とりとライオンさんの評価一覧

うさぎが好きで、一目惚れして購入しました!届くまでのやりとりもとても丁寧で安心できました。
お雛様の季節だけではなく、普段も飾りたかったので、可愛かったくまとペアにしてもらったり、色をかえたり、飾りを選んだり、色々オーダーしましたが、快く応えて頂きました(*´ω`*)
実物は一段と可愛く大満足です!大切にします!ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
( 2017.04.29 )
私的には、もう少しペンさしが太めの方が使い易かったですが、
それ以外は、丁寧に作られた画像通りの作品で大満足です。
受け取りをした日から使っています。
ありがとうございました。
また、かわいい作品に出合えることを楽しみにしています♪
( 2013.02.23 )
早速、お使いいただいたようで、大変嬉しく思っています(*^-^*)

ペンホルダーに関するご意見、とても参考になりました。
今後の作品作りに反映させたいと思います。

くまきち手帳に、素敵な思い出が詰まっていきますように☆

素敵な出会いに感謝致します。
たくさんの作品の中から、選んでくださってありがとうございます!!
( 2013.02.23 )
デザインのワニの邪悪な顔と猫との意外な組み合わせに飛びついてしまいました!
3wayも見事です。「へえ、なるほど♪」と感心しました。
デザインのオトボケ具合からは想像できないくらいの細やかな作りには驚きました!!(笑)
お取引も迅速・丁寧・おもしろく、大満足なお買い物ができました♪
( 2013.07.25 )
ご注文から、評価まで、とても素早いご対応で、
大変スムーズにお取引させていただきました(*^-^*)
ありがとうございます!!

そして。。。
涙がちょちょ切れんばかりの、素敵なコメント!!
嬉しくて涙目です~。

がんばるぞー!!と、ますます意欲が湧いてきます。
釣りねこポーチ、いろんな使い方で、お楽しみくださいね♪

本当に・本当に、ありがとうございました!!
( 2013.07.25 )
こちらも画像通り、本当にかわいい作品で癒されます。
作りも丁寧で大満足です。
ありがとうございました。
( 2013.02.23 )
画像のイメージ通りとのことで、安心いたしました~(*^-^*)

使うたび、温かい気持ちになりますように☆

使ってみたご意見や、こんな作品も見てみたいな~など、リクエストがございましたら、ぜひお聞かせくださいね。
大変スムーズなお取引、ありがとうございました。

( 2013.02.23 )
早急に対応していただきありがとうございました(о´∀`о)
イベントではじめてお会いしましたが、優しくて素敵な作家さんでした(*´ω`*)
思い付きのように作品を注文してしまいましたが、丁寧に対応していただきました!
現在もうひとつ注文していますが、今後も作品を購入したいなと思います。
( 2013.07.23 )
とてもご対応が早く、スムーズなお取引ができました(*^-^*)
ありがとうございます!!

ステキなコメントをいただけて光栄です☆
オーダー作品、お待たせしてしまって
申し訳ありませんが、楽しみにお待ちくださいね♪

そして、もぐもぐバードに『ガブっ』とされないよう、
気をつけてお使いください!!
なにせ食いしん坊なもので(笑)

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました。

( 2013.07.24 )
デザインも、大きさも全てが可愛いです♡

カバンの中にいつも小物を入れて持ち歩けるなんて、ワクワクしちゃいます!
また素敵な物があったらお買い物させていただきます♪( ´▽`)
( 2013.07.27 )
ご注文から、評価コメントまで
とてもスムーズなご対応、ありがとうございました!!


HMJでお手にとっていただいたとは言え、
気に入っていただけるかな・・・?と、ドキドキでしたが
素敵なコメントに感動しています☆

お出かけのお供に、どんどん使ってくださいね♪
こいぬくんの活躍を、祈っていますよ~☆


改めまして、この度は、とりとライオンの作品をご購入頂き
本当に、ありがとうございました!!

また楽しい作品がご紹介できるよう、努力してまいります☆
( 2013.07.27 )
ページトップへ