NEONさんの評価一覧

NEON
存在感抜群です。大事に使います。
ありがとうございました!
( 2024.01.30 )
NEON
( 2023.03.02 )
NEON
本日届きました。予想より大きく、引き込まれるような綺麗な深い青で購入して本当に良かったと感じました。
幼いころから30年以上持っていた気力が人生初めてでは、と思うほどなりを潜めた去年一年間を終え、自分でも感じるほど気力が戻ってきた中出会いましたので運命なのだろうと購入した次第です。
大切に愛でて行きたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.03.19 )
NEON
本日届きました。実物を見るととてもかっこよく、個性的な作品が作れそうです。
ピアス作成に活用させていただきます。良い買い物をありがとうございました!
( 2021.10.29 )
NEON
存在感がありとても可愛いです。ピアス制作に使用したいと思います。良い買い物をさせていただきました、ありがとうございました!
( 2021.10.10 )
NEON
本日届きました。まさかの可愛い小袋付きで嬉しい驚きです。
ピアス自体も丁度いい大きさで、ハートながらも大人が付けていても嫌味なく、とてもお洒落で素敵なピアスです。
この度は良いものを購入させて頂きました。また機会があれば宜しくお願いします。大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2021.04.28 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
とても嬉しいご感想が大変励みになります。心から感謝申し上げます。心地良い存在感を放つ大人可愛いアイテムを素敵なスタイルに添えてお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2021.04.29 )
NEON
本日届きました。とても存在感があり、透き通るようなエメラルドグリーンで、顔が華やかになれそうです。作りもとてもしっかりしていて、また機会があれば是非購入したいと思います。有難うございました!
( 2020.10.01 )
NEON
本日届きました。
高級感漂う煌めきにずっしりとした重み、飽きのこない普遍的でも洗練されたデザインに一生物として使い続けたいと思えた作品です。
決して安くはないお値段ですが自分へのご褒美として本当に買って良かったと思いました。
大事に使い続けて行きます。ありがとうございました!!
( 2019.10.08 )
ありがとうございます!
喜んでいただけて大変嬉しく思います。
是非末永くご愛用いただければ幸いです。
今後ともsumiiroをどうぞよろしくお願い致します!
( 2019.10.10 )
NEON
本日届きました。着けて見たところとても肌馴染みが良く、シンプルながらも存在感もあり大変満足しております。夫婦共に大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!
( 2019.02.08 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2019.02.12 )
NEON
遅くなって申し訳ありません!無事届きました!最初オマケで付いてきたこの商品でよい物が出来たので注文させて頂きました。どんどん活用したいと思いますありがとうございました!
( 2016.10.02 )
NEON
今晩は、本日商品が届きました。

大変満足しています。一生大事にしていきます。
親身に、丁寧に相談に乗って頂き、有難う御座いました!


後日SNSでメンションして投稿致しますね!
本当に有難うございました✨
( 2023.03.02 )
NEON
本日届きました。
思っていたより大ぶりでしたが、キラキラ透き通っていてとても気に入りました。大切に使います。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。有難うございました!
( 2022.07.28 )
NEON
本日届きました。
存在感がありこれだけでお洒落に見せることが出来ます。良心的な金額で良い買い物をさせて頂きました。
また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました!
( 2022.01.31 )
先日はお買い上げ誠にありがとうございました。<m(__)m>

高評価をつけていただいて大変うれしく思っております。

またのご利用を心からお待ちいたしております。<m(__)m>
( 2022.01.31 )
NEON
本日届きました。存在感があり、水晶も透き通ってうるうるしており大変綺麗です。
誕生日にと強請って購入しましたが買って本当に良かったです。良い買い物となりました。
また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました!
( 2021.09.10 )
NEON
友人へのプレゼントで購入しました。とてもインパクトがあり唯一無二感が凄いです。友人も喜んでいたので良い物に出会えて良かったです。ありがとうございました!
( 2021.03.19 )
気に入っていただき嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します!
ありがとうございました。
( 2021.03.20 )
NEON
本日届きました。
ピアスにしようと思います。ありがとうございました!
( 2019.11.05 )
評価まで下さってありがとうございます。
ご活用いただけると嬉しいです^^
( 2019.11.06 )
NEON
本日届きました。存在感がありつつも使いやすいデザインなのでとても重宝しそうです!価格も良心的で梱包もとても丁寧で大変満足しています。
購入して本当に良かったです!また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
( 2019.09.13 )
素敵な評価をいただき本当に嬉しいです!
ゆっくりですが新作も増やしていきますので、よろしければまたご来店くださいね。
こちらこそ誠にありがとうございました!
( 2019.09.13 )
NEON
本日届きました。とても可愛らしく、良心的価格でこんな素敵な買い物が出来てとても満足しています。色違いも欲しいなと思いましたのでまたご利用させて頂きたい所存です。ありがとうございました!
( 2018.03.28 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました!
無事にお届けできて、ほっとしております。
素敵なお言葉をたくさんいただき、嬉しいかぎりです!
お出かけのお供に、たくさん使っていただけたら幸いです。
新しいデザインやカラーバリエーションも少しずつ出品していきますので、またぜひチェックしてみてくださいね。
( 2018.03.29 )
ページトップへ