JunoAccessoriesさんの評価一覧

フープのピアスは上品で使いやすい素敵なものでした。
( 2013.01.06 )
スムーズに取引ができました。この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
( 2013.01.06 )
ご連絡が遅くなり、大変失礼いたしました。
華奢で飽きのこないブレスレットで、届いたときから肌身離さずつけています。
迅速丁寧なご対応、このたびはありがとうございました。
( 2013.06.25 )
この度はjunoをご利用頂き誠にありがとうございました!
こちらこそご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
商品を気に入って頂けて本当に嬉しくおもっております。
迅速にご対応いただき、お陰様で気持ちよく取引を完了出来ました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2013.07.03 )
とても素敵なピアスで大満足です。
迅速で丁寧な梱包で安心してお取引ができました。
( 2013.08.21 )
この度はご利用頂きありがとうございました。
商品を気に入って頂けてとても嬉しいです^^

とても迅速にご対応頂き、ご報告もマメに頂けて
大変気持ちよく取引が出来ました。
またの機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
( 2013.08.23 )
作品とても良かったです。包装にもう少し力を入れたらもっとよくなると思います。ありがとうございました。
( 2013.12.17 )
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
迅速にご対応頂き大変スムーズにお取引出来ました。
また包装についても改善出来るよう努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2013.12.18 )
このたびはお世話になってありがとうございました・素敵なお品物に感激しています・
これからも末永くよろしくお願いいたします
( 2013.02.12 )
この度は、junoをご利用頂き誠にありがとうございました。非常にスムーズな取引で大変助かりました。商品を気に入っていただけたようでとても安心しました。こちらこそ今後とも末永くお願い致します!
( 2013.02.12 )
お友達のお誕生日プレゼントにさせていただき、とても喜んでもらうことができました。これからも素敵な作品を見せてください。
( 2013.08.21 )
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
とても迅速にご対応頂きましてお陰様で大変スムーズに
気持ちよくお取引を完了致しました。
プレゼントとして選んで頂けてとても嬉しく思っております。
また機会がございましたらご利用くださいませ!
今後ともよろしくお願い致します。
( 2013.08.23 )
かわいいでもきれいでも使えるブレスだと思います。ゴールドでお願いしたのですがビーズとの相性ピッタリですっごくかわいいです。

ビーズもキラキラと光る面とマットな面があり表情が変わってすてきです。
発送も速く対応も丁寧で梱包もかわいらしかったので大満足のお買い物でした。


大切につけさせていただきます、どうもありがとうございました。
( 2013.11.05 )
この度はJunoをご利用頂き誠にありがとうございました!
まめにご連絡くださり最後まで大変スムーズに取引させていただけました。
ブレスレット気に入っていただけると嬉しいです^^
気になることなどあればいつでもご連絡くださいませ。
また宜しくお願い致します。
( 2013.11.04 )
ページトップへ