Yamagara-craft さんの評価一覧

幼児サイズのバーがなかなかなく、作っていただきました。軽くて木の香りがいいです。大切に使わせていただきます。
( 2024.03.16 )
木の香りがとても良く、とても軽いのに安定感があります。
とても丁寧に説明もして下さり、暖かい職人さんでした。
また必要な時はここにお願いしたいです。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2023.06.13 )
お心優しい評価有難う御座います。製作しております者には大変励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.06.13 )
KTA
材質の説明やバーのご紹介等もしていただき、大変丁寧に対応していただきまして感謝しております。ありがとうございました!
( 2023.03.05 )
小暮様
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。山田工房山田交作
( 2023.03.05 )
自宅でのバー練習を行うため、購入させていただきました。木の良い香りがして、部屋に置いておくだけでほっこり癒されます。
出品者様は大変親切で、私がわからないことには、毎回丁寧にご回答を下さいました。良いお買い物ができました。ありがとうございました。
( 2023.02.16 )
どうぞ写真使ってください。

うちのスタジオは幼児いませんので、大人生徒ばかりです。
( 2022.06.05 )
お写真許可有難うございます。2列パイプご購入頂いたスタンドにも使用可能です。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2022.06.05 )
木の温もりが感じられてる素敵なバースタンドでした!!
ありがとうございました!!
( 2022.03.02 )
バレエ教室を開校される方やご自宅で練習される方にオススメです。とても丁寧なご対応をしていただき、スタンドも丁寧な作りになっています。海外製品より安心して購入出来ました。
( 2022.01.14 )
木のぬくもりを感じる清潔感あふれるやさしい風合いでとても気に入りました。重さも重すぎず軽すぎずちょうどいいです。
お取引の連絡も迅速かつ丁寧で、梱包もしっかりとされていました。
とても良い出品者様だと思います。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.18 )
商品が無事届きました。ありがとうございました。とてもいいスタンドが届いたと喜んでました。今回、色々と相談に乗っていただき、1度購入タイミングが合わず諦めましたが、問い合わせから商品を購入する事が出来ました。本当に嬉しかったです。小学2年生から習いだしたバレエ、紆余曲折を経て、諦めたバレエから復活し、19歳で支部を20歳で2つ目の支部、そして、今回 21歳で自分の教室をと 進む娘の為に 大きな門出となりました。本当にありがとうございます。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.01 )
娘さんの今後の活躍を期待しております。
私が現在バレエスタンドを製作し販売する様になったきっかけは、実は娘が3年前に大阪茨木市でバレエスタジオスタートがきっかけです。現在60人程の生徒の教室になっています。木材料が豊富な場所でcraftとしより親しんで頂ける作品作りを目指して行く覚悟です。今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.03.01 )
迅速に対応していただきありがとうございました。

新たな一歩のスタートに優しく…やわらかい表情のバースタンドが届きました。
足の部分が丸く安全で、スタンド自体が軽いので持ち運びも楽で助かります。

少しトゲトゲが気になる部分もありましたが、到着後、すぐに連絡をいただき専用のヤスリを送ってくださるという事です。

これからもよろしくお願いします。
( 2023.09.18 )
かなりいろいろとバレエのスタンドを探しましたが、こちらの優しい木の雰囲気と木の香りのするスタンドに出会えて本当によかったです。
納品も迅速にご対応して頂けて助かりました。
( 2023.04.16 )
丁寧かつ迅速にご対応いただけて感謝しております。
商品のクオリティも高く、とても温かみのあるバースタンドでした。

バーの購入についても相談に乗っていただき、ありがとうございました!
( 2023.02.28 )
Creemaユーザー
グラつきもなくしっかりした作りで安心して使用できました。
デザインもかわいいのでお稽古が楽しみになります。
丁寧にご対応いただきこの度はありがとうございました。
( 2023.02.05 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2022.03.24 )
ありがとうございました!
中、確認したらまたメッセージ送ります!
( 2022.01.30 )
バレエ様 ご連絡ありがとうございます。ご使用中問題生じましたらご遠慮なく連絡くださいね。今後ともよろしくお願いします。山田交作
( 2022.01.30 )
リピートです。

仕事で活用している為、とても敏速に対応してくださるので
いつもながら信頼してオーダーが出来ます。

作品も梱包をほどいたら、木の香りがして
癒されました。

いつも有難うございます!
( 2022.01.13 )
バーニング手描きペンの✒️一つが故障してしまい、ギクシャク仕上げになってしまい仕上がりがイマイチでした、お詫び致します。今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
山田交作
( 2022.01.13 )
檜木材に惹かれて購入しました。
思っていた以上に軽くて、持ち運びが楽です。
タモ材のバレエバーの取扱店の問い合わせなどにも迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
( 2021.05.19 )
高評価頂き有難うございます今後ともよろしくお願いします。
( 2021.05.19 )
Creemaユーザー
木の温もりが感じられるナチュラルなスタンドに他とは違う特別なものを探されてる方にはピッタリだと思いました。丁寧な出品者様でした。
タイトルで勘違いしてしまい、私が見落としていてスタンドのみと知らずスタジオを困惑させてしまいましたが、バーはまた購入して使用させて頂こうと思います。
他の方の為にも商品名を変えた方が良いとは思いました。
名前を入れて頂くまでして頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.03 )
バレエバーのスタンドを頼みました。
とても運びやすくて使いやすそうです。 出品者様も最後まで丁寧に対応をしてくださり、安心して取引出来ました。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.01.14 )
こちらこそ、不備があり御心配かけました。
ご使用時問題発生しましたらご遠慮ご連絡下さい。
有難うございました。
山田工房
( 2021.01.15 )
ページトップへ