Rainbow Roseさんの評価一覧

Creemaユーザー
このたびは丁寧に製作してくださって嬉しいです。
受け取った母が「とても綺麗!」と喜んでいました。
まだ実物を拝見していないのですが、母の声からとても気に入ったのがわかります。
ステキな作品をありがとうございました(^o^)
( 2018.06.01 )
オーダーまでさせて頂き本当に有難うございます(^.^)想像以上に素敵♪早速飾らして頂きました♪
ぜひメニューに加えてください♪ ライトも大切に使わせてもらいます(^.^)
( 2018.04.08 )
気に入って頂けて本当に嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!
作らせていただいていて、とても美しいコントラストにドキドキしながら作らせていただきました。
ぜひメニューに加えさせて下さい!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.04.08 )
思い描いていた通りのハーバリウムが届きました
とぉ〜っても美しい❤️
早速、自宅兼オフィスの光に当たる窓際に置いて眺めています。無機質な室内がぱぁ〜と明るくなり、癒され効果抜群です。
体調を崩した知人のお見舞いに追加オーダー確定です✨
( 2017.07.05 )
気に入って頂けたようでとても嬉しいです!2つ目のご注文まで頂けて、本当に心から嬉しいです。心を込めて作らせて頂きます。素敵なお言葉ありがとうございます。
( 2017.07.05 )
実物の方がとても素敵で嬉しいです全部揃えたくなりました!
友達にもプレゼントしてあげようっと…❤絶対喜んでくれるはず✨
( 2017.06.14 )
喜んで頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます

また、より良い商品を作っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
( 2017.06.14 )
とても綺麗で写真でみるよりさらに綺麗でした♪大きな赤いバラがバランスよくはいっていて本当に素敵です(^.^)
( 2018.04.08 )
ありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。(*ˊᗜˋ*)/
素敵なコメントはとても励みになります。
ありがとうございました!
( 2018.04.08 )
2度目のリピートです。綺麗に梱包されていました。今回は知人のお見舞いに購入してみました。優しい色合いでとふわふわ柔らかいイメージが癒しとなりますように。
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
( 2017.07.21 )
2回目のご購入ありがとうごさいます。お知り合いの方のお見舞いに私のハーバリウムを選んで頂けてとても光栄です。
どうか早くお元気になられますように。
( 2017.07.21 )
受取連絡が遅くなりゴメンナサイ(>_<)
ブレスレット、とても可愛くって思ってた以上のお品でしたー。

写真で見るよりも上品なカラーで、とても肌馴染みの良い色合いです。大満足です!!!

シンプルな普段着でも、このブレスレットを身に付けるだけで、主張し過ぎずにセンスを感じる着こなしが出来そう!重宝しそうです☆

とても丁寧に作られてますね。付け心地もグッドです。
良い品をありがとうごさいました(≧▽≦)
( 2017.06.24 )
気に入って頂けてとても嬉しいです
とても励みになる評価をありがとうございます。
また、気に入って頂ける商品をたくさん作って行きたいと思っております。
機会がありましたら覗いてみて下さいね。
( 2017.06.25 )
ページトップへ