Lou-Lou-Louさんの評価一覧

荷物の多い自分用に購入しました。色もドンピシャでかなりのモノが入りそうです。細部にわたり丁寧に作られており、大満足です。
( 2024.04.25 )
購入前にレビューを確認していました。
商品が届いてみた時に『確かにこの値段で、この可愛さなら人気があるんだろうなぁ』と思いました。
今回は受け取り側に事情があって納期を確認しましたが、音沙汰がないのも人気があって制作がとても大変なんだろうな... と 勝手に解釈します。
ちゃんと購入できてるのか、多少不安でもじっとひたすら待ち続ければ、とても可愛い質の高い品が届きます。
( 2024.04.19 )
カスタマイズにも丁寧に応じてくださりありがたかったです。しっかりした作りの商品が届きました。ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.03.26 )
kao
母のプレゼント用に購入しました。
布のオレンジ色も綺麗で、母も喜んでくれました!
作りも丁寧で満足です♪

ただ早めに注文してたのですが、布地の入荷の関係で到着に1ヶ月程かかりました。取り引きメッセージを送るとすぐ返信いただけたのですが、こちらから聞く前に今の状況やどのくらいで発送できるかなどを先にお知らせいただけるとより安心して取り引きできたかなと思います。

またご縁があればお願いしたいと思います。
今回は素敵なバッグをありがとうございました♪
( 2024.02.13 )
mai
先程届きました。
ステキな作品ありがとうございます。
また機会があれば利用したいです。
早速明日から使ってみます!
( 2023.12.17 )
先程届きました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
早い対応ありがとうございます。
義理姉の誕生日プレゼントに購入したので、今度は自分用に購入したいです。
( 2023.12.01 )
とてもかわいいトートバッグです。小柄な母へ誕生日プレゼントとして購入しました。
( 2024.04.25 )
とっても可愛いバッグ届きました♪
色も縫製もとても丁寧な造りでしっかりとしており、とても素敵で気に入りました!
また、心遣いのある丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
サイズ違いや、他のバッグもまた購入したいです。
( 2024.04.10 )
a
素敵な商品をありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪
( 2024.03.27 )
かわいいバッグをありがとうございました。丸底で見た目もかわいく、ポケットが6つもあり、たくさん物が入れられ、細々したものも上手に入れられそうです。大事に使わせていただきます。
注文から一ヶ月以上待ちました。注文から発送までどのくらいかかるか、連絡いただけるとありがたかったかなと。
でもかわいいバッグに大満足です。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
刺繍入りのバッグをお願いしました。使い易い大きさで、とても素敵です。他のサイズも機会があったら購入したいと思います。
( 2023.10.31 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.08.31 )
ページトップへ