maryleboneさんの評価一覧

Creemaユーザー
本日、受け取りました。とても綺麗で素敵なお品でした!大切に使用させて頂きます。またご縁がありました時は宜しくお願い致します。この度もありがとうございました。
( 2024.03.10 )
Creema ユーザ 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いた作品にとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。大切にお使い下さるとのお言葉も本当に有難く思っております。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.03.10 )
NOX
こちらはお上品なイヤリング。
パールが入ると何故か上品になりますね。
ウェーブも好き!
mary le boneさんのイヤリングはほんわか優しい気持ちになります。
丁寧な包装、お気遣い、いつもステキだなと思ってます。
ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
NOX さま
こちらの作品にも素敵なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。NOX様が仰いますようパールが入りますとやはり優しさと女性らしさが感じられるというのでしょうか、どこか上品な感じが致しますよね。ウェーブとの組み合わせで縦のラインを強調したデザインでございますので、フェミニンな揺れ感をお楽しみ頂けましたら本望でございます。過ぎる程の温かいお言葉の数々、本当に有難く作り手として大きな喜びを感じさせて頂いております。頂いたお言葉を励みにこれからもご覧頂ける作品を目指して精進して参りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。ご丁寧になお取引きに、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.03.08 )
届きました!
これから春にぴったりのピアスです(^^)
ピンクがメインで他の色も程よく入ってます!
ピンクの色が写真通り濃くて私好みで、
めちゃくちゃかわいいです(o^^o)
また購入するかもしれないので、よろしくお願いします!
( 2024.03.05 )
ようこの 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアスにとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。柔らかな春の色合いを意識した作品でございますが、ようこの様にお褒め頂きお気に召して頂いて、本当に有難く思っております。これから暖かくなる季節に向けてコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら本望でございます。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.03.06 )
優しい色味ながら、レモンクォーツのカットがキラキラして顔周りを明るくしてくれそうです⭐︎
アクセサリーはいつも日常を彩ってくれます
きれいな梱包もありがとうございました
( 2024.02.28 )
あーのん 様
ご多忙の中、こちらの作品にも素敵なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアスのみならず梱包にまでとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。アクセサリーはいつも日常を彩ってくれますとの素敵なお言葉、作る側の者としてはお客様にそのように思って頂ける事は何よりもの喜びでございます。少しづつ春の訪れも近づいて参りましたが、アクセサリーでも季節感を楽しんで頂けましたら嬉しく思います。ご丁寧になお取引きに、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.02.29 )
NOX
ゴージャスなシャンデリア!
モノトーン大好き!
ラブラドも好きな石!
使いやすいシャンデリアです。
ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
NOX 様
ご多忙の中、こちらの作品にも高いご評価と素敵なご感想をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。温かいお褒めのお言葉、そしてモノトーンのシャンデリアピアスをお気に召して頂いて、とっても嬉しく有難く思っております。シンプルなコーデからちょっと華やかなシーンまで幅広くお使い頂ける作品かと思いますので、NOX様のコーデのアクセントとして色々なシーンでお供させて頂けましたら嬉しく思います。ご丁寧になお取引きに、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.02.22 )
NOX
スピネルがキリッとしていて、さり気なくインパクトがありますね。
いつも丁寧な包装で作品を大切にされていることが伝わります。
ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
NOX 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたそれぞれの作品に素敵なご感想をお寄せ頂きまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ちょっと可愛らしさのあるデザインの中にクールな印象のブラックスピネルを配しておりますが、NOX様にお目を留めて頂きとっても嬉しく思っております。是非、色々なシーンでお供させて頂けましたら作り手として本望でございます。高い評価と温かいお言葉の数々、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.02.22 )
とても素敵なピアスを受け取りました。大きさもイメージどおりです。大事に使わせていただきます。包装もとてもよかったです。ありがとうございました。
( 2024.02.07 )
しい 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアス及び包装にまでとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。大切にお使い下さるとのお言葉も、本当に有難く思っております。鮮やかなブルーのタンザナイトの揺れ感をお楽しみ頂きながら、しい様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.02.08 )
( 2024.01.19 )
こちらの作品にも高いご評価を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
( 2024.01.20 )
大川さま

おはようございます。
昨日届きました。
実際手にすると、思っていた以上に素敵で感激です。
そしてとても丁寧に梱包されていて、大事に使わなくてはと思っています。
14日の発表会には素敵なピアスを付けて気持ちよく踊れそうです。
3月のフルートの発表会にも付けようと思っています。
ありがとうございました。
またいつか機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.01.12 )
まろりん 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアス及び梱包にまでお目を留めて頂きとっても嬉しいお言葉を頂戴致しまして、私の方こそ感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。発表会という晴れの舞台でお供させて頂けるだなんて、大変光栄であり本当に有難い限りでございます。発表会が素晴らしいお時間となりますようお祈り申し上げます。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.01.12 )
思っていた通りきれいな色のお石でした。
( 2024.01.11 )
こちらにも高いご評価と素敵なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
( 2024.01.11 )
NOX
トリリアントカットのアメがステキ!
