haohao8さんの評価一覧

( 2024.02.17 )
この度は素敵なご縁をいただき
ありがとうございました☺️
お品物お気に入りいただけますと嬉しいです。
またの素敵なご縁を心からお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました‍♀️
( 2024.02.18 )
Creemaユーザー
今日届きました。
説明見ながらリュックの体裁を整え、これで合ってるかなと不安を残しつつ満足してます。
ただ、リボンが写真と少し違うかな。上の部分が小さすぎて、アンバランスに感じて星を1つ消してます。
でも可愛いです。
ありがとうございます。
( 2022.10.14 )
とても素敵なお品物が届きました!
これから一緒に出かけるのがとても楽しみです。
どうもありがとうございました!
( 2022.06.10 )
この度は素敵なご縁をいただきまして
ありがとうございました(о´∀`о)
お品物お気に入り下さり本当に
とっても嬉しいです♪♪
またの素敵なご縁がございました際には
どうぞよろしくお願い致します
( 2022.06.10 )
以前からがまぐちリュックを探していました。
自分の誕生日にご褒美で購入したら、軽くて、可愛いものが届きました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.12.26 )
ご自身のお誕生日プレゼントにレザーがま口バッグをお選びいただき本当に嬉しく感激しております!!
この度は素敵なご縁をありがとうございました
( 2021.12.26 )
商品受け取りました!
丁寧な対応感謝いたします。
プレゼントする日が楽しみです。
有難う御座いました!
( 2021.12.14 )
プレゼントお喜び頂けますと嬉しいです
この度は素敵なご縁をいただき
ありがとうございます
( 2021.12.15 )
とっても可愛いバッグが届きました。すごくしっかりしていて収納力もバッチリ!すでにお気に入りです。誰も同じ物を持っていないと思うとテンションも上がります。梱包も丁寧でステキなメッセージもいただきました。ありがとうございました。
( 2021.11.06 )
この度は素敵なご縁をありがとうございます^ ^最後までとてもご親切にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!バッグお気に入りいただき嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.11.06 )
とてもかわいらしくて満足です!
想像よりふかふかしていて扱いやすそうです。
これからの生活楽しみです。
( 2021.10.21 )
お品物お気に入り下さり
とても嬉しいです!!この度は素敵なご縁を本当に
ありがとうございました^ ^これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.10.21 )
無事届きました!想像以上に手が込んでいて、とっても素敵な作品でした!肩紐の取り付け方も、分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます。

大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!機会がありましたら、是非また購入させて頂きます。
( 2021.09.19 )
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございます。バッグお気に入り下さりとっても嬉しいです^ ^またの素敵なご縁を心からお待ちしております。この度はありがとうございました。
( 2021.09.19 )
商品届きました!
可愛い(^○^)ありがとうございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
リュックに出来ましたので、ご安心ください(^ ^)
( 2021.07.14 )
uza
とてもかわいいバッグです。要望にも快く応えて頂きありがとうございました。大切に使わせていただきます。ステキなバッグに出会えたことに感謝しています。ありがとうございました。
( 2021.05.30 )
思っていた通り、とても素敵なバックに
出会い幸せです。

丁寧に作ってあって感動です。
大事に使わせて頂きます。

良いご縁に感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m
( 2023.08.29 )
この度はご購入ありがとうございました。バッグお気に入りいただき感激です^ ^本当に嬉しい評価をありがとうございます!!この度はとても素敵なご縁をいただき心から感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)またの素敵なご縁がございました際にはどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.08.29 )
とてもかわいい がま口バックが 届きました。
甘くなりすぎてないところが 気に入ってます。
( 2022.07.08 )
バッグお気に入り下さりありがとうございます
この度の素敵なご縁に心から感謝の気持ちで
いっぱいです(*^^*)
またの素敵なご縁がございました際には
どうぞよろしくお願い致します
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.07.08 )
素敵なデザイン、そして実用的なbagですね(*^^*)
デザイン違いで購入したいくらいです。
出品されてる作家さんもとても親切な方です。
またお取り引きさせて頂きたい作家さんと作品です。
素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.04 )
とても嬉しいレビューを本当にありがとうございます(^^)お品物お気に入り下さりとっても嬉しいです!!
本当にとても素敵なご縁をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです^ ^またのご縁を心からお待ちょいしております!!この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.02.04 )
がま口バッグを、捜してました、デザイン、色合いがとても素敵で、即決です
素敵なバックありがとうございます
( 2021.12.15 )
バッグお気に入り下さりとっても嬉しいてす。この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.12.16 )
Creemaユーザー
大きいサイズと書いてあったのですが、ちょうど良いサイズです。とても気に入りました。ありがとうございました‍♀️
( 2021.11.17 )
遅くなりましたが 無事到着してます
大好きな猫様柄のバック とっても可愛くて素敵です
がま口だと開閉楽で助かります
素敵な作品をありがとうございました
( 2021.11.01 )
この度も素敵なご縁をいただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m
最後までとてもご親切なご対応を下さり
本当に感謝しかございません。
またの素敵なご縁を心からお待ちしております。
この度もありがとうございました
( 2021.11.01 )
今回は、がま口タイプではなく、初のチャック式バッグを購入しました。

持っているがま口タイプのインド綿パッチと似ていますが、がま口タイプより落ち着いた雰囲気の色合いです。
がま口と違ってファスナータイプは出し入れ口が大きいので、沢山入ります!

前回のがま口タイプの2種類とチェンジしながら使います!

こんも、迅速な対応と丁寧に作って頂きありがとうございました。
( 2021.10.01 )
いつも素敵なご縁をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです^ ^この度もお品物お気に入り下さりとても嬉しいです♪♪これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
( 2021.10.01 )
先程届きました
開けた瞬間『可愛い♡』と独り言を言ってしまいました。
大きさも丁度いいです
コロナ前までは冬だとカバンがいらないほど持ち物が少なかったのですがコロナで持ち物が多くなってしまってカバンを探していたのですが中々思い描いたようなカバンがなく  ネット検索をしたらこのカバンに一目惚れをして購入しました
画像でも良かったのですが実物も良かったです
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2021.07.28 )
とても嬉しいレビューを本当にありがとうございます^ ^
バッグお気に入り下さり、とても嬉しいです!!
最後までご親切なご対応をしていただき感謝です。またの素敵なご縁を心からお待ちしております。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.28 )
無事に到着しました。
使い方を丁寧に教えていただき、ありがとうございます
使うのが楽しみです
( 2021.04.08 )
ページトップへ