kazukoさんの評価一覧

本日素敵なブックカバーが届きました。
とても美しいデザインで、早速使用しております。
これからより一層、読書の時間が楽しくなりそうです。
帯地のツルツル、そしてやわらかなさわり心地がたまりません。
絵柄もですが、素材にも癒やされます。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2021.12.13 )
喜んで頂いてありがとうございます。元々、自分の為に作り始めたブックカバー。使い勝手が良いので、周りの方々に差し上げて喜ばれ、それならと、こうしてCreema に出品し始めました。そしてこうして評価して頂き、嬉しく思います。本当にありがとうございます。
                川村
( 2021.12.14 )
とても綺麗で紐の長さもちょうどよかったです。
プレゼントでしたのでラッピングが無料でしたが、有料でももう少し可愛く包んで欲しかったです。
( 2019.10.23 )
無事に届いてホッとしています。ギフト用に着物地の小袋に入れてお送りしました。外側のラッピングは、あえてしていません。ガラス製品なので、送る途中に割れる可能性もあります。購入先に届いたら、直ぐに開封して破損が無いか確認してもらいたいと思っています。確かに贈り物の場合、外側のラッピングも必要ですね。購入先ですぐにラッピング出来るように、それ用の用紙か箱を同封する事も必要?考えてみたいと思います。貴重なご意見、ありがとうございます。
( 2019.10.24 )
写真以上にとても素敵なネックレス。
カナダの友人へのバースデープレゼントとして海を渡ります。東洋的な色彩ですので、とても喜ばれると思います。
( 2018.04.26 )
ありがとうございます。
自分が使いたいとんぼ玉をとの思いで、作り続けているので、その商品を評価して頂くと本当に嬉しく思います。
和風のとんぼ玉が、外国の方にも喜ばれる事を、心から祈っています。
( 2018.04.26 )
素敵なブックカバーをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.09 )
ありがとうございます。
喜んで頂いて、こちらこそ喜んでいます。気に入った帯を手に入れる事が出来たら、また新しいブックカバーを作りたいと思います。その節は、また私のショップを訪れて下さい。
              川村
( 2021.06.10 )
無事に届きました。迅速に発送してくださいまして、大変助かりました。ご協力ありがとうございました。友人のプレゼントのために購入させていただきましたが、きっと喜んでくれるものと思います。ありがとうございました。
( 2019.06.06 )
とんぼだまの色と、蝋引き木綿糸の色が素敵にマッチしています。とんぼだまの大きさも、大きすぎず小さすぎず、ちょうどよいサイズです。大変気に入りました。ありがとうございます。
( 2017.01.27 )
ページトップへ