SoLさんの評価一覧

今日受け取りました。しっとりとしたつやのあるとてもきれいな淡水パールです☆6mmは大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさです。大切に使います。お願いを聞いていただき、ありがとうございました。
( 2019.03.22 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございした、たくさんつけていただければ幸いです。
そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
お直しやネックレスの長さを1〜1.5cm長くしたいとかありましたら無料でさせていただきますので、長く使っていただけるかと思います。
これからもよろしくお願い致します。
( 2019.03.22 )
Creemaユーザー
無事に受け取っています。ありがとうございました!
イヤリングの台紙、立体的で可愛いデスね(^ω^)。
丁寧なお手紙も嬉しかったです。

イヤリング、とっても爽やかでキレイな色味ですね!!
透明感があって、カジュアルな雰囲気がありながら品があるので色んなファッションに合わせられそうなのが嬉しいデス。

素敵なイヤリング、大切にしますね〜!!
ありがとうございました。これからも楽しみにしてますね♡
( 2017.06.04 )
評価コメントありがとうございます。
前回に引き続き購入していただけ、とても嬉しいです!
ヴィンテージの青いカボションは、絶妙なグラデーションになっていて、シェルのパーツとで涼しげな印象を感じてもらえて良かったです!
これからの季節たくさん愛用していただけたら、とても幸せです。
台紙も、褒めてもらえて嬉しいです!
ありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2017.06.04 )
とっても、可愛いです!
子供っぽくなるかなぁと思ったりとかしたんですけど、心配無用でした!
とっても、上品に見せてくれるので重宝します!
大切に使います!
ありがとうございました!
( 2017.04.18 )
ピアスが14KGFなので、金属アレルギーの方にも対応しております!
軽いので着けていただけやすいかと^_^
またよろしくお願い致します!
( 2017.04.18 )
届きました!
軽くて着け心地もよく、可愛いのでとても気に入りました☆
おまけのブローチも嬉しかったです(*´`)
( 2016.05.01 )
この度は迅速なお取り引きをしていただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.05.01 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2018.06.14 )
昨日のお昼に届きました。
連絡遅れて、ごめんなさい!
とっても可愛いお花と、花瓶も上品で、大満足です!
素敵なピアスありがとうございます!
大切に使います。
( 2017.04.18 )
この度は迅速なお取り引きをしていただきありがとうございます!
気に入っていただけて私もとても嬉しいです。
これから新しいのをドシドシアップ予定なので、また機会がありましたら見ていただければ嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2017.04.18 )
Creemaユーザー
カメオのボタン!! しかもカッコいい系!!
これはと思い再販お願いしました。
快くOKしていただき、ありがとうございます。

実物は想像よりずっと繊細でしっかりした、素敵なボタン!! 下のビーズもメタリックで可愛い形なのにカッコいいですね。

これなら暑い季節にも寒い季節にもつけられるので、ヘビロテ決定です(^ω^)。

素敵なイヤリングをありがとうございました。
ボタンのアクセサリーには目がないので、これからも楽しみにしてますねー♡♡♡
( 2016.06.04 )
Creemaユーザー
パープルの菫とグリーンのドロップの組み合わせがとても素敵でした♪
ドロップはうっすら入った白のマーブル模様も綺麗です。
大切に愛用させていただきますね。
迅速・丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2016.03.28 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
この様な評価、お言葉をいただけてとても嬉しいです✩
こちらのドロップは海外から輸入しておりとても数の少ない物になっております、なので手に取っていただけて嬉しく思います♡
また新しいアイテムもこれから最新していきますので見ていただけたらと思います。
またよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

sorarira 糸数知恵子
( 2016.03.28 )
ページトップへ