道具は、本当に素晴らしいですね。
コンパクトミラーを探していましたが、思いがけず素敵なお品に出会えて嬉しいです。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2020.01.25 )
早速のお知らせをありがとうございます!無事に届いて安心致しました。
気に入って頂けて嬉しいです!お言葉も、ものづくりを続けていて良かったなぁと、製作の励みになります。本当にありがとうございました!
( 2020.01.25 )
Creemaユーザー
本日無事に商品が届きました。とても可愛いです。素敵なラッピングありがとうございました。
( 2020.01.15 )
早速のご連絡をして頂きましてありがとうございます!お気に入りへの登録もありがとうございました。数ある作品の中から選んで頂きました事、大変嬉しく励みになります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2020.01.16 )
Creemaユーザー
なめらかな手触りと機能的なデザイン。
感動いたしました。
( 2019.10.01 )
早速のご連絡と評価を頂きましてありがとうございました。無事に到着して安心致しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2019.10.01 )
Creemaユーザー
とてもステキな手鏡をありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
( 2019.08.02 )
無事にお手元に届いて安心致しました。評価を頂きまして誠にありがとうございます。とても励みになります!少ない出品ですが、またご覧頂ければ幸いです。
( 2019.08.02 )
誕生日のプレゼントで購入しました。先方に届けましたら、てにすっぽりとおさまってほっこりとする、と早速、使ってくれたようです。
ラッピングも卵に合っていて、開けた瞬間、歓声を上げていました。色合いも、黄身が木材の自然な黄色で、でも卵黄の存在感はあります。
とてもよい記念になりました。ありがとうございました。
( 2018.10.01 )
喜んで頂けて本当に良かったです!詳細なお言葉もとても嬉しいです。
作品はひとつひとつ1人で地道に製作しているので、数は少ない出品
ですが丁寧なものづくりを続けていきたいと思っております。
本当にありがとうございました!
( 2018.10.02 )
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。中を確認しましたが、とてもユーモアで素敵な箸置きでした。
我が家用にも欲しいので、再販よろしくお願い致します。
( 2018.06.13 )
評価のご連絡と貴重なお言葉も頂きましてありがとうございます!

少ない作品数ですが再販や新作も作り続けていきたいと思っています。

またご利用いただけたら幸いでございます。
( 2018.06.13 )
Creemaユーザー
母の日のプレゼントに買わせていただきました。丁寧なラッピングも加えて、母が喜んでくれるだろうと思いました。ありがとうございました。
( 2018.05.14 )
無事に受け取って頂けて安心致しました、貴重なお言葉も
ありがとうございます!気に入って頂けたら幸いです。
少ない作品ですがこれからも丁寧さを大事に製作していきたいと
思っております。
( 2018.05.14 )
Creemaユーザー
木製のミラーを探していたところ、y.craftsさんの作品に一目惚れしました。シンプルだけど実用性もあり、あたたかみのある素敵な作品です。木のケースに収納したミラーが中でしっかり固定され、勝手に開かない点も気に入っております。
( 2018.02.20 )
気に入って頂けて本当に良かったです!実用性やミラーの収納具合など製作にあたって大事にしたことを評価して頂いたことがとても嬉しいです。少ない出品ですが少しずつ丁寧に作った作品を増やしていきたいと思っております、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2018.02.21 )
コロンとした たまごのまるみがとても可愛らしく、イメージどおりでした。
プレゼント用に購入したので中は拝見していないですが、とても気になります笑
喜んでもらえると嬉しいです。
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2015.06.02 )
こちらこそ早速のお知らせをありがとうございました!
貴重なお言葉を頂きまして、製作の励みになります。
楽しいひと時のお手伝いが出来れば幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2015.06.02 )
ページトップへ