madamisさんの評価一覧

とても素敵なピアスが無事に届きました!
綺麗めなハロウィンらしいピアスを探していたので、理想通りでした!!
素敵なピアスでハロウィン気分をあげて、
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました(^^)
( 2022.10.12 )
写真通りの素敵な商品でした
ラッピングも丁寧で、作家様の人柄を感じました。
応援してます!
新しい作品も期待しております♪

この度はありがとうございました^ ^
( 2021.07.18 )
届くのにかなり時間がかかりましたが、最近の郵便局の配達状況の為仕方ないな~と思いながらも、作品はシックな中にも華やかさがあってとても素敵な物だったので、待った甲斐がありました。また素敵な作品期待していますね。
( 2021.03.05 )
郵便事情とはいえ、このたびはお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
嬉しいコメントをいただき励みになります。
このたびはありがとうございました♪
( 2021.03.07 )
Creemaユーザー
素早い 気遣いのある対応で感謝しております。

品物は写真通りの色でシンプルでとても気に入りました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.07.08 )
Creemaユーザー
本日無事に商品が届きました。
とっても気に入っています。丸と四角としずく。
カラーもモノトーンで、変化があって素敵ですね!
大切に長く愛用させていただきます。
ありがとうございました。

私もPLAYとPLAY2ndというブランドを展開しています。
お時間のある時にでも覗いてみてください。
( 2017.05.29 )
このたびはありがとうございました!
お気に召したとのことで何よりです。
また、作り手さんからコメントをいただけて、とても励みになりました。
PLAY2nd様のショップも拝見させていただきますね♪

またどうぞ、よろしくお願いいたします。
( 2017.05.29 )
Great service, quick response time and very fast shipment. And the earrings were beautifully packaged and just lovely!
( 2016.12.18 )
Hi! macska8
thank you for buying it and the comment.
I make a new accessary, so please come my store to see again.
have a beautiful christmas!
( 2016.12.18 )
大きめ、長めの天然石のピアスを探していて、はっきりしたオレンジ色のものは初めて買いました。
ちょうど欲しかったサイズ感で、つけた感じも派手すぎず落ち着いていてとても気に入りました。
秋らしい色味でこれから使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.04 )
写真通りの素敵な商品でした
ラッピングも丁寧で、作家様の人柄を感じました。
応援してます!
新しい作品も期待しております♪

この度はありがとうございました^ ^
( 2021.07.18 )
とても素敵です 石も大きくて綺麗な色ですありがとうございました たくさん着けて出かけたいです
( 2020.09.23 )
可愛くて、気にいってます!
( 2019.05.04 )
友人のプレゼントに。とてもとても素敵なピアスで喜んでもらえました。包装も丁寧で嬉しかったです。またリピートさせてもらいますね。
( 2017.07.11 )
商品は早く届きました。
他では見ないデザインで人とかぶらないのが
good !! とても気にいっています。
( 2017.01.07 )
受取完了通知とコメントをありがとうございます!
たくさん使っていただけると嬉しく思います。

これからも新しい作品を製作いたしますので、また機会がありましたらご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

madamis
( 2017.01.07 )
ページトップへ