huitさんの評価一覧

とても美しい色合いです。プレゼントとして購入しました。春らしくて、素敵な贈り物ができそうです。ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
この度はご注文いただきありがとうございます。
プレゼントとのこと、先にお伺いすべきでした。簡単でもラッピングをさせていただけずごめんなさい。
私も色違いで愛用しているポーチをお使いいただけること、本当に嬉しいです。
この度はありがとうございます!
( 2023.02.25 )
とても素敵な大人ピンク色のスカートでした。
年寄りの私にも全く抵抗がありません。
いつもながら、huit様の縫製は美しくてお見事ですね。惚れ惚れとします♡
ひとつだけ欲を言わせて頂くと色違いのbottom-22と同じ位スカート丈(71cm)があれば尚、素敵でした。わがままを言ってすみません。

ウエストがゴムではないので、正直心配しておりましたが余裕でした。
いつも素敵なスカートを購入出来て嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m
( 2022.03.05 )
今までも何枚もお求めいただいた上、今回もうれしいお言葉をありがとうございます。
スカート丈等、きっとご希望もおありだと存じます。オーダーメイドができればいいのですが、
現在、移転作業中でもあり少し生地の在庫を減らしてもいるので、このような形となっております。

ファスナーでのタック仕立てはゴムよりサイズがシビアなので、お届けに関しまして慎重になるところですよね。
ただ、その分きちんとした印象も持っていると思います。
いろんなシーンで着ていただけますように。春に似合う色ですのでお花見にもいいかもしれません。

このたびはほんとうにありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
( 2022.03.05 )
ポーチ一体型のタイプではなくて、ポケットティッシュだけを入れられる物を探していました。実物を手にして、凄くおしゃれで気に入りました!他にない感じで本当に良いです。取り出し口はしっかり縫製されていますし、柔らかいのでティッシュも出しやすいです。ただ、繊細そうなので大事に使いたいと思います。ラッピングも可愛く送って下さりありがとうございました!!
( 2022.01.25 )
無事お届けできたようで安心いたしました。
色の組み合わせが作っていて楽しい品で私自身も色違いを使用しています。
手荒く扱うとリボンがめくれることもありますが、すぐ手で直せます。
日常、たくさんお使いいただけたらうれしいです。
この度はありがとうございます!
( 2022.01.27 )
Creemaユーザー
リボンの風合い、太さ、色づかい、どれをとっても私にはとても思いつかないもので、たいへん心ひかれました。
持ち歩けるアートのようだけれど、実際手にとってみると、形や大きさは実用的に感じます。
エレガントな化粧品を入れておきたくなりました。
( 2021.09.10 )
制作する時にリボンをたくさん並べて組み合わせていくのがとっても楽しいのです。
それをお気に召していただけてうれしいです。
リボンの巾ありきのサイズ感ではありますが、私自身も化粧ポーチとして使用しております。
日常使いでたくさんご一緒できたらと思っています。
この度はありがとうございます!
( 2021.09.11 )
ドット柄とどちらにしようかかなり迷いましたが(今でも未練が…)、とても素敵で早速使いたくなってしまいました。有難うございました!
( 2021.09.05 )
とてもほほえましいお気持ちありがとうございます。
たくさんお悩みいただけたこと、うれしく思います。
日常使いとしておお役に立てますように。
この度はご注文ありがとうございます!
( 2021.09.05 )
Creemaユーザー
可愛いワンピでした(*^^*)
サイズも丁度良く早速着ています。着心地も良いです。
たくさん着たいと思います♪
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.08.11 )
無事お届けできて安心いたしました。
そして早速着ていただけているとのことで、すごくうれしいです!
例年とは違う夏になりそうですが、ワンピースが今年の思い出になれたらと思います。
この度はありがとうございます!
( 2021.08.12 )
洋風、和風どちらも使える可愛いバッグです。流行りの市松模様が楽しめます。手持ちのところが革でシックな感じです。ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
和風にも使えると考えたことがなかったのですごく驚きましたしうれしいです。
夏に浴衣と一緒に持っていただいたりしたなら、、と想像してしまいました。
この度もお届けさせていただき、ありがとうございます!
( 2021.04.09 )
お昼前に無事到着いたしました。
渋い色合いでとても好みの色でした^^
ただ、ウエストが緩かったのでエイっと紐を引っ張ったらゴムが出てきたのでチョットびっくり( ゚Д゚)
なるほど、こういう仕組みになっていたのですね^^
今回もお世話になりました。又、お願いいたしますm(__)m
( 2020.09.14 )
無事に到着して安心いたしました。
秋に似合う色合いだと思います。これからの秋のお散歩に着ていただけたならうれしいです。

ウエストがゆるかったとのこと、申し訳ありません。
そうなんです。隠れている部分を50㎝ゴムにすることで、
外に出ているリボン部分をほどかずに着脱できるようにしております。
便利な反面、小さくしたい場合にご不便おかけいたします。