三角好き〜
ペリドットとタンザもすてき。
ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
NOX 様
こちらの作品にも素敵なご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。とっても嬉しくなってしまうお言葉、本当に有難く励みになります。グリーンアメジストとはまた違った雰囲気のピンクアメジストでございますが、こちらのイヤリングも爽やかな配色でそれぞれの石の色味をお楽しみ頂きながらコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら嬉しく思います。ご丁寧なお取引きに、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.03.08 )
NOX
美しいグリーンアメ!
大好きなアメシスト、パープルも好きだけどグリーンも好き!
ピンクかチラッと入ると際立ちますね。
ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
NOX 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたそれぞれの作品に素敵なご感想をお寄せ頂きまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。グリーンアメジストは透明感のある爽やかな色合いで私も大好きな石の1つですが、NOX様にもお気に召して頂き、また配色をお褒め頂きまして、とっても嬉しく有難く思っております。これから草花が芽吹く季節に合わせて、コーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価といつも頂いております温かいお言葉に、とっても大きな活力を頂いております。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。毎度のご愛顧に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.03.08 )
ご連絡遅れましてすみません。
無事手元に届きました。とっても可愛く、毎日ヘビロテです。
この度はお取引ありがとうございます!
( 2024.03.04 )
kairi 様
とんでもございません。貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアスをお褒め頂き、ヘビロテして下さっているとの事、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。kairi様のコーデのアクセントとして末永くお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.03.05 )
豪華さと素敵さで、しばらく見惚れていました!
さわやかな印象のグリーンアメジストの、いつもと違う魅力がいっぱいです
( 2024.02.28 )
あーのん 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアスを過ぎる程のお言葉でお褒め頂きまして、感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。グリーンアメジストのシャープなカットを生かして大人っぽい雰囲気にお纏め致しましたが、あーのん様にお気に召して頂き、とっても嬉しく思っております。これから春にかけて合わせやすい色味かと思いますので、あーのん様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.02.29 )
NOX
誕生石のアメシスト
爽やかなグリーン!
ウェーブ素敵ですね。
ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
NOX 様
ご多忙の中、こちらの作品にも高いご評価と素敵なご感想をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございます。NOX様お誕生石という意味のある作品としてお届けさせて頂きました事、とっても嬉しく有難く思っております。これからの季節に映える色味かと思いますので、グリーンの揺れ感をお楽しみ頂けましたら何よりでございます。ご丁寧になお取引きに、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.02.22 )
早い対応に丁寧な対応でした。
素敵なピアスでした。
プレゼント用だったので次回は自分用に購入したいです。
( 2024.02.11 )
pinakiyo 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なメッセージ、そしてお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。数ある作品の中から贈り物としてお目を留めて頂きました事、大変光栄であり本当に有難い限りでございます。お届けさせて頂いたピアスを先様のお気に召して頂けたらと願うばかりでございます。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.02.12 )
yu
( 2024.01.23 )
yu 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡と素敵なメッセージ、そして高いご評価まで頂戴致しまして、誠にありがとうございます。大変嬉しく大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.01.24 )
( 2024.01.19 )
シシイ 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて頂きまして、誠にありがとうございます。高いご評価を頂きまして、とっても嬉しく大きな励みになります。シシイ様のコーデのアクセントとして色々なシーンでお供させて頂けましたら何よりでございます。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.01.20 )
とってもきれいです。大満足です。
( 2024.01.11 )
pink prin 様
貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアスをお褒め頂き大満足とまで仰って頂いて、大変嬉しく感激と感謝の気持ちでいっぱいでございます。ポップな色合いをお楽しみ頂きながらpink prin様のコーデのアクセントとしてお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入加えまして再び頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2024.01.11 )
この度は素敵なピアスをありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。
( 2023.12.30 )
みか 様
年末のお忙しい中、貴重なお時間をお受取りのご連絡とお取引きの評価に割いて下さいまして、誠にありがとうございます。お届けさせて頂いたピアスをお褒め頂きまして、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでございます。目立ち過ぎない色味でオンオフ問わずお使い頂けるかと思いますので、みか様のコーデのアクセントとして色々なシーンでお供させて頂けましたら嬉しく思います。高い評価と素敵なご感想、とっても大きな励みになります。これからも御用の際はいつでもお待ち申し上げておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は商品のご購入に加えまして頂きました素敵な御縁に、心より感謝申し上げます。
marylebone
( 2023.12.31 )
ページトップへ