Orec-オレックさんの評価一覧

他では売っていないとってもおしゃれなものが届き、私も子供も喜んでいます。ランドセルに固定できるのでプラプラしないし、中のバネがもし伸びきってしまっても取り外しできるので長く使えそうです。大切に使わさせていただきます。ありがとうございました。
( 2018.02.18 )
Creemaユーザー
一年生の息子に。出し入れしやすく息子も気に入ったようです。
 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 
( 2017.10.12 )
長男に数年前に購入し、すっかり色褪せてもほつれたり壊れたりせず愛用しておりました。
次男に鍵を持たせるに辺り、同じものを探して購入しました。
リール式は雑な息子たちには向かない(すぐ壊す)ので、そこも購入を決めたポイントです。
( 2017.09.20 )
とても可愛いお品でした。
子どもも気に入りさっそくランドセルにつけていました。
この度はありがとうございました♪
( 2017.07.05 )
Creemaユーザー
遅くなりましたが大変使いやすく子供も気に入っております。ありがとうございました。
( 2017.04.24 )
とても可愛いです!
娘も気に入ってくれました。が、私が使いたいくらいですw
どうもありがとうございました。
( 2017.03.08 )
長男がはじめ他のコードリール式のランドセルキーケースを使っていたのがすぐに壊れてしまい、コードリール式でないもの…と思い、一年半前にこちらを購入していました。
長男も使いやすそうにしているので、今回は少し早いですが来春小学校にあがる次男用に購入です。

ランドセルの色、紺×黄に合わせてマスタードにしましたが、思ったよりも少し茶色っぽかったかな…

でも子供は気に入ったようなのでよかったです。
春から子供のお供として活躍してくれることと思います!
( 2016.10.12 )
ランドセルつけられれて、オシャレなものはなかなかなかったので、本当に良かった!
子供も気に入ってます。
( 2016.06.15 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2017.12.08 )
数年前から見ていてようやく購入しました。思った通りの品物で、満足しています。
同様のものが、ありそうで…全然無いんですね(かなり探しました)。自作も考えましたが、腕が無いので。
小さいのに丁寧に作られています。兄弟用にまた購入したいので、出し続けてほしいです。
よろしくお願いします。
( 2017.10.08 )
しっかりした作りで長く使えそうです。シンプルなデザインのランドセルにぴったりでした。
( 2017.07.23 )
息子が気に入って使っています。
ランドセルに付けると、取り外しができないので、ケースの取り外しがもう少し簡単にできると良かったです。
( 2017.03.13 )
発送したとの連絡を頂いたにもかかわらず、
なかなか商品が届かないのでご連絡を差し上げたところ、すぐにご返信いただき、ご丁寧な対応をしてくださいました。
ありがとうございました。m(_ _)m

娘も「可愛い❤」と喜んで、早速ランドセルにつけようとしていましたよ。
( 2017.01.11 )
とてもしっかりした作りで、デザインも思っていた通りのシンプルで可愛いキーケースでした。息子もとても喜んでいます。とても楽しみにしていたので、到着まで4日かかったので、待ち遠しかったです。
( 2016.11.04 )
ハンドメイドフェスで1つ購入し、とてもよかったので子供にもう一つ購入しました。
鍵を持たせるのが安心できるようになりました。ありがとうございます。
( 2016.09.14 )
この度は本当にありがとうございます。ハンドメイドでお会いしていたんですね!
また、イベントなどでお会い出来るの楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。
( 2016.09.16 )
小学1年生の息子に。本人も気に入ったようで自分で付けてました(*^_^*)
ランドセルのベルトに通せるゴムが付いていいるので、プラプラしなくて良いです。
( 2016.06.01 )
Creemaユーザー
早く送っていただき、ありがとうございます。
またかわいらしく、しっかりした作りで気に入りました。写真そのままです。
( 2016.05.06 )
ページトップへ