Capriceさんの評価一覧

注文と違う商品が届き連絡をしたものの、数日間連絡が取れなかったため事務局へも連絡を入れたのち、最終的に約3週間後に、ようやく手元に届きました。
商品自体は良いものでした。ただ、包装が少し雑だったのと、上記の経過があったことから、申し訳ございませんがこちらの評価とさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
miy
石が濁っていて色も薄かった
爪留の形状を選んでこちらのショップで購入したのに
輝きが乏しい

地金の色の差は有るかと思いますが、手持ちの3mmWGの物と比べ
左右の石の大きさも若干異なっている気がします

画像とも程遠く手持ちの物よりもお高い、、

このクオリティーで
このお値段は有り得ません

3日間返信が来ません
やり取りが度々頓挫します
creema事務局からも連絡が入っております
どうなっているのでしょうか?
( 2023.08.24 )
miy様

この度はカプリスをご利用いただきありがとうございます。
お買い上げいただいたお品がお気に召さないとの評価をいただいており、申し訳ございませんでした。
ご希望でしたら返品を受け付けますがいかがいたしましょうか。

よろしくお願いいたします。


Caprice
( 2023.08.25 )
可愛いピアスが届きました。
大切に使わせて頂きます。有難うございました。
( 2022.12.19 )
素敵な作品をいただきました。とても丁寧に対応いただきありがとうございました。
( 2022.05.02 )
com
お写真より実物の方がお品良く、気に入りました。末永く愛用したいと思います。
( 2021.12.16 )
com様
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただき、思わず笑顔になりました。
ぜひ大事にしていただき、不良や紛失の際はお気軽にお問合せください。
またのご利用をお待ちしております。

Caprice
( 2021.12.16 )
無事に届きました。
とてもキレイです。小ぶりなので、マスクをしていても気にせず身につけていられそうです。
ありがとうございました。
( 2021.09.04 )
シンプルなデザインで気に入っています。良い商品をありがとうございました。
( 2021.08.27 )
丁寧な包装ありがとうございました。とてもかわいいです。大事に使います。
( 2021.08.11 )
Creemaユーザー
シンプルでとても可愛らしいピアスでした。上品さもあり、どんな場面でも使用できそうです。丁寧に対応していただき本当に助かりました。ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
届きました。イメージ通りでサイズも丁度いい感じです。
( 2023.09.27 )
可愛いです。これまで天然石のピアスは6本爪タイプしか買ったことがないんですが、4本爪の方が石は綺麗に見えるなと改めて納得。大事に使います。
( 2023.04.30 )
Creemaユーザー
装着時の写真等、無理を聞いていただきありがとうございました。
小さくてシンプルでかわいいイヤリングです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.12.15 )
注文から発送まで とても早く 私の手元に届きました。
ムーンストーンもカットが施されており ホワイトゴールドに変更したので色も邪魔をせず とても素敵な色で満足しています!
ありがとうございました
( 2022.05.14 )
無事に届きました。早速ご挨拶をしてつけてみたところ、キツくもなくちょうどいい感じでした。ルビーもきれいです。お気に入りになりました。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.01.14 )
Creemaユーザー
評価が遅くなりまして申し訳ございません。
金属アレルギーがあることから今回オーダーをお願いしましたが、終始とても丁寧な対応をいただきました。
予算があまり用意できず厳しい要望の中、範囲に納まるようわざわざお石も手配くださり、結果とても素敵なお品が届いて満足しております。
耳元でキラリと光るダイヤがとっても綺麗で気分が上がります。
梱包では、品物が箱の中で遊ばないようテープで固定されていて、そのテープを剥がしやすいよう工夫までされていて、細やかなお心遣いに感激しました。
ご助言をいただいたので簡単ながら挨拶をしましたら、それまで硬い雰囲気と申しますか、触れるのも遠慮してしまうような近寄り難い感じがありましたのに、それがふっとなくなって、なんとなく受け入れてもらえた感じがしたのが嬉しかったです。
それ以来硬いといった感じはまったくなく、事前にご助言をいただけて本当に良かったと思っております。
欠かさずお手入れをして、なくさないよう大切にしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
無事最後までお取引きできましたこと心から感謝しております。
またご縁をいただけたら幸いです。
( 2021.10.19 )
ありがとうございます。無事届きました。とても上品ですね。
( 2021.08.11 )
Creemaユーザー
シンプルでとても可愛らしいピアスでした。上品さもあり、どんな場面でも使用できそうです。丁寧に対応していただき本当に助かりました。ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
前へ
1
ページトップへ