しましまミルクさんの評価一覧

しましまミルク
今回もありがとうございました。可愛い靴が届きました。私はめちゃくちゃ歩くので直ぐに底が減って行ってすみません。軽いし歩き易いので、とても重宝しています。また、注文させて下さい。元気にご自愛ください。(=^ェ^=)☆☆☆ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
色違いのリピート購入ありがとうございます。
今回も気に入って頂けて嬉しいです。
是非沢山ご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2024.01.18 )
しましまミルク
カッコいいポーチが届きました。早速、印鑑とかお薬手帳を入れました。大事にしようと思います。ありがとうございました。
( 2023.11.12 )
お受取りのご連絡をいただきありがとうございます。
また、ご評価までしていただきありがとうございます。
是非使い込んでいただけましたら幸いです。
それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

KIKUCHI LEATHER
http://kikuchileather.com
( 2023.11.12 )
しましまミルク
いちごの柄が鮮やかで綺麗です。ベッドの所にぬいぐるみを乗せて飾りました。カワイイです。ありがとうございました。コースターもすごく可愛くて使うのがもったいない位に可愛いです。ありがとうございました♪♪
( 2023.11.06 )
 素敵な感想ありがとうございます。お取り引きの途中にも、嬉しいメッセージをいただき、楽しく安心してお取り引きさせていただきました。(^.^)
( 2023.11.06 )
しましまミルク
素敵なポーチ受け取りました。厚みがあってコロンと可愛いストーンが付いてました。ハンドクリームを入れます。可愛いブーケとフリルのリストバンドもありがとうございました。すごく嬉しかったです。お手紙もありがとうございました。大事にします。退院しても入院中もずっと元気でいます。このポーチとずっと一緒にいます。ありがとうございました。
( 2023.10.15 )
無事に到着しまして良かったです。入院が少しでも楽しくなればと思い、同封させていただきました。喜んでいただけてとっても嬉しいです。早く良くなる様にお祈り申し上げます。
( 2023.10.15 )
しましまミルク
ありがとうございました。ちょっと大きかったですけど蛍光のイエローがすごく可愛くて足もゆっくりあります。大事に履こうと思います。作って頂いてありがとうございました。大切にします。
( 2023.09.22 )
レビューありがとうございます。
25.0cm〜はページの通りメンズの靴幅となるので多少大きいかもしれません。
当方でもご用意がありましたが、市販の中敷等でもご調整頂ければ幸いです。
是非沢山ご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2023.09.23 )
しましまミルク
ふわふわのリボンですごく可愛かったです。大切にします。女の子って感じがしてすごくキュートです。ありがとうございました。
( 2023.09.13 )
お忙しい中、レビューを書いてくださり誠にありがとうございます♡
また、身に余るお褒めの数々で、大変嬉しいです
テグス入りのリボンなので立体感があって、おっしゃっていただいた通り、
“ふわふわ”だ♪と私も改めて思いました
沢山お使いいただいてお楽しみいただけましたら嬉しいです!!

改めまして、この度はご購入くださりありがとうございました♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.15 )
しましまミルク
丁度良いサイズ感でした。これから長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.26 )
しましまミルク
生地もしっかりして使い心地も良さそうです。大切に着ます。ありがとうございました。
( 2023.07.25 )
しましまミルク
スマホがシール部分から落ちないか心配ではありますけど、みみ付きのスマホケースがすごく可愛いです。大事大事に使って行こうと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
しましまミルク
すごく可愛かったです。サイズ感もよくてMはぴったりに着てLサイズはゆっくり着ます。作って頂いて嬉しかったです。大切に着ます。ありがとうございました。
( 2023.06.21 )
しましまミルク
スワンがすごく可愛くて、女の子の憧れがぎゅっと詰まった様な作品です。愛らしいラッピングの箱に入ってました。大人の女性からお子様まで使える作品と思います。本当に大事に使いたいし、自分がお婆ちゃんになったら小さい子に譲りたいなと思います。本当にありがとうございました。大事にします。
( 2024.01.15 )
お忙しい中、お時間を割いてレビューを書いてくださり、ありがとうございます!
身に余るお言葉の数々に感激して、嬉しすぎて時が止まりました♡
大事にしたいという想いを伝えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ぜひ、沢山お使いいただいて、当たり前に過ぎゆく大切な日々の片隅にいられたら幸いです^^
こちらこそ、愛情のこもったお言葉を大切にさせていただきます♡

この度も誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪
( 2024.01.15 )
しましまミルク
欲しかったウイリアムモリスの柄のエコバッグがとても嬉しいです。マスクケースはお母さんにプレゼントしようと思っています。ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
早速、到着のご連絡、高評価ありがとうございます。
 よろこんで大切にしていただけることがなにより嬉しいです。
 ありがとうございました(*^^*)
( 2023.11.06 )
しましまミルク
思っていたものよりは小ぶりでしたが、ミニ財布とキーケースとエコバッグが入りました。グリーンのメッシュがお洒落で中身が少し透けて可愛い(≧з≦)☆☆です。ミニマムに買い出しが出来そうだと思いました。ちょっと近くに散歩の時も重宝しそうです。ありがとうございました。大事にします。時々、洗濯しながらずっと使いたいと思いました。ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
しましまミルク
可愛い箱で大切に送って頂いてありがとうございました。これから弟に届けます。きっと喜ぶと思います。作って頂いてありがとうございました。大切にします。
( 2023.09.25 )
到着のご連絡と高評価、ありがとうございます。
弟さまにも喜んでいただけたら、とても嬉しいです♡
お届けした夢の香りが、毎日の笑顔と彩りに繋がりますように。

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご縁がありました際は、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.25 )
しましまミルク
カッコ可愛かったので弟にプレゼントします。作って頂いてありがとうございます。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2023.09.20 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.09.21 )
しましまミルク
お母さんにプレゼントします。喜んでくれると思います。お母さんはアルテルーペさんが好きです。ありがとうございました。大切にします。
( 2023.08.16 )
しましまミルク
男の子の休日スタイルみたいにお洒落にゆるく使って行きます。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.07.25 )
しましまミルク
使い易い感じで気に入りました。色も可愛いパープルにして頂いて嬉しいです。長く愛用したいなと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
しましまミルク
すごく可愛い作品を作って頂いてありがとうございました。可愛くて一目惚れしました。大事にします。ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
しましまミルク
これからの季節にぴったりのすごく可愛い感じです。大事にします。ありがとうございました。
( 2023.06.09 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!
この度はありがとうございました^^
( 2023.06.09 )
ページトップへ