Yuko✨さんの評価一覧

お陰さまで届きました♪有り難うございます✨!!
やはりシックで素敵です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました!!
( 2024.02.28 )
あまりにも使いやすいのでリピートしました。
今まで出会ったお財布の中で一番使いやすいです。
色の合わせ方も大好きです。
大切に使わさせていただきます^ - ^
( 2024.01.24 )
本日お財布が届きました!
可愛くて使いやすそうでワクワクします(*>ω<*)
作りもしっかりしています。
大事に使わせていただきます☆
お取引ありがとうございました(*^-^*)
( 2023.12.08 )
とてもシックで、素敵すぎるお財布です。
中のお色もお任せしましたが、絶妙です!
( 2023.10.24 )
本当に素敵です!
センス抜群、使い勝手も最高で、
そして…めちゃくちゃ耐久性があり、
いや、有りすぎるくらいです(笑)
本当に有難うございました。
( 2023.05.25 )
丁寧に作られていてとても使い勝手が良い素敵なお財布なので再購入させていただきました。
今回の商品も最高に素敵です!
出品者様もこまめに連絡をくださる素晴らしいお人柄の方です。
終始安心してお取引させていただきました。ありがとうございました!
( 2023.05.10 )
毎回ですが仕事がとても丁寧です。鮮やかな青もとても美しい。
( 2023.04.03 )
とても使いやすくて何年も愛用していて、リピートです。
使用する布なども色々とご相談に乗って頂き、本当に好きな色合いのお財布を作ってもらえました!
ありがとうございます✨
世間では小さい財布が流行のようですが長財布を使い続けたいと思っているので、またリピートする気がします。
これからもよろしくお願いします
本当にありがとうございました♪
( 2023.03.11 )
この度も素敵なご縁をくださり、誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しい評価をくださってたのに、お返事遅くなり申し訳ありません(>人<;)
以前のお財布もたくさんご愛用いただけてるとのことで、感謝の気持ちでいっぱいです♡
今回の柄生地やお色合わせも喜んでいただけて光栄です(*^^*)
ちなみに私も長財布を使い続けます!笑
小さいお財布は合わないみたいです( ˊᵕˋ ;)

またご縁がありましたときには、どうぞよろしくお願い致します!
( 2023.03.13 )
思ていた以上にしっかりとした財布で、
デザインもオシャレ。
黒地に黄色もとても素敵です。
ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
こんにちは♪̊̈♪̆̈
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
嬉しい評価とメッセージに感激です✨
お返事遅くなってしまい、大変失礼致しました
気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡
是非たくさんご愛用いただけたらと思います!
またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します( * ॑꒳ ॑* )✨
( 2022.10.04 )
思った以上に可愛くて、縫製もとても丁寧で作家様のお人柄がよくわかるお財布です。大変気に入りました。長く愛用させて頂きます♪
( 2022.06.06 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
申し訳ありません~(><)せっかく嬉しい評価をくださっていたのに、全く気付いておらず(-_-´;)大変失礼致しましたm(_ _)m
お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい。
お届けしたお財布、気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ぜひたくさんご愛用いただけたらと思います♪︎
またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.07.04 )
無事受け取ることができました(*ˊ ˘ ˋ*)
色合いといい写真通り可愛いお品でした~これから活躍させていただきます☆
また、機会あれば別のもお願いしたいです。
ありがとうございました!
( 2024.02.09 )
本日届きました!
シンプルでかさばらず、とっても使いやすいです。
ステキなお財布をありがとうございました^ - ^
( 2024.01.24 )
yuko様
本日、届きましたので、
さっそく母にプレゼントしたら大喜びでした。
軽いし、丈夫な上、本当にお洒落で使いやすいので、高齢の母が持ち歩くには嬉しい限りです。
明日から使わせて頂くそうです。
この度も、本当に有難うございました。
( 2023.11.28 )
本日無事届きました!
実物もとってもかわいく、しっかりしていて使いやすそうです!大切に使わさせていただきます。
素敵なお財布をありがとうございました^ - ^
( 2023.10.11 )
本日、無事に受け取りました!
すごく使いやすくて、じつは3度目の購入でした
今使っているのがもうボロボロになってきてしまったので、今回のもまたボロボロになるまで大切に使わせて頂きます!
毎回丁寧な対応と丁寧な作品、ありがとうございます♪
( 2023.05.15 )
本日届きました。
ありがとうございます。
生地の問い合わせにも丁寧に対応していただき、感謝しています。
とても可愛くて気に入りました。
大事に使わせてもらいます。
( 2023.04.10 )
只今届きました!
お写真通りのお品で、
可愛く丁寧に作って頂いてありがとうございます。
大切に使わせてもらいますね♡
( 2023.03.13 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(≧∇≦)
嬉しい評価と、先程のご丁寧なメッセージにも感謝致します✨
無事にお届けできて安心致しました♩¨̮
気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡
ぜひたくさんご愛用いただけたらと思います。
またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*)
( 2023.03.13 )
リバティ スモールスザンナの柄がとても好きでピンクカラーに合わせて中も好みの色で作っていただいてとても満足でした。
お札サイズでスマート長財布、かさばらなくて探していた通りのお財布に出会えて大満足です。
( 2022.10.25 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*)
嬉しい評価をくださってたのに、お返事が遅くなってしまい、失礼致しました(><)
柄やお色、使い勝手にもご満足いただけたようで大変光栄です♡
是非永くご愛用いただけますと嬉しいです✨
またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.12.18 )
始めまして、イメージ通りの作品でとても気に入って使っています。ありがとうございました。
( 2022.08.17 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*)
嬉しい評価をくださってたのに、お返事が遅くなってしまい、大変失礼致しました(><)
お財布、気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです♡
是非たくさんご愛用いただけたらと思います✨
またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.12.18 )
中の布地を自分で選んだので、わくわくしながら待っていました。
布だけど思ったよりしっかりしていて、長く使えそうです。
素敵な財布をありがとうございます!
( 2022.04.05 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
無事にお届けできて安心致しました♪
嬉しい評価とご丁寧なメッセージにも感謝致します✨
お財布のお色味も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡
是非たくさんご愛用いただけたらと思います。
こちらこそ、この度は素敵なご縁をくださり、本当にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
( 2022.04.06 )
ページトップへ