Yilinさんの評価一覧
Creemaユーザー
この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
品質の良いお品で使いやすくリピしています。
またよろしくお願いいたします✩.*˚
品質の良いお品で使いやすくリピしています。
またよろしくお願いいたします✩.*˚
( 2024.03.19 )
Creemaユーザー
この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
品質の良いお品で使いやすくリピしています。
またよろしくお願いいたします✩.*˚
品質の良いお品で使いやすくリピしています。
またよろしくお願いいたします✩.*˚
( 2024.03.19 )
Creemaユーザー
発送も早く、商品も綺麗でした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
最初商品が入っておらず、納品書だけ入っていました。
こういったケースは初めてで、写真を添付して連絡したら『商品は入れた。』と言われてしまい困りました。
私は『在庫確認してほしい。』と連絡したところ、発送ミスに気がついて送り直して下さいましたが…
…今度は送ってもらった商品のサイズが違く、物差しで商品のサイズが分かるように写真を添えて連絡したら、正しい商品を送って頂きました。
間違えた商品は送り返さなくていいとのことで、その商品の台座を送って頂き、メッセージのやりとりで対応してくれた事ありがとうございます。
誰でも間違える事はありますし、リピートしてるぐらい商品の質はとてもいいです。
ですが、最初に商品が入って無くて在庫の確認等をせずに『送った』と言われてしまった事、2回も続けて商品の送り間違い…この全ての取引が終わるまで2週間以上不安な気持ちを過ごしました。
すみませんが、今回の評価はこのようにさせて頂きます。
今後、他のお客様達にもこのような事が無いように気をつけて頂けたらと思います。
こういったケースは初めてで、写真を添付して連絡したら『商品は入れた。』と言われてしまい困りました。
私は『在庫確認してほしい。』と連絡したところ、発送ミスに気がついて送り直して下さいましたが…
…今度は送ってもらった商品のサイズが違く、物差しで商品のサイズが分かるように写真を添えて連絡したら、正しい商品を送って頂きました。
間違えた商品は送り返さなくていいとのことで、その商品の台座を送って頂き、メッセージのやりとりで対応してくれた事ありがとうございます。
誰でも間違える事はありますし、リピートしてるぐらい商品の質はとてもいいです。
ですが、最初に商品が入って無くて在庫の確認等をせずに『送った』と言われてしまった事、2回も続けて商品の送り間違い…この全ての取引が終わるまで2週間以上不安な気持ちを過ごしました。
すみませんが、今回の評価はこのようにさせて頂きます。
今後、他のお客様達にもこのような事が無いように気をつけて頂けたらと思います。
( 2024.03.13 )
Creemaユーザー
この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
品質の良いお品で使いやすくリピしています。
またよろしくお願いいたします✩.*˚
品質の良いお品で使いやすくリピしています。
またよろしくお願いいたします✩.*˚
( 2024.03.19 )
無事届きました。美しいパーツをありがとうございました
( 2024.03.16 )
今回も美しいパーツをありがとうございました。次の注文のパーツが届きますのを、楽しみにお待ちしております。
( 2024.03.13 )