☆羊毛フェルトBonBon★Sucreさんの評価一覧

こまめに確認・連絡をとってくださり安心して取引ができました!丁寧に再現もして頂きありがとうございました!!
( 2023.12.13 )
プレゼントされる方も喜んで頂けたら嬉しいです。この度は大変ありがとうございました!
( 2023.12.14 )
愛犬を癌で見送り、辛い悲しみの中にいた時に悲しみの先輩ママから、作家様の事を教えていただきました。
作家様のお人柄がやりとりの中でも優しさであふれ心が救われた気持ちでした。

先程手元に届き、愛犬が戻ってきたようで、涙がとまりませんでした。
可愛くて大好きな愛犬を再現していただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
( 2023.11.07 )
愛犬様を癌でお見送りされたのですね。
辛いお別れでしたね。
そんな中、こちらのご質問にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
小さな愛犬様を気に入って頂けて本当に安心し
また、嬉しく思います。
素晴らしい評価をいただき、この度は大変ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
無事届いて中身見て涙がでるぐらい
嬉しかったです!!ほんとにありがとうございます。
出会いに感謝してます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
( 2023.10.24 )
無事届いたようで安心いたしました。
こちらこそ、愛犬様がつないでくれたご縁に感謝しております。
気に入っていただき嬉しいです!
この度は、大変ありがとうございました!!
( 2023.10.25 )
我が愛犬に本当そっくりでとても嬉しです‍♀️
ありがとうございます
( 2023.09.28 )
先程、仕事柄帰って来て箱の中をドキドキしながら開けました。お花に囲まれた、ももがいました。触ってはいけないと思いつつ、触りたくて、手をキレイに洗ってカゴから出して抱っこしました。久しぶりにももを抱っこして、とても嬉しくて感激しました。内緒にしていた母にも見せて、とてもビックリしていました。寝ている夫のお腹に嬉しそうに乗っているももにそっくりだと笑っていました。先程、帰って来た夫も、そっくりで驚いていました。お写真では分からなくて何度も何度も送っていただきましたが、実際届いたら、ももにそっくりでした。本当にありがとうございました。そして、何度も何度もお直しをしていただいてありがとうございました。大切にしていきます。

前回も、ご質問をしたのですが、大切にしながらも、身体が汚れたりしてきたら、お直しは可能でしょうか?(お直し代はもちろん、お支払いします)毛を付け直すこととかは可能なのでしょうか?
( 2023.06.05 )
お腹に嬉しそうに乗ってるももちゃんのお顔に似ていたのですね!
喜んでいただけてありがとうございます(^^)
気に入って頂けて本当に嬉しいです。

今後、汚れたり等あれば、お直しをさせていただきます。もちろん無料でやらせていただきます。遠慮なくおっしゃってくださいませ。その場合、送っていただく送料だけご負担頂けますと助かります。
私がお作りしたお人形は責任者もって対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。
この度は、大変ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
1月に20年、長生きしてくれた最愛の愛犬こんたが虹の橋を渡ってしまい、毎日辛く、泣く日々を送っていましたそんな時にこちらの作品を見つけました!すぐに、こんたをお出迎えしよう!と決めました♡出品者様とのやりとりで涙が出てしまうこともありましたが、とても優しい方で、親切な方です!
愛犬こんたの大切な毛も見えるところに
要望通りに挿れていただいたり
こんたがずっと愛用していた首輪も、チャームも、細かいところまで再現してお作りしていただきました。

こんたが虹の橋を渡って4ヶ月の今日、
こんたが帰ってきてくれました♡︎(°´ ˘ `°)
最愛のこんたでしかなくて涙が止まりませんでした(><)
おかえり♡ってお出迎えしました!
毛の色も、首輪も、チャームも、
そして可愛い笑顔満点の最愛のこんたです♡
いっぱい抱きしめていっぱい撫でてあげます♡
これからも永遠に最愛の愛犬こんたと一緒です(*´꒳`*)

出品者様には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございました♡
( 2023.05.11 )
素晴らしい評価をいただき大変ありがとうございます。
首輪やチャームも全く同じにはいかなかったのですが、似た感じでお作りし
気に入って頂けて本当に良かったです。
この度は、こんたちゃんが繋いでくれた素敵なご縁に大変感謝しております。
ありがとうございました。
( 2023.05.12 )
とても丁寧にご連絡頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
これからどんな作品になるか、とても楽しみです!
分からないところは質問でき、答えていただけるところも、とても心強いです!
( 2022.11.29 )
質問しながら愛犬様をぜひ完成させて下さいね。
この度はありがとうございました!
( 2022.11.29 )
最愛の家族である5歳のチワワを急な事故(誤飲)で無くしてしまい、とても辛い日々を送っていた時にこの商品を知り注文いたしました。
製作者様は写真から細かなインタビューを行なってくれました。
届いたぬいぐるみはまるで元気だった時のマルちゃんで、悲しみに暮れていた妻は泣きながら抱きしめています。
家族で涙を流しながらとても満足しています。
ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
5歳で虹の橋を渡ってしまわれていたんですね、、、
まだまだ何年も一緒にいられると思っていたのに
悲しみはより深いものだったでしょうね。
私の羊毛フェルトを本格的に始めたきっかけであるトイプードルも5歳になる少し前に虹の橋を
ある朝突然渡ってしまいました。
未だ時折悲しみが押し寄せてくることがあります。
私のお作りしたチワワちゃんが少しでもご家族様の癒しになったのであれば本当に幸いです。
この度は大変ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
うちの子をオーダーするものはよく見かけましたが、自分で作れるというところに惹かれました♡

