着々さんの評価一覧

Creemaユーザー
対応も丁寧です。優しい色合いが素敵です。待った甲斐がありました。パリッとしたのりつきもいいですが、のりを落とした柔らかさを早く試してみたいです。今日届いたばかりです。
次は洋服をお願いしたいです。
( 2019.10.20 )
とても丁寧な作りで、期待以上でした。大切にさせて頂きます。有難うございました。
( 2018.12.24 )
Creemaユーザー
商品を受け取りました。
これからの季節とても活躍しそうです。
この度は丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2018.07.14 )
Creemaユーザー
今回は『ブルー』を頂戴致しました。
とても爽やかなカラーとこのガ-ゼの肌触り。とても素敵なお品です。
この度もお世話になりました。
( 2018.05.25 )
商品を受けとりました。
この度は、丁寧に御対応していただき、また予定より早く仕上げてくださいまして、感謝しております。ありがとうございました。大切に使います。
( 2018.05.15 )
こんにちは。

本日無事商品受け取りました。
想像どうり素敵なワンピースで感激しています。ピンタックも綺麗です。大切に大切にたくさん着させていただきます。

ご縁に感謝します。本当にありがとうございました。
( 2018.05.04 )
希望通りの色でした。サイズもピッタリです。ありがとうございます。
( 2018.04.22 )
届いた嬉しさのあまり使う方にばかり気を取られて連絡するのをすっかり忘れていましたf^_^;
どんなファッションにも合わせて使える優しい雰囲気のストールでした。
これからの季節にとても重宝しそうです!
ありがとうございました(^^)
( 2018.04.09 )
本日受けとりました^_^ 丁寧な作りでとても気に入りました!昨日から猛暑になりましたし、タイミング的にバッチリでした。今年の夏沢山使わせて頂きます!ありがとうございました♡
( 2019.07.29 )
Creemaユーザー
同じ形のワンピースをこれで3枚ですが、前の2枚は本当に気に入っていて、夏も冬も愛用しています。今回のこげ茶の色もとてもシックで美しく、着倒すことになると思います。
丁寧な染色、縫製をいつもありがとうございます。
大好きな着々様のお洋服、「着倒す」といってもずっと大切にしますよ!
( 2018.08.24 )
Creemaユーザー
今日受け取りました。とても上品で綺麗、この夏活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2018.06.28 )
忙しく夏バテのような感じで、送信が遅くなってしまいました。ストール、お色見本、本当にありがとうございました。スールは、やわらかいオレンジ色がイメージ通りで、フリンジの品良さがとても気に入りました。洗濯する度に、ノリがなくなり柔らかさが増していくのを楽しみたいと思います。毎日、大活躍しそうです。サイズは割とあるのに、本当にコンパクトで助かります。これからも、作品を楽しみにしております。
( 2018.05.28 )
画像の通りの色で、
フリンジが可愛くて注文して良かったなと思いました。
あまりこういったフリンジは見かけないので
とても満足です。

ありがとうございました!
( 2018.05.21 )
とても丁寧にお送りいただきありがとうございました。
購入前にご相談した色はとてもきれいで、重宝しそうです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2018.05.14 )
Creemaユーザー
とても綺麗な色の素敵なストールが届きました。色味も質感も写真通りでした。
大切に使います!
対応もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。
( 2017.05.14 )
前へ
1
ページトップへ