maioriさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても綺麗なパールで、可愛いペンダントトップです。
どうもありがとうございました。
( 2023.10.14 )
お気に召していただきとてもうれしいです。
愛用していただけるよう願っております。
( 2023.10.14 )
大粒でとても優しい色合いと輝きのダイヤモンドですね。リングに槌目を入れていただき、ニュアンスある仕上がりに大満足です。
早速つけて、眺めては幸せな気持ちに浸っています。
配送方法についても、こちらのわがままに丁寧に対応していただき、感謝しています。
かわいいポーチもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2019.03.12 )
お喜びいただけて、とても嬉しいです。今後も新作を発表してゆきますので、時々ご覧になってくださいね。
またメンテナンスなどご遠慮なくご相談くださいませ。
本当にありがとうございました。
( 2019.03.12 )
先ほど、リングを受け取りました。
写真以上に存在感があり、とてもきれいなリングです。個性的なデザインが気に入っていたので、うれしいです!わがままも聞いていただき、ありがとうございました。
また丁寧で細やかな対応、ありがとうございました。優しいアドバイスに癒されました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.08.09 )
お気に召していただけてとても嬉しいです。良いコメントをいただき、ありがとうございます。今後も新作ををアップしてまいりますので、ご覧くださいね。
ありがとうございました
( 2018.08.09 )
Creemaユーザー
シンプルですが可愛く、とても指にしっくり馴染みましたw大事に使わせて頂きますね、ありがとうございました!
( 2017.02.03 )
しま様
取引評価をして頂き、ありがとうございます。
お気に召していただけて、うれしいです。
素敵な作品を目指して、励みますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
                   minori.maiori
( 2017.02.04 )
今回、彼とのペアリングで御世話になりました。
ありがとうございました。

作品作りでお忙しい中でも、取引ナビに返信して下さいました。初めてクリーマを利用する私達ははじめは少しの不安と楽しみな気持ちで作品が届くのを待っていたのですが、ご親切な対応、写真添付を交えての分かりやすいやり取りのおかげで不安な気持ちはいつの間にか消えていました。

サイズについても柔軟に対応下さったので、指に吸い付くようにピッタリでリングをまるで付けていないくらいの装着感です。
メンテナンスについてもご親切に教えて下さったので大切に身に付けようと思います。

どうもありがとうございました。
( 2015.12.04 )
お取引評価をありがとうございます。
お二人様の大切なリングに選んでいただいたことと、気に行っていただけたこと、そのうえ暖かい評価をいただき、本当にうれしです。
途中のメッセージのやり取りも、楽しかったです。

真鍮は金属の性質上、使用中に若干色合いがアンティークな色に変わることがありますが、付属の専用クロスで拭いていただけば、元の黄金色にかがやきます。
透明なマニキュアを塗るのも1方法ですが、はげるということもありますので、塗らずに、リングが”曇ったな”とおもわれるごとに、クロスで拭いていただくとよいかもしれません。
真鍮用ヤシルバー用のクロスが手芸店や百貨店で販売されています。
今後も喜んでいただけるような作品創りにがんばります。
本当にありがとうございました。

( 2015.12.05 )
ずっと幅広リングを探していて、やっと気に入った幅、厚み、デザインを見つけました。ありがとうございました。
( 2014.06.14 )
poteto3様

早速のご連絡、お取引評価ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とてもとてもうれしいです。
poteto3さまに、指輪が末永く寄り添っていけますように。  minori.maiori
( 2014.06.14 )
個性的なリングで気に入りました。カラット刻印が一部見えないようで直ぐにお直しして頂けるとのことですが、ステキなのですぐに使いたいですし、ジュエリー好きなら見てカラットはおおよそ分かりますものね。ありがとうございました!
( 2021.09.17 )
お気に召していただけてとてもうれしいです。こちらの不手際に対して寛容にしていただきまして本当にありがとうございます。
お磨き、刻印手直し等いつでもご用命くださいませ。
今後も作品発表して参りますので時々ご覧いただけると幸いです。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2021.09.17 )
Creemaユーザー
到着してから、ずっとつけています♪
何かというと、ついつい、うっとりと眺めてしまいます(笑)
本当に綺麗な色、素敵なデザインで、とても気に入りました♪
ポーチや、クロスなども付けて頂き、ありがとうございました★大切にします(^o^)
( 2018.08.29 )
そんなにもお気にいっていただけて、とても嬉しいです。これからもステキな作品を作れるように精進してまいります。これからも時々ショップをご覧くださいね。ありがとうございました。
( 2018.08.29 )
Creemaユーザー
とても素敵でした!
ポーチに入れていただいてありがとうございます❢
( 2017.12.06 )
お気に召していただけて、よかったです。早速のお取引評価ありがとうございます。今後もすてきな作品を発表してゆきますので、ご覧くださいませ。ありがとうございました。
( 2017.12.06 )
何から何までお世話になり、とても親切な対応をして頂きました。
これからも作品見させていただきます^^
( 2014.01.09 )
作品をお買い上げいただき、ありがとうございました。いろいろ速やかにご連絡していただき、とても助かりました。今後もよりすてきな作品をめざして、がんばります。
( 2014.01.09 )
無事に届きました。途中、メッセージをいただいたのに返すことができず申し訳なかったです。プレゼントしましたらとても喜ばれました。インカローズは愛情面だけではなくオールマイティな能力のストーンなので贈り物にいいですね。素敵な作品が贈れて鼻高々です。ありがとうございました!
( 2014.12.18 )
!ch!様
ご連絡とお取引評価をありがとうございます。速やかにお届けできたようで、よかったです。おっしゃる通り、インカローズのパワー、癒しの力はオールマイティで、持ち主に幸せをもたらしてくれます。
喜んでいただけて、とてもうれしいです。ありがとうございました。
       minori.maiori
( 2014.12.18 )
ページトップへ