Bloomsbury *Sugar&B*さんの評価一覧

可愛いコサージュ、ありがとうございました😊
( 2024.04.20 )
この度は、とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。気に入って頂けてとてもうれしく思います。こちらこそ今回は、素敵なご縁を下さりありがとうございました。またご縁がありますように(*´-`)
( 2024.04.20 )
受け取り評価が遅くなり大変申し訳ありません!
華やかでかわいいだけでなく、付け方のポイントも入れていただき、わかりやすくてありがたかったです!
入学式で使わせていただきました!大切にします。
( 2024.04.10 )
とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。心配をしておりましたが、無事にお受け取り頂けて安心致しました。コサージュも気に入って頂けて、とてもうれしく思います。無事に入学式にお使い頂けて良かったです(*´-`)今回は素敵なご縁を下さり、本当にありがとうございました。またご縁がありますように♡
( 2024.04.10 )
Creemaユーザー
退職記念のプレゼントとして購入しました。
ひまわりが好きな方で、とても喜んでいただけました。
発送も早く、余裕を持って受け取ることができました。
また、しっかりとした梱包でしたので、安心してお渡しすることができました。
ご丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
この度はご丁寧に、とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。心配しておりましたが、無事にお受け取り頂けて安心致しました。プレゼントをお贈りになられた方にも、お喜び頂けてとてもうれしく思います。こちらこそ今回は、素敵なご縁を下さり、本当にありがとうございました。またご縁がありますように(*´-`)
( 2024.03.30 )
娘の卒業式の際に使用しました。
紺色のシンプルなツーピースに合わせました。
良いアクセントになりました。
( 2024.03.19 )
この度はとてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。卒業式にお使い下さったとお伺いして、大変うれしく思います。ミモザのイエローが紺色には映えますよね(*´-`)今回は、素敵なご縁を下さり本当にありがとうございました。またご縁がありますように♡
( 2024.03.20 )
Creemaユーザー
可憐で可愛らしいのに華やかでもある、とても素敵なコサージュです。
きれいにラッピングされ、素敵なメッセージまでいただき本当に嬉しい気持ちになりました。
子どもの卒業式につけていくのが楽しみです。
この度は素敵な作品をお譲りくださりありがとうございました。
( 2024.03.13 )
とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。気に入って頂けてとてもうれしく思います。小さなお花ですが、集まると存在感がありますよね(*´-`)素敵な卒業式になりますように...♡
こちらこそ今回は、素敵なご縁を下さり本当にありがとうございました。ご丁寧なご対応にも感謝致します。またのご縁を楽しみにしています(*´-`)
( 2024.03.13 )
本日無事に届きました!きちんと梱包(緩衝材、防水)されており破損等ありません。
きれいなブルーで大きさも程よく存在感があり素敵です。子供たちの卒入学式で使うのが楽しみです☆大切にします。ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
この度は、とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。先日はメッセージも下さりありがとうございました。無事にお受け取り頂けて安心致しました。コサージュも気に入って頂けてとてもうれしく思います。素敵な卒業式と入学式になりますように♡今回は、素敵なご縁とご丁寧なご対応下さり本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています(*´-`)
( 2024.03.07 )
Creemaユーザー
迅速なご対応とステキな作品をありがとうございます♪
丁寧な梱包に開封の仕方までメモしてくださり、とても気持ちの良いお取引をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
大切に飾らせていただきます。
また、よろしくお願いいたします!
( 2024.02.07 )
とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。無事にお届けができて安心致しました。お花も気に入って頂けてとてもうれしく思います♪お手入れが簡単なので、長くお楽しみ頂けましたら幸いです(*´-`)こちらこそ、ご丁寧なご対応下さり本当に感謝しております。またご縁がありますように(*´-`)
( 2024.02.07 )
Creemaユーザー
先程無事に受け取りました。丁寧に梱包いただきありがとうございます。
飾ってみて、想像以上に質感や風合いが素敵で、とても嬉しい気持ちです。題材と、色の合わせ方を気に入りました。
開封方法等、丁寧なメッセージもありがたかったです。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.23 )
この度は、とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。大変心配しておりましたが、無事にお受け取り頂けて安心致しました。スワッグも気に入って頂けて、とてもうれしく思います。シンプルなデザインですが、季節に合わせて、飾りを変えながら、お楽しみ頂けましたら幸いです(*´-`)こちらこそ今回は、素敵なご縁を下さり本当にありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています(*´-`)
( 2023.09.23 )
到着してすぐ玄関に飾りました。
梱包がとても丁寧で、
時間指定で送っていただき
大変気持ちよく買い物ができました。
( 2023.08.17 )
この度は、とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。無事にお受け取り頂けて、安心致しました。スワッグも気に入って頂けて、とてもうれしく思います。季節を選ばずに飾って頂けますので、長くお楽しみ頂けましたら幸いです(*´-`)今回は、素敵なご縁を下さりありがとうございました。また、ご縁がありますように(*´-`)
( 2023.08.17 )
( 2023.08.14 )
こちらにも、とてもうれしいご評価を下さりありがとうございます。無事にお受け取り頂けて安心致しました。お手入れが簡単なので、長く飾ってお楽しみ頂けましたら幸いです(*´-`)この度は、素敵なご縁を下さりありがとうございました。また、ご縁がありますように♡
( 2023.08.14 )
初めての利用で完了通知が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。とても丁寧な対応をしていただき、作品もとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。無事にお受け取り頂けて安心致しました。コサージュも気に入って頂けて、とてもうれしく思います。こちらこそ、ご丁寧にご対応下さり感謝しております。今回は、素敵なご縁を下さりありがとうございました。またご縁がありますように(*´-`)
( 2024.04.19 )
( 2024.04.08 )
この度は、とてもうれしいご評価を下さりありがとうございます。今回は、素敵なご縁を下さり本当にありがとうございました。またご縁がありますように(*´-`)
( 2024.04.08 )
受け取り通知が遅くなり申し訳ありません…
春らしく、とても素敵コサージュでした!
