Fleur Lilas(フルールリラ)さんの評価一覧

ブートニアのオーダーをさせていただきました。
曖昧な表現も汲み取ってくださり、温かく対応してくださりました。本日届き、温かいメッセージに丁寧に丁寧を重ねた梱包で開けるのが勿体ないくらい可愛く、、開けました笑
もう、かわいいかわいいかわいいです!
かわいすぎて息子の顔が負けそうですが晴れの日に素敵な贈り物ができました^^
本当に本当にありがとうございました涙
( 2024.03.18 )
こどもの卒園式用に購入しました。
式までの日数があまり無いことを相談したところ、配送方法までご配慮いただき写真通りの綺麗でかわいいサイズの商品が無事届きました、ありがとうございます。
卒園式が楽しみです。
( 2024.03.07 )
友人のお誕生日のお祝いに利用させて頂きました。
とても喜んでくれて、早速お家に飾ってくれているようです。
自分用にも欲しいです♪ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
mai
職場の後輩へ結婚祝いとして選びました。配達希望日まで日にちが短い中でしたが、贈る相手のイメージをお伝えし、とてもスムーズにご対応いただきました!
後輩へ渡したところ、好きな色・雰囲気ですごく可愛い!!と、とても喜んでもらえました♪結婚式のウェルカムスペースにも飾ってくれるそうです!
作りも丁寧で、自分でも欲しくなりました(笑)
本当にありがとうございました(^^)
( 2023.12.27 )
写真以上に実物はもっと可愛かったです。
息子が使用予定なのですが、柔らかい雰囲気が出るので、着ける日がさらに楽しみになりました。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2023.12.05 )
素敵なお品届いております*୨୧⑅想像以上のクオリティの高さの作品。ありがとうございました。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします✿ᵕ̈*
( 2023.10.27 )
この度は素敵なリースをありがとうございました☺︎‼︎
( 2023.10.07 )
とても可愛いリースでした!ありがとうございました。
間違った住所を登録してしまいましたが、非常に丁寧にご対応いただき、とてもありがたかったです(ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。)。
( 2023.10.05 )
パッケージが素敵だったので、出さずに飾るか、出さずに飾るか悩みました。
結局パッケージをあけましたが、甘い香りがして素敵なリースでデスクの前に飾りました。
また是非よろしくお願い申し上げます。
( 2023.10.01 )
素敵なリース送付頂きありがとうございました。

また注文したいと思います。
( 2023.09.22 )
こどもの卒園式用に購入しました。
式までの日数があまり無いことを相談したところ、配送方法までご配慮いただき写真通りの綺麗でかわいいサイズの商品が無事届きました、ありがとうございます。
卒園式が楽しみです。
( 2024.03.07 )
写真の通り、とても素敵なブートニアでした!
息子の入学式につけされていただきます^_^
この度は丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!
( 2024.03.05 )
商品とても可愛くて大満足です♡
おまけのヘッドパーツもありがとうございました!
( 2024.02.23 )
Creemaユーザー
レビュー遅くなってすみません。
優しい色合いのとってもオシャレなリースが届きました。
温かみがあって見ているだけで癒されます。
ステキなリースをありがとうございました‼︎
( 2023.12.20 )
mii
写真通り素敵な商品でした
自分のお店に飾るのが楽しみです
ありがとうございました
( 2023.11.01 )
この秋の挙式会場で飾ります。
イメージどおり秋らしさもあり、とてもステキです。
( 2023.10.12 )
リピートして♡購入しました。
前回は友達の誕生日プレゼント♡にピンクのお花を購入して、友達がすごく喜んでくれました♡今回は、自分用にブルーのお花を購入しました♡とってもカワイイ♡です。カワイイラッピングもありがとうございました♡
また、友達のプレゼントに購入したいと思っていますので、宜しくお願いします♡
( 2023.10.07 )
ドライフルーツの素敵なリースで早速玄関に飾らせていただきました。
今の季節にもピッタリで、気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.10.03 )
3歳の子供にぴったりの大きさでした。発表会で付けるのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2023.09.25 )
とっても♡とっても♡カワイイです。
友達への誕生日プレゼントで購入しました♡
友達の喜ぶ顔を見るのが、楽しみです♡
素敵なカワイイラッピング♡happy birthdayのタグ♡ありがとうございました♡
自分用にも欲しくなりました♪
今度は色違いでお願いしたいと思っています♡
( 2023.09.12 )
ページトップへ