Eyumaさんの評価一覧

受け取り確認遅くなりましてすみません。
とても気に入り、早速会社に着けていきました~♪
( 2017.02.19 )
Creemaユーザー
丁寧に梱包して頂きありがとうございました。おおぶりのイヤリングで写真通りとても可愛いくてつけるのが楽しみです*
( 2016.12.13 )
この度はありがとうございました!一目惚れして購入しました。包装も丁寧にされていて写真通りとても可愛いイヤリングで大変満足です!支払いが遅れてしまったのですが丁寧に対応してくださりありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.11.09 )
レビューを頂きありがとうございます♡
ご満足頂けて大変嬉しいです。色々なお出かけでつけて頂けたら幸いです。お忙しい中、お手間を取らせて申し訳ありませんでした。また機会がありましたら、宜しくお願い致します^_^
( 2016.11.09 )
想像通りの可愛さで満足です!オレンジっぽいピンク色がとても可愛いです。
秋冬物の服と合わせて使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2016.10.30 )
レビューを頂きありがとうございます^_^
絶妙なピンク色で、おしゃれをお楽しみ頂けたらと思います。ご満足頂けて、大変嬉しい気持ちです♡
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2016.11.09 )
お値段以上の高級感があって、とてもおしゃれです。ピアス希望と書き忘れてしまったので自分でチタンフックに付け替えました。
年末のお忙しいときに発送頂きましてありがとうございました。
( 2017.01.03 )
一目惚れした可愛さは、写真通り!軽いし付け心地もいい。
ざっくりニットに合わせたいと思います。有難うございました。
( 2016.12.06 )
無事に届きました!
とても可愛らしくて、インパクトがあっていろんな服に合わせるのが楽しみです!
一目惚れ商品だったので届くのが待ち遠しかったです!
また機会があれば購入したいです!
( 2016.11.06 )
レビューを頂きありがとうございます♡
ヴィンテージビーズのインパクトが、誰ともかぶることない品物だと思います^_^
また気に入って頂けるものを製作できるよう精進していきます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2016.11.09 )
ページトップへ