入学式に着けるのが今から楽しみです!
ありがとうございました!
( 2024.03.25 )
この度は、とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。無事にお届けができて安心致しました。コサージュも気に入って頂けてとてもうれしく思います♪ミモザは春を感じるお花ですよね(*´-`)素敵な入学式になりますように...こちらこそ今回は、素敵なご縁を下さり本当にありがとうございました。またご縁がありますように♡
( 2024.03.25 )
商品無事到着いたしました。
とても可愛いコサージュで、大変喜んでおります!
どうもありがとうございました!
( 2024.03.14 )
とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。先日はご丁寧にメッセージも下さりありがとうございました。無事にお受け取り頂けて安心致しました。コサージュも気に入って頂けて、とてもうれしく思います♪こちらこそ今回は、素敵なご縁を下さりありがとうございました。またご縁がありますように(*´-`)
( 2024.03.14 )
mie
受取確認が遅くなってしまいましたが、
週末をまたぐことなく、想定より早めに受け取ることができました。
とても可愛い作品で、卒園式に着けていくのがたのしみです。
ありがとうございました。
( 2024.03.12 )
とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。無事にお受け取り頂けて安心致しました。コサージュも気に入って頂けてとてもうれしく思います。素敵な卒園式になりますように..♡こちらこそ今回は素敵なご縁を下さりありがとうございました。またご縁がありますように(*´-`)
( 2024.03.12 )
昨日届きました。
とても素敵な作品で大切にしようと思います。
ありがとうございました!
( 2024.02.20 )
とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。無事にお届けができて安心致しました。コサージュも気に入って頂けてとてもうれしく思います♪こちらこそ今回は素敵なご縁を下さりありがとうございました。またご縁がありますように(*´-`)
( 2024.02.20 )
この度はご丁寧に対応いただきありがとうございました!
きちんと梱包された綺麗なお花が届きました。急ぎのお願いにも快く対応していただき、昨日プレゼントとして渡すことができました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.19 )
この度はとてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。心配しておりましたが、予定のお日にちに、無事にお届けができて安心致しました。贈り物にお選び下さり、とてもうれしく思っています。こちらこそ、ご丁寧なご対応とメッセージに感謝しております。今回は素敵なご縁を下さり本当にありがとうございました。またご縁がありますように(*´-`)
( 2023.11.19 )
いま、無事に届き開封いたしました❣先月、大変対応が良く気持ちよかったので、またお願いしました。丁寧で温かみのある作品は作者さんそのままのように感じます!!ありがとうございました。また、次回もお願いしたいです❣皆様、オススメですよ‼
( 2023.09.13 )
この度は、とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。前回に続いて、再びお選び下さり大変うれしく思っています♪今回も温かいメッセージとご対応下さり、本当に感謝しております。素敵なご縁を下さりありがとうございました。またご縁がありますように(*´-`)
( 2023.09.14 )
ものすごくご丁寧に対応いただき感謝しております。
思っていたよりもとても素敵で、何だかとても癒やされ、バワーがでてきました。皆様オススメですよ❣
ありがとうございました❣
( 2023.08.14 )
とてもうれしいレビューを下さりありがとうございます。気に入って頂けてとてもうれしく思います。暑い日が続きますが、少しでも癒しになりましたら幸いです(*´-`)こちらこそ、毎回ご丁寧にご対応下さり感謝しております。今回は、素敵なご縁を下さり本当にありがとうございました。またご縁がありますように♡
( 2023.08.14 )
( 2023.08.14 )
この度は、とてもうれしいご評価を下さりありがとうございます。無事にお届けができて安心致しました。季節に合わせてお楽しみ頂けましたら幸いです(*´-`)今回は、素敵なご縁を下さりありがとうございました。
( 2023.08.14 )
ページトップへ