fugueさんの評価一覧

昨日無事に受領致しました!
存在感が有りつつも繊細なデザインと水晶がマッチしていてとても気に入っています
( 2023.12.04 )
この度もありがとうございます!
以前より 当店の水晶や龍さんと仲良くしてくださりとても有り難く思います。
今年も残りわずかとなりましたが どうぞ良い年末をお送りくださいませ。
いつもありがとうございます^^
( 2023.12.06 )
吉祥守を手に取ると、とても神聖な気持ちになりいろいろな思いが巡りました。諏訪の黒曜石と上川村の水晶も日本ならではの優しくて柔らかなエネルギーを感じました。良い年を迎えられそうです。素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2023.12.01 )
吉祥守の一つ一つからエネルギーを感じ取ってくださり 作り手としてとても有難い気持ちでいっぱいです。
諏訪の黒曜石や川上村の水晶 何だかホッとするような 優しいエネルギーですよね^^
hikari*さまの元に拡がる思いや風景は とても優しく愛に満ちているように思います。
是非素敵な2024年へと☆
此処から静かに願っております。
この度も 誠に有難うございますm(__)m♡
( 2023.12.01 )
自然の温もりと作り手fugueさんの温もりがいっぱいの愛らしい吉祥守でした。
しかし、豊かな自然のパワーもたくさん詰まっているように感じています。
素敵な吉祥守さんに守られ、辰年を良き年にしていきたいです。
ありがとうございました
( 2023.11.30 )
いつもあたたかくお迎えくださり ありがとうございます。
一つ一つ丁寧に感じてくださり 作家としてこんなに嬉しいことはありません。
少し早いですが 素敵な年へと繋がりますよう 静かに願っております✨
この度もありがとうございますm(__)m♡
( 2023.11.30 )
柔らかい優しい色合いデザインが、明るい感じで気持ちも明るくなります(*^^*)
ハックマナイトの光の環境により変化する紫の濃さも楽しみです。
( 2020.12.06 )
ありがとうございます。
そう言っていただけて とても有難いです^^
優しい波動とたくさん繋がりますように。
( 2020.12.06 )
とても素敵な作品が届き、感激しています。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました!
( 2020.10.27 )
とってもしっかりした作りで可愛く、宝石も想像以上に素敵なお色でした!
ラッピングも可愛くして頂いてとても嬉しかったです。
大事に愛用致します!
( 2020.05.27 )
コメント評価ありがとうございます。
実物を気に入っていただけたようで とても嬉しいです。
沢山ご活用いただけましたら幸いです。

ありがとうございました
( 2020.05.27 )
本日素敵なブレスレットが届きました。お気に入りのコレクションが増えて大満足です。
アンモライトの美しさが引き立つデザインで、長く愛用できそうです。
( 2020.03.12 )
この度は 誠に有難うございます。
アンモライトの光の変容や豊かさ
お手元でゆっくりお楽しみいただけたら幸いです^^

お気に入りとは嬉しいです。
ありがとうございました。

fugue 繭
( 2020.03.13 )
リメイクして頂いたお陰でピッタリの作品が届きました。
写真で見るより実物はキレイですね!(^^)!
有難うございました。
( 2019.12.12 )
自然の宝物の組み合わせて素敵な作品を作られているので、作品を通して風景まで想像が出来ます(*^^*)
季節や服装に合わせた作品を、楽しませて頂きたいと思います。
( 2019.08.03 )
最高に素敵です。
早速飾ってます。
ありがとうございました♪
( 2023.12.03 )
この度もありがとうございます
お役に立てているようで良かったです。
また機会がありましたら どうぞ 宜しくお願いいたします♡
( 2023.12.03 )
Creemaユーザー
とても素敵な作品をありがとうございました。
繊細で丁寧な手仕事に感銘をうけました。
長野に縁のある友人へのバースデープレゼントです。
辰年の新年に向けて良い気を運んでくれると思います。
( 2023.11.30 )
この度は ありがとうございました。
長野にご縁のある方への贈り物だったのですね!
お選びくださり とても有り難く思います。
私からも 来年の辰年が素敵な一年となりますよう 静かに願っております。

この度は 誠に有難うございますm(__)m♡
( 2023.11.30 )
Creemaユーザー
とても美しいネックレスで、とても気に入りました。こちらの作家さんの作品は、気になるものが多いです。またお小遣い貯めて自分へのご褒美に購入出来たらと思ってます。
( 2021.01.26 )
ネックレスをお迎えくださり 誠に有難うございます。実物を気に入っていただけまして とても有難く作家として冥利に尽きます。
マイペースではありますが また一つ一つカタチにできたらと思います。
今後とも 宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.01.26 )
希望の商品を、真摯に対応していただけて、とても嬉しいです!
存在感と、耳元でシャラシャラという音色が心地良いです。
大切にいたします
( 2020.10.02 )
作品を気に入っていただけて とても嬉しいです。
この度は リクエストよりありがとうございました^^


( 2020.10.02 )
Creemaユーザー
とても素敵な作品をありがとうございました!丁寧な梱包で、手書きのメッセージカードなどもとても嬉しかったです。購入前のやり取りも親身になってくださり、信頼できるショップさんです。
( 2020.03.13 )
この度は 誠に有難うございました。
実物を気に入ってくださり Erika様の元へお届けできた事 作者としてとても嬉しく思いました。
これから 沢山の時を共にしていただけたら幸いです^^

この度は ありがとうございました。

fugue 繭
( 2020.03.13 )
Creemaユーザー
ものすごく美しい、優しさが溢れているかのようなネックレスです。見ているだけでも癒し効果は抜群ですが、身に付けると
ふぅ~と力を抜く事ができ、体の中に良い気が入り込んでくるような感じがします(*^-^*)とても素敵な作品でした。
ありがとうございます!大事にします♪
( 2019.12.31 )
香りのする香木のトップスから、柑橘系のアロマの様な香りがして、心が癒やされます(*^^*)
香りのイメージに合った色合いの石の組み合わせもさすがです。
( 2019.11.23 )
Creemaユーザー
お品到着致しました。画像通りのお品でとても素敵でした。この度は素敵な作品を有難うございました♪
( 2019.06.11 )
ページトップへ