ANTOTOさんの評価一覧

本日商品を受け取りました。
可愛くてとても気に入り満足しています。
ありがとうございました!
( 2014.03.10 )
乃梨子 様

商品到着が遅くなりすいませんでした。
メッセージの返信を早く頂けたおかげでとてもスムーズなやり取りができました(^^♪

ピアス気に入って頂けたようで嬉しいです。
また宜しくお願いします。
( 2014.03.10 )
メール便で頼んだのですが、繊細な作品の郵送の為、とっても丁寧に梱包して下さってました!ピアス自体もとっても素敵で、早く友人に自慢したいです♡笑
( 2015.03.31 )
評価が遅くなりすいません。
個人的にお気に入りの作品なので気に入って頂けて嬉しいです(^^♪
も様のような方のお言葉が今後の活動の励みになります。

合わせやすい色使いなので、も様のベストコーディネートを見つけて下さいね♡
( 2015.04.19 )
e
無事届きました(^_^)
とても可愛くていろんな服にあいそうで
つけるのが楽しみです(^_^)
また利用させてください。本当に
ありがとうございました!
( 2015.02.03 )
この度は作品を手にとって頂きありがとうございました(*^^*)
eさまのようなお言葉が作品作りの励みになります。
気まぐれな活動ではありますが宜しければまた覗きにきてやってくださいね。
スムーズな取引ありがとうございました☆
( 2015.02.04 )
色鮮やかなピアスでとっても可愛いです!鮮やかなデザインなので仕事の日には使えないのが残念ですが休日にいっぱい使わせてもらう予定です!素敵なピアスをありがとうございました。
( 2014.10.20 )
とても可愛いイヤリングでした!
取引もとてもスムーズでした。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2014.05.28 )
一目惚れして購入しました。実際に着けてみてもとてもかわいくて大満足です。髪をまとめるときなどに使おうと思います。ありがとうございました。
( 2015.03.04 )
ご購入ありがとうございました。
そのようなお言葉を頂けてすごく光栄に思います(^^♪
春夏らしい色使いのピアスなので、これからたくさん使って下さい。
まりな様の日常が、もっともっとHAPPYになりますように♡
( 2015.03.05 )
写真から想像していた以上に素敵なピアスでした!お店では見かけたことがないようなデザインで一目ぼれだったので大満足です!丁寧に扱うように気を付けます。大切にいたしますね!
( 2014.10.20 )
写真と寸法とを確認していましたが、想像していたよりも少しだけ大きめでよかったです。そして写真よりも可愛くて気に入りました!
たくさんつけて大事にしたいです。
これからも個性的でかわいい作品を期待しています!
( 2014.09.24 )
取引評価大変遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらからのメールにも早急に対応して頂き、とてもスムーズなやり取りで助かりました。
何よりも作品を気に入って頂けてホッとしています(^^♪
ありがとうございました。
寸法の表示はもう一度見直してみたいと思います。
( 2014.10.08 )
ページトップへ