虹色ちゅららさんの評価一覧

受け取りました。うさぎのネックレスすごく気に入りました(^-^)ありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします。
( 2021.01.30 )
気に入っていただけで嬉しいです!このフォルムがとても絶妙で、親子にできるチャームを見つけて私もお気に入りなので、何よりです!
だいぶ前の出品だったので、確認してくださって、助かりました…!またご縁がありましたらギャラリーを覗いてくださいませ!
( 2021.01.30 )
無事到着いたしました!写真のとおりキラキラと虹色に輝いてとてもステキです。
この度はステキな指輪をありがとうございました!
( 2019.11.11 )
この度は発送が遅くなってしまって申し訳ありません
気に入っていただけてよかった…!こちら廃盤品なので、現行品とちがったスワロフスキーのカットをお楽しみいただければと思います!!
( 2019.11.11 )
陽に当たるとキラキラ輝いて、とっても美しい栗鼠さんです。この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2019.01.07 )
年末年始でしたので、少し心配でしたが、無事おとどけできてほっとしました!
材料の再入荷の難しい商品ですので、もしリユースのご希望などございましたら気軽にお問い合わせください!
気に入っていただけて何よりです
( 2019.01.07 )
ただいま手元に届きました。
可愛くも透明感の美しいうさぎちゃん、早速飾って眺めております(人´∀`*)
着用して出かけるのも楽しみです。
今回は有難うございました。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.07.15 )
この度はご購入ありがとうございます!
一筆を添えそこなってしまった失礼をお許しください…!
無事にお届けできて、また気に入っていただけて何よりです!
また御縁がありましたら気軽に見に来てくださいね(о´∀`о)
( 2018.07.15 )
本日無事、荷物が届きました。
クリスタルの大きさはちょうどよく裏面の青みのある色もきれいです。チェーンはしなやかで服に引っかからないので普段使いできそうです。
この度は素敵な作品を販売してくださりありがとうございました!
( 2017.11.10 )
この度はご購入ありがとうございました!スワロフスキーの氷っぽさを引き立てるにはこの色が一番だと思い、ベネチアンチェーンですと引っかかりもなく絡みづらいので、そこを気に入っていただけてほっとしました!
ぜひ普段使いして長くご一緒していただけられるものになればこれ以上のものはありません(о´∀`о)
何か不具合がありましたらいつでも言ってくださいね!
ありがとうございました!
( 2017.11.10 )
素敵な作品をありがとうございました。
様々に色が変わり本当に綺麗です☆
大切に使わせて頂きますね。
また是非よろしくお願いします。
( 2017.07.25 )
レビューありがとうございます!
思い出のお手伝いができて嬉しいです(*^^*)
またなにか不明点やご希望がございましたらおっしゃってくださいね!
サンキャッチャーの光や虹の光は幸運を運ぶと言われています。
たくさんの光が集まりますように!
( 2017.07.25 )
商品受け取り致しました。
シンプルなのに、輝きが魅了して素敵なリングです!
ありがとうございました。
( 2020.09.19 )
レビューありがとうございます!!遅くなってしまってすみませんでした!
廃盤の型なのですが、絶妙なカットが魅力で、このカットのヴィトレイルミディアムが一番美しい虹色を出してくれます…!
気に入っていただけて嬉しいです✨
( 2020.09.24 )
有り難うございました❤︎
めっちゃ 可愛いです。
又 お世話になりますね。
宜しくお願い致します。
( 2019.08.21 )
返信が遅くなってもうしわけありません…!
気に入っていただけてよかった!
またぜひ機会がございましたら…!
( 2019.09.03 )
素敵なピアスが届きました。ありがとうございます.*・゚ .゚・*.
( 2018.12.30 )
無事年内にお届けできてよかったです!
こちらのオーロラリススワロフスキーはおそらくもう追加入荷が難しいと思うので、是非贅沢な輝きを楽しんでいただけたら…!!
( 2018.12.30 )
( 2017.11.22 )
無事お届けできてよかったです!レビューありがとうございました!
( 2017.11.22 )
rei
スワロフスキーのキレイな青色に惹かれて購入しました。見える角度によって明るいブルーと濃いブルーに表情を変えるのもステキです。華奢なシルバーのチェーンも気に入りました。ステキなお品をありがとうございました。(^^)
( 2017.09.14 )
この度は丁寧なお取り引きとレビューをありがとうございます!
ヘリオトロープは、今ではそのカラーが限られてしまったレアカラーですが、深いブルーと紫のようなゆらぎのあるカラーで、
写真で再現するのが難しかったので、実物を見て気に入っていただけたならこれ以上のものはありません(*^^*)
無事お届けできてよかったです!
( 2017.09.14 )
ページトップへ