RingoNtouさんの評価一覧

Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.07.03 )
とってもステキなピアスありがとうございました!結婚式に使おうと思います!
( 2018.06.02 )
( 2018.05.07 )
この度はご購入いただき誠に有難うございました!
また御評価もいただき大変光栄です。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
またのご縁をこころよりお待ちしております。。
( 2018.05.14 )
Creemaユーザー
以前に同じシリーズのnoirを購入させてもらいましたが、とっても好みで色違いで再び。色合いが変わると、また雰囲気が違ってコーディネートの幅が広がりますね。ありがとうございました。
( 2018.03.20 )
Creemaユーザー
色合いも大きさも、イメージ通りで嬉しいです!
梱包も丁寧で、素敵でした。
( 2018.02.06 )
お返事が遅れまして大変申し訳ありません。
ご丁寧にご評価頂き、大変嬉しく思います。お気に入り頂き安心いたしました。お洋服を選ばないお色味だと思いますので、様々なシーンで幅広くお使いいただければ幸いです。
またのご利用をこころよりお待ちしております
( 2018.02.18 )
とても上品なピアスです。色も好き。大切に使います。ありがとうございました。
( 2018.01.24 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!レビューを頂きありがとうございます。実物をお気に入り頂きとても嬉しく思います。温かみのあるフェミニンなカラーバージョンです。華やかなお席は勿論、普段のファッションのスパイスに、お楽しみくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております✨
( 2018.01.30 )
以前色違いを自分用に購入して、とても素敵だったので義姉のプレゼント用に購入させて頂きました。
独創的なラッピングがとてもお洒落で感激しました!
メールでもご丁寧なお返事をありがとうございます。
またお気に入りを見つけさせて頂きます♪
( 2017.11.30 )
いつもありがとうございます!
プレゼント用に選んで頂きとても嬉しく思います。またこのようなご評価も頂き、感謝でございます
また何かございましたら、どうぞお申し付けくださいませ。
またのご利用をこころよりお待ちしております!
( 2017.12.11 )
梱包も丁寧で商品もとっても可愛いです♡
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.11.25 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました!シックでエレガントなNoir は普段使いにも、華やかなシーンでもきっと重宝頂ける作品だと思っております
沢山お使い頂ければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております✨
( 2017.11.26 )
今日届きました✨とても可愛い作品でした。
梱包も丁寧にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします✨
( 2017.11.22 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!実物を気に入って頂き大変嬉しく思います。季節を問わず長くお使い頂けるデザインだと思っておりますので、色々なシーンに合わせてお楽しみくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2017.11.22 )
色の組み合わせがとても素敵で、使うのが楽しみです!ありがとうございます♡
( 2018.09.06 )
品物無事届きました(^○^)
昨年は同じシリーズのブレスレットを友人にプレゼントしたので、今年はイヤリングをと思い注文させて頂きました!
ラッピングも相変わらずかわいいし喜んでもらえること間違いなしです❁︎
( 2018.05.24 )
Creemaユーザー
迅速に発送いただき、また丁寧なカードも同封されていました。
また機会があれば、利用させていただきます。
( 2018.04.28 )
お返事が遅れてしまいまして申し訳ありません。
この度はご購入いただき誠に有難うございました。
また御評価もいただき大変嬉しく思います!
末永くお気にいりいただき、楽しんでいただけますと幸いです。
またのご縁をこころよりお待ちしております。
( 2018.05.14 )
( 2018.03.05 )
この度は誠にありがとうございました
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2018.03.08 )
Creemaユーザー
他にはないデザインに一目惚れして、購入♫
届いたら、、、やっぱり可愛くて、たくさん使えそうです!
ベリーショートにしたので、ボリュームもあり、デザインもよく、インパクトのあるピアスを探していたので、ドンピシャなものに出会えてよかったです!
( 2018.01.25 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!レビューもありがとうございます。ドンピシャなど嬉しい限りでございますショートのヘアスタイルには間違いなく映えるデザインですね。お気に入り頂きとても嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2018.01.30 )
ベリーショート にしてピアスが映えるようになったので、大ぶりのピアスを探していました。とても可愛くて、早速つけています!
ありがとうございました!
( 2017.12.11 )
この度はご注文頂き誠に有難うございました。レビューも頂きとても嬉しく思います。ベリーショートのスタイルに、こちらのコケティッシュなピアスは、とても相性が良いですね!きっととっても似合われてると想像しております(*^▽^*)
お気に入り頂き大変光栄です!シーズンに関わらず末永くご愛用くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2017.12.13 )
一緒にサイトを見ていた妹が気に入って購入したもので、まだ本人は見れていないのですが、喜ぶと思います!
他には無いデザインと、綺麗な輝き♡
今度は自分用に購入したいと思います。
ステキなピアスをありがとうございました!
( 2017.11.30 )
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)
妹さんへの贈り物に選んで頂きとても嬉しいです確認不足でラッピングの件は、一緒にお包みしてしまい大変申し訳ありませんでした。
またご入用の際には、どうぞお声かけくださいませ。
( 2017.12.11 )
気に入っています。見た目より普段使いしやすいです。
( 2017.11.24 )
この度はご購入ならびにご評価も頂き誠にありがとうございます
ボリュームがありますが、軽くて、馴染みやすいアイテムだと思いますのでお気に入り頂きとっても嬉しいです
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2017.11.26 )
すごく素敵で、大きさもちょうどいいです。たくさん使わせていただきますね!迅速な対応と、とてもかわいらしく梱包して下さり、ありがとうございました。
大切にします、また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.11.21 )
この度は、ご購入および、素敵なレビューも頂きありがとうございました!
カサブランカは、シックだけどとてもフェミニンで好きなカラーのひとつです✨お気に入り頂きとても嬉しいです。
末永くお楽しみくださいませ。
またのご縁を心よりお待ちしております
( 2017.11.22 )
ページトップへ