今までもたくさんお求めいただきありがとうございます。
機会ありましたらぜひともまたどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
( 2020.09.15 )
キレイに折りたたんでくださって、ありがとうございました!
初夏が待ちきれないほど素敵ですね~
( 2020.02.20 )
無事到着したようで安心しました。ご連絡ありがとうございます。
暖かくなるまでもうしばらくありますが、外でたくさん着ていただけたらうれしいです。
ありがとうございます!
( 2020.02.21 )
肌触りがよくて七部袖の袖も肘がかくれてベストです。発送がはやくて直ぐに着れますね✨
ありがとうございました。
( 2019.06.19 )
無事到着したようで安心いたしました。
タイミングよくご注文いただけたので、発送もスムーズにさせていただくことができました。
これからの季節にたくさん着ていただけたならうれしいです。
この度はありがとうございます!
( 2019.06.21 )
Creemaユーザー
デザインも素敵ですが、⚓型に縫い取られてる貝ボタン、グレーのストライプ柄も私好みで、着るのが楽しみです。有難うございました。
( 2022.05.04 )
この度は発送までとてもお待たせし、ご不安なお気持ちにさせてしまったのではないかと心苦しく感じております。
にも関わらず、作品に関してとても嬉しいお言葉をいただき、また制作意図も感じ取っていただけ本当に嬉しいです。
ありがとうございます!たくさん着ていただけましたら幸いです。
( 2022.05.04 )
前回購入して、あまりに気に入りまして、色違いで持ちたいなぁと思い購入致しました!取り引きもスムーズで、丁寧にして下さり今回もありがとうございました。
( 2022.02.07 )
お色違いでお求めいただけ本当にうれしかったです!
私自身も使用していて、お気に入りでもあります。
日常のちょっとしたシーンにご一緒させてくださいね。
ありがとうございます!
( 2022.02.07 )
画像を見てとろみのある柔らかな生地を想像していましたが、素敵なシャリ感のリネンでした。お洗濯のたびに育ってゆく素材。大切に着て、永く付き合ってゆきたいと思います。
レビューが遅れてすみません。
ありがとうございました!
( 2021.09.30 )
ポーチとペアにしたら似合うかな?と思って購入しましたが、選んで良かったです。
大切にします。有難うございました。
( 2021.09.05 )
色の組み合わせが私のきまぐれな中、似合うお色をお選びいただきうれしいです。
私もそのように使用しているのでうれしく思いました。ありがとうございます!
( 2021.09.05 )
なんて素敵な配色なんでしょう。
大き過ぎず小さ過ぎないサイズ感もとても良いですね。大切に使わせていただきます。有難うございました。
( 2021.09.05 )
メイク道具や細かいものを入れることと、ファスナーのサイズでこの大きさに落ち着きました。
配色は私のきまぐれではありますが、リボンをたくさん並べてイメージするのが制作時の一番の楽しみです。
日常使いとしておそばにいられたらうれしいです。この度はありがとうございます!
( 2021.09.05 )
早速着てみましたが、可愛いです!ワイドパンツとの相性も良く、ヘビロテ間違いなしです。買って良かったです♪
( 2021.05.11 )
夏が来るのが楽しみです‼︎
ワガママを聞いていただいて、大感謝です
( 2021.03.12 )
こちらこそチャレンジと制作のチャンスをいただきありがとうございます!
久しぶりにこのシャツを縫製しましたが、とても楽しく、また求められるうれしさも感じながらの作業でした。
今年はまだ完全に開放された夏にはならないかもしれませんが、そんな中でも日差しの中で着ていただけたらうれしいです。私も私物を着ます!本当にありがとうございます!
( 2021.03.13 )
本日受け取りました。作品紹介文に生地のメーカーさんが書いてあったので、きっと良い生地だと思い買うのを決めました。届いたものは、着ると涼しそうなしっかりした肌触りの良い生地で、縫製もとても丁寧で綺麗でした。ゆったりした丈感も今年らしく着られそうです。ありがとうございました。
( 2020.06.01 )
お返事遅くなり申し訳ありません。
生地メーカーまでしっかり見ていただきとてもうれしいです。
涼しい夏をお過ごしになる一助になればと思っております。
時勢柄、なかなか幸せな言葉を聞くことが少ない昨今ですが
とてもうれしくイメージの湧くお言葉に穏やかな気持ちをいただきました。
本当にありがとうございます。
( 2020.06.05 )
丈が長い方と随分迷いましたが、迷わなくても良かったほど満足です!!とっても可愛い!!
( 2019.08.23 )
ありがとうございます!
迷われたとは存じませんで失礼いたしました。ご満足いただけたようでうれしいです。もうすぐさらっと軽く着ていただける季節がやってくると思いますで、たくさん着ていただけたらと願っています。
( 2019.08.23 )
ご連絡が遅くなってしまいました。とても素敵なケースでした!ありがとうございます。
( 2019.06.04 )
こちらこそお返事をするのが大変遅くなり申し訳ありません。
お気に召していただけたようでうれしいです。落ち着いた色目をお選びいただいたので汚れなども目立ちにくいかと思います。
日常にお使いいただけたならうれしいです。
この度はありがとうございます!
( 2019.06.17 )
ページトップへ