somecollaさんの評価一覧

素敵なバックをありがとうございます。
お出掛けが楽しみになりました。
長く大切に愛用させて頂きます。
( 2023.12.14 )
mikoala様

取引評価、ご感想ありがとうございました。
無事に届き、良かったです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.18 )
控えめながらも奥深い色なので
以外な組み合わせでも楽しむ事ができます
草木染めの魅力ですね
( 2023.07.28 )
取引評価、お寄せいただき嬉しいです。
お手持ちの帯やお着物に合わせて
草木染のアースカラーを
お楽しみいただければと思います。
ありがとうございました。
( 2023.08.12 )
とても素敵な帯揚げです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.12.10 )
なおの様

メッセージと取引評価、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
私も着物を着ますので、どんなお着物や帯に合わせられるのか
楽しみです。たんぽぽの優しいアースカラーをお楽しみいただき
愛用していただけたら幸いです。
この度はお取引ありがとうございました。

somecolla 岩本友子
( 2022.12.10 )
頂いて先ず丁寧で行き届いた梱包に驚きました。
作品は初夏の香りを運んできたような美しさで、その色味にうっとりしています。今まで、なかなか思うような帯揚げに出会って来なかったので、これからの岩本様の作品が楽しみです。
( 2022.03.21 )
伏姫様

取引評価ご記入ありがとうございました。
無事に届いたとのこと、ほっとしています。
優しい自然の色味を気に入っていただけて嬉しいです。

私も着物を着るので分かるのですが、帯揚げや帯締めなどの小物一つで
雰囲気が変わりますよね。どんな帯や着物に合わせてお使いいただけるのかなと
想像して楽しんでおります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.21 )
私にとってとても大事な一品として、こちらは購入させていただきました。購入した日にも、意味があります。
本当に素敵な作品を創造してくださって、ありがとうございます!!大事にしようと思います。
お気持ちのクリップもありがとうございました!!(*^^*)
( 2020.11.10 )
早々に評価いただきましてありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
特別な日に作品を購入いただいたのですね・・・とても光栄です。
末永くご愛用いただければ幸いです(^_^)

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.10 )
地模様があり素敵な色です。いろいろな色の服に合わせられると思います。ありがとうございました。
( 2020.07.22 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。色を気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです。ご愛用いただけたら幸いです。また、ご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
( 2020.07.22 )
深みのあるいい色合いです
( 2017.02.15 )
ありがとうございました。
色は季節や天気、湿度によっても
微妙に違うのでハーブ染めは奥が深いです。
さらに素敵な色が染められるようになりたいです。
( 2017.02.15 )
( 2023.08.13 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.15 )
和装でも洋装でも合いそうなバッグです。
柄も大きさも申し分ないです。
( 2023.05.01 )
こちらへの返信が遅くなり申し訳ありません。
ご愛用いただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.08.12 )
Creemaユーザー
草木染•ハーブ染めのナチュラルな色がコーディネートを広げてくれそうです。
幅と長さもたっぷりあるのでふんわり結べました。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.06.15 )
評価していただきありがとうございました。
ナチュラルな色なので色々な帯に合うのではと想像して嬉しくなりました。
末永くご利用いただければ幸いです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.06.15 )
落ち着いた、とても綺麗な色合いの帯揚げで、いろんな帯や着物に合わせられそうです。
小さいたとう紙に丁寧に包んでいただきました。
手頃なお値段も嬉しく、着物を着る楽しみが増えました。
長く使っていきたいと思います。
( 2021.12.19 )
無事に到着してホッとしました。色々な着物や帯に合わせて
楽しんでいただけたらと思います。早速取引評価もご記入いただき
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.19 )
Creemaユーザー
おそくなりましたが、すてきなお品物をありがとうございました。とても良いです。
わりと厚手なので、かわいいうえにいい防寒着にもなることまちがいなしで、うきうきしております。
また、この群青色というか、ふしぎなネイビーブルーが、みているととても癒され、気に入っています。
目にいちばん優しい色ってこういうものなのかな、なんておもったりもしています。
ともかく落ち着ける商品を製作、発送していただき、本当に感謝しています。
真心のこもったストール、ありがとうございます。大切にします。
( 2020.10.04 )
制作の励みになるような、あたたかい感想をありがとうございます。
とても嬉しいです。全部自分で調合したオリジナルの色なので
その色を気に入っていただけたなんて感激です。
この頃は暖冬で室内も電車の中も暖かいので、冬にもお使いいただけると思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.05 )
今しがたストールが届きました。上質で超豪華なストール有難うございます。大切に使います! 
( 2020.04.15 )
無事に届いて良かったです。取引評価もありがとうございました。ご愛用いただければ幸いです。
( 2020.04.15 )
好みのキレイな色のスカーフです。
手が、かかっているのが伝わります。
ローズマリー大好きです。
とても丁寧に包装されていて、良い品をありがとうございました。
( 2015.10.11 )
無事に届いてよかったです。
ローズマリーは香りも素敵ですし
染めても淡いきれいな色に染まるので
私も大好きです。
末永くご愛用いただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2015.10.11 )
ページトップへ