愛犬が亡くなってしまい、
そこに姿もなくお世話や抱っこができない辛さを、自分で、愛犬の事を想いながら夢中になって作る事で少し気がまぎれるのでは無いかと思います♡
ポイントなどご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます♪
( 2022.08.30 )
素晴らしいお言葉をいただきありがとうございます。
他人に作ってもらうより
やはり
愛犬を自分で作ることにより
思いをより深く込めてお作り出来ると私も思い
このキットを出品する事にしました。
羊毛フェルトは、自分で作るのは難しいかもしれんが、ぜひ質問をお使いになり愛犬を完成させて下さいね。
( 2022.08.30 )
可愛い我が仔が戻ってきた感じです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
nao
今回、子供へのプレゼントで制作をお願いしました。
親切、丁寧なお人柄で安心して制作をお願いできました。
あまりにも可愛く作って頂けましたので、自分もほしくなってしまいました。
ありがとうございました!
( 2023.11.30 )
気に入って頂けて大変嬉しいです。
お子様も気に入ってくださるといいですね。
この度は大変ありがとうございました!
( 2023.12.03 )
Creemaユーザー
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
愛犬にそっくりでとても嬉しいです!
本当にありがとうございました。
( 2023.10.31 )
素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
この度は、可愛い愛犬様をお作りさせていただきありがとうございました!
( 2023.11.01 )
こちらからのお願いにも丁寧に対応頂き
非常に良かったです。
( 2023.10.24 )
大変素晴らしい評価をいただきありがとうございます。
この度は大変ありがとうございました。
( 2023.10.24 )
今年の7月26日に私の1番大事にしていた愛犬が亡くなり
ショックが大きく、精神的におかしくなってしまいご飯も食べれず、立ち直れずいました。我が家の愛犬を作ってもらい本当にそっくりで、愛犬が帰ってきて隣に居るように感じとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
( 2023.08.30 )
この度は、大変お世話になりました。
生前の子と笑顔も背中の柄も表現してくださり、ありがとうございました。
お迎えした時、主人が嬉しそうにしており、早速、生前よく居たお気に入りの場所に連れていってました。
本当に感謝しかありません。
( 2023.05.16 )
ご主人様も気に入って頂けたんですね!
それはとても嬉しいです^ ^
この度は、素晴らしい評価まで頂き
大変ありがとうございました。
( 2023.05.17 )
Creemaユーザー
うちの子のために、私たち家族のために作成してくださり、ありがとうございました。うちの子が帰ってきてくれた!と喜んでいます。そっくりです!心のこもった、温かさも感じています。丁寧な作成、丁寧なご対応をありがとうございます。そして、気持ちにも寄り添ってくださり、とても感謝しております。ありがとうございました。大切にします。
( 2022.12.03 )
素晴らしいご評価をいただきありがとうございます!
とっても可愛いらしい子を作らせていただきありがとうございました。
( 2022.12.03 )
この度はありがとうございました♪
突然虹の橋を渡ってしまい寂しい気持ちでしたがキーホルダーでいつでもどこでも一緒に居る気持ちになれそうです。
またお願いした際は宜しくお願い致します✩︎⡱
( 2022.11.22 )
キーホルダーをいつでも一緒にいさせていただけるなんて、ありがとうございます。
また、素晴らしいご評価をいただきありがとうございました!
( 2022.11.29 )
購入前から質問を沢山したり、購入後も細かい要望を何度もしてしまいましたが、いつも丁寧に対応して下さりました。愛犬が旅立ってしまった私の気持ちにも優しく寄り添ってくれていると感じてとても嬉しい気持ちになれました。そして、ぬいぐるみが届いて実物を見てびっくりするくらい、愛犬にそっくりで、1歳の息子も愛犬の名前を言いながら抱きしめていました。久しぶりに愛犬を撫でる事が出来て幸せでした。
( 2022.09.29 )
大変素晴らしいお言葉をいただきありがとうございます。
大きくヨーキーの様なお耳がチャームポイント
可愛らしい笑顔で、お作りする時も私も癒されていました。
お子様まで気に入っていただけと
とても嬉しく思います。
ありがとうございました^_^
( 2022.09.30 )
4月末に16歳で星になった
私の一番大切な子でした。
はじめてのメールから、出来上がって私の元に届くまで 心に寄り添って頂き
暖かいご対応と、可愛くラッピングして頂いて 大切に扱って頂いて大変感謝致します。
毛色も情けない表情もそのままで
(お願いした通り)
見えないピンクのお腹も肉球も…
亡くなったあんずが帰ってきたように感じます。

これで、四十九日には納骨してあげようと心も落ち着きました。

BonBon★Sucreさまにお願いして
本当に良かったです。
心より感謝致します。ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
あんずちゃんのお写真を拝見して、とっても優しくて穏やかで可愛らしいお顔が印象的でした。
きっとご家族皆様に大変愛されて大切な家族のお一人だったのでしょうね。
そんな大切な可愛らしいあんずちゃんをお作りさせていただき大変ありがとうございました。
ミニあんずちゃんが皆様の癒しに、少しでもなりますように。
( 2022.06.06 )
ページトップへ