こきちやさんの評価一覧

Creemaユーザー
リピート購入で今回も心のこもったご対応ありがとうございました。
これからも心温かい作品を応援させていただければと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
嬉しいご感想をお寄せくださり、ありがとうございます!無事にお手元に到着して安心しました。リピートでご注文いただき、とても励みになっております!!花束の小鳥が、少しでも和みをお届けできましたら幸いです。このたびも、誠にありがとうございました。
( 2024.04.14 )
とても迅速な対応と、こちらの要望通りの包装までして頂きどうも有難う御座いました。このおすもうパンダとても珍しくて可愛くて気に入っています。
外国のお友達へのプレゼントに購入しましたが、キット喜んでくれると思います。
( 2024.04.11 )
嬉しいご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。おすもうパンダを気に入っていただけて大変幸せです!!外国のお友達へのプレゼントにお選びいただいたとのこと、お友達にお喜びいただけますように心から願っております。このたびは、誠にありがとうございました。
( 2024.04.11 )
愛らしい作品と、
親切で丁寧で心のこもった応対に
感激しました。
大切にします。
( 2024.04.08 )
嬉しいご感想をお寄せくださり、お読みしてすごく幸せな気持ちになりました。
ぜひ小鳥をお楽しみいただけましたら幸いです。
このたびは誠にありがとうございました!!
( 2024.04.08 )
可愛いマトリョーシカ、遊ぶのも良ければ
見ているのも可愛いくて楽しみです。
ありがとうございます。
( 2024.04.02 )
無事にお届けできて安心しました。嬉しいご感想をお寄せくださり、とても幸せな気持ちです。励みになります。中から次々に出てくるマトリョーシカ人形をぜひお楽しみいただければ幸いです(^^)このたびは誠にありがとうございました!!
( 2024.04.02 )
母に贈りました。
優しい音色と愛らしい姿に
とても感激してくれました。
素敵な出会いに感謝します。
( 2024.03.27 )
うれしいご感想をお知らせくださり、ありがとうございます!!
お母様の贈り物にお選びいただき、大変光栄で幸せを感じます。
お母様にお喜びいただけたとのこと、本当に嬉しいです。
幸せなご縁に、心から感謝申し上げます。このたびはありがとうございました。
( 2024.03.28 )
無事に届きました!梱包もしっかりされてました。作品は大変可愛く、さっそく我が家のリビングに飾らせて頂きました♪
( 2024.03.23 )
無事にお届けできてよかったです!さっそくお家のリビングに飾ってくださったとのこと、とても嬉しくて幸せです…!!ありがとうございます。小鳥たちを並べたり入れ子にしたり、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。このたびは本当にありがとうございました。
( 2024.03.23 )
とても可愛くて珍しいたつどしパンダ!とても気に入っています。外国のお友達へのプレゼントに購入しましたが、キット喜んでくれると思います。
迅速な対応と要望通りの丁寧な包装までして頂き、とても有難う御座いました。
( 2024.04.11 )
プレゼントにお選びいただき、大変光栄に思っております。干支の龍とパンダをどう組み合わせるか試行錯誤を重ねて作りましたので、気に入っていただけてとても嬉しいです!!すごく励みになります。包装もお気に召してよかったです。このたびは、誠にありがとうございました。
( 2024.04.11 )
思っていた通り可愛い招き猫達でした。
6月に引っ越すので玄関に飾ります。
( 2024.04.09 )
無事にお手元にお届けできて安心しました。嬉しいご感想をお寄せくださり、ありがとうございます!
6月にお引っ越しなさるのですね。新居の玄関に置いてくださること、大変光栄です…!!ご縁に心から感謝いたします。カラフル招き猫が、たくさんの幸せを招きますように願っています。このたびは、誠にありがとうございました。
( 2024.04.09 )
マトリョーシカはもちろん包装紙やポストカードも本当に可愛いです!!ありがとうございます!
( 2024.04.04 )
無事にお届けできてよかったです。マトリョーシカ、お気に召したようで何より幸せに感じております!!包装紙なども注目してくださり、嬉しい限りです。このたびは誠にありがとうございました!!
( 2024.04.04 )
プレゼントなので中身が見れていませんが、迅速に且つ丁寧な対応をいただきました。
来週お渡ししますが、喜んでいただけると確信しています!

小川原
( 2024.04.01 )
嬉しいご感想をお届けくださり、ありがとうございます!お贈りする方が喜んでくださいますよう、心から願っております。このたびは誠にありがとうございました!!
( 2024.04.01 )
Creemaユーザー
包んでいる緩衝材まで可愛くて、開ける前からワクワクでした!作者さんの細やかな配慮が伝わりました。ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
無事にお届けできて安心しました。開ける前からワクワクしていただけたことを伺えて、とっても嬉しくて幸せな気持ちです^^春色のことりをぜひお楽しみいただけましたら幸いです。このたびは誠にありがとうございました!!
( 2024.03.21 )
Creemaユーザー
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。
とても可愛く、サイズもちょうど良かったです!
大切に使わせていただきます。
また機会があったらよろしくお願いいたします!
( 2024.01.22 )
あたたかいメッセージをありがとうございます!
とても嬉しくて励みになります。
ぜひご家族で楽しんでお使いいただけましたら幸いです。
よかったらまたショップに遊びにいらしてくださいね(^^)
このたびはありがとうございました!!
( 2024.01.22 )
パンダさん達、無事に到着しました♪♪
みんなとっても可愛いくて、本当に
癒されます♡前回大仏パンダさんをお迎え
しましたが、ものすごく惹かれて2体目も
お迎え出来て嬉しいです♡ポスカ作品のペアパンダさんも、陶器のような透明感と、細かい
模様にうっとりです♡優しいお気遣いも
ありがとうございました♡迅速丁寧な
ご対応もありがとうございました♡
また可愛い作品の誕生楽しみにしています^ - ^
( 2024.01.11 )
無事にお届けできて安心しました。
嬉しいレビューをいただき、幸せな気持ちでいっぱいです…!
模様やツヤなど細かいところも注目していただき、とても嬉しいです。
ぜひパンダたちをお楽しみいただけましたら幸いです(^^)
あたたかいお言葉を励みに、張り切ってこれからも制作していきます。
このたびも、誠にありがとうございました!!
( 2024.01.11 )
ページトップへ