いいだガラス工房さんの評価一覧

JUN
ギフト梱包を希望していましたが、商品を確認出来るように配慮してあったので、プレゼントする前に実物を見ることができて良かったです。
( 2023.10.19 )
JUN様 取引評価ありがとうございます。実物を確認していただき良かったです。これからもよろしくお願い致します。<m(__)m>
( 2023.10.19 )
ako
大きめの存在感のあるガラス玉。カラフルさがかわいく、気分を明るくさせてくれます。チョーカというのも気に入りました。
( 2023.07.03 )
ako様
 取引評価ありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。
とんぼ玉は穴が開いていますので紐をご自分で変えていただく事が出来ます。
ラバーはご自分の首の長さに合わせてカットしていただけたらと存じます。
末永く楽しんで身に着けていただけましたら幸いです。ありがとうございました。(^-^)
( 2023.07.04 )
Creemaユーザー
本日無事に、届きました。
早々に対応してくださり、ありがとうございました。
リングも中々ないデザインで、素敵です。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2021.10.13 )
フッチー様
 無事にお手元に届いて良かったです。リングサイズは大丈夫でしたでしょうか。
ガラスのリングはご自分で身に着けて見る事が出来るのが楽しいと思っております。
お気に召していただけたら嬉しいです。(^.^)
お取り評価ありがとうございました。
これからもいろいろ制作していきますのでよろしくお願い致します。<m(__)m>
( 2021.10.13 )
Creemaユーザー
とてもかわいいです。良いことがありそうなクローバーです。ありがとうございました。
( 2021.02.19 )
ぽこ様 雪が降りましたが無事お届け出来て良かったです。暖かい春はもうじきです。楽しい事がいっぱいありますように、こちらこそありがとうございました。
( 2021.02.20 )
ako
パープルのらせん模様がとてもきれいです。落ち着いた存在感のあるトンボ玉で、どんな服にも合わせやすいです。
( 2017.07.03 )
こんにちは、あこちゃん、取引評価ありがとうございます。身に着けた人が楽しい気持ちになってもらえたらと思って制作しています。
( 2017.07.03 )
ako
きれいな桜色で、かわいらしいのに、どんな年齢、服にも合わせやすくて、日々愛用できそうです。
( 2017.07.03 )
( 2015.10.05 )
取引評価をいただきました。ありがとうございました。
( 2015.10.05 )
Creemaユーザー
私用に一つ購入し、続けて娘用に購入したところ、色違いの作品が追加された旨のご連絡をいただき発送前だったので変更可能でした。その上、最初に購入者した作品と仕上げをお揃いにしてくれました。細やかなお心遣いありがとうございました。
( 2015.08.24 )
細やかな丁寧な取引評価をしていただきました。嬉しいです。
( 2015.08.24 )
素敵な商品をありがとうございました。とても綺麗で、プレゼントした方もとても喜んでくださいました。
( 2023.09.02 )
ももか様 こちらこそお気に召していただきありがとうございます。大事な方のプレゼントに使っていただき嬉しいです。取引評価ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。<m(__)m>
( 2023.09.02 )
Uki
空に溶けるような澄んだ青色が、幼少期住んでいた田舎の空みたいで素敵で、一目惚れで購入しました。
心地よいガラスの重さも手に優しいです。
ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
こちらこそ、そう言っていただきありがとうございます。
工房周辺の青空がモチーフです。山中の工房で休憩時間散歩したらこんな青空が広がっていました。ほっとします。この水色はとても好きな色です。取引評価ありがとうございます。励みになりました。(^-^)
( 2023.04.28 )
本日受け取りました░ཽ˖*

イヤリングもリングもめちゃめちゃ可愛かったです♥︎︎∗︎*゚

こちらのイヤリングは売れてしまったとのことでしたが、できるだけお写真に近いものをとすぐに制作してくださった対応と制作の早さに驚きました(*゚艸゚*)

いいクリエイターさんだと思います◌

配達につきましても、こちらサイドで変更があり何度も連絡させていただいたにも関わらず迅速で丁寧なご対応いただきありがとうございました(*´꒳`*)

大切にします。ありがとうございました( 。•ᴗ• )੭⁾⁾
( 2021.08.05 )
りこ様
 無事お手元に届いて良かったです。お気に召していただけて嬉しいです。(^-^)
取引評価もお気持ちがつたわり制作の励みになります。ありがとうございました。<m(__)m>
イヤリングはキャッチが付いていますが、必要ないようでしたらはずしてお使いくださいませ。
よろしくお願い致します。
( 2021.08.05 )
とても綺麗な水色のビーズと黄色の花がとても可愛いくて、これからの季節にぴったりです♪ありがとうございます( ◠‿◠ )
( 2020.07.04 )
まこちゃん様
 お手元に届きお気に召していただけて嬉しいです。(*^^*)
さっそくのお取引評価もありがとうございます。これからの季節いろいろな場所に身に着けて連れて行ってあげてください。
ありがとうございました。
( 2020.07.05 )
ako
涼しげなさわやかなトンボ玉です。
四つ葉のクローバー模様なので、身につけていると、なんだか幸運のお守りになる気分です。
( 2017.07.03 )
Creemaユーザー
お品、今日届きました。素敵な金赤のブレスレット、
大変気にっています。大切にあつかいます。
また、リングは検討しています。注文するときには
ご連絡をしますので、そのさいは、よろしくお願い
致します。ありがとうございました。
( 2016.04.13 )
el様
 お取り引き評価ありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
 今週末から5月6日くらいまで、イベント、展示が重なりますので、creemaのショップを休暇する予定でおります。催事が済み次第ショップは開催いたしますので、ゆっくりご検討くださいませ。もし、ご注文をいただけるようでしたら、注文にすぐ取り掛かれる時にショップに登録させていただきたいと存じます。よろしくお願い致します。
( 2016.04.13 )
とてもかわいいです!
郵便対応となっていましたが、ゆうパックで送って下さり、すぐ受け取ることができました。
ありがとうございました。
( 2015.08.24 )
お気に召していただけて良かったです。すぐにコメントをいただけて嬉しかったです。
( 2015.08.24 )
Creemaユーザー
注文後すぐに届きました。
作品も写真通りでとても可愛いです。
丁寧な梱包で割れ物でも安心して注文できます。
今度は娘用に購入を考えてます。
( 2015.08.20 )
購入者様より、すぐに受け取りとお客様の気持ちが分かる丁寧な取引評価をいただきました。嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2015.08.21 )
前へ
1
ページトップへ