ROUTNCONFIさんの評価一覧

返信遅くなってすみません。
気に入って使ってます。ありがとうございました。
( 2017.08.30 )
とんでもございません!貴重なお時間の中、ご連絡・評価をいただきありがとうございました!m(>_<)m
また、お気に召していただきありがとうございます。ぜひたくさんお召しくださいませ!
この度は本当にありがとうございました! \(^o^)/
( 2017.08.30 )
無事に商品が届きました♪
写真どおりのふんわり優しい感じのスカートでした♪
ハート柄のジャガード生地がとても可愛いですが、それに対してお色がとても落ち着いた綺麗な光沢感のあるクリームベージュなので、どこにでも使えそうです♪
形も貝殻のようなタックで広がっているが、広がり過ぎないコクーン型で、とても気に入っております♪
素材も作りも想像していたよりもとてもしっかりした作りなので、大切に重宝し、長くたくさん愛用させて頂きます♪
ありがとうございまた♪
( 2016.05.19 )
受取通知をありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心致しました。
また最高の評価・ご感想もいただきまして大変嬉しく思います!とても励みになります!o(>_<)o
ご感想いただきましたように、可愛くも、お上品にも合わせられるお色・柄だと思います。
ぜひ色々な場で着ていただけたら嬉しいです。(*^^*)
この度は誠にありがとうございました!*\(^o^)/*
( 2016.05.19 )
デザインも素敵ですし、素材感・形もイメージ通りでした♪素敵なお洋服をありがとうございます。大切に着させて頂きます。
( 2016.02.23 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心致しました。

こちらの作品は同柄のスカートと共に人気のある作品です。
1枚でパーティや二次会などの華やかな場はもちろん、ジャケットなどと合わせれば普段のちょっとしたお出かけにも着ていただけるかと思います。

ぜひ色々な場で着ていただけたら嬉しいです。

また、スムーズなお取引もありがとうございました!
今後も一目惚れしていただけるような、ワクワクする服作りを心がけていきます。

東京や関西方面でのクリエイターイベントにも参加することがありますので、もしよろしければお越しいただけると嬉しいです(プロフィールページにて告知させていただいております)。

ありがとうございました!
( 2016.02.24 )
つくりもしっかりしているし、デザインも素敵なのでとても気に入っています。
( 2015.11.20 )
受取通知&取引評価をありがとうございました!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
お褒めのお言葉もありがとうございます☆

オンでもオフでも着ていただけるかと思います。
ぜひこれからたくさん着てくださいませ!

今後も新しい作品を出品してまいりますので、チェックしていただけるとありがたいです。

本当にありがとうございました☆

ROUTNCONFI 岩田
( 2015.11.20 )
商品拝受いたしました。素敵なお洋服をありがとうございました^^大切に着用させていただきます。
( 2015.05.20 )
商品が無事に届いてよかったです(^^) 今回はステキなご縁をいただきありがとうございました!ぜひお出かけに活躍させてもらえたら嬉しいです。
( 2015.05.21 )
以前買わせていただいたワンピースがとても好きで、今度も間違いないだろうと思っていたらそのとおりでした。素敵なスカートをありがとうございました!
変に広がり過ぎず、いい感じにふんわりしています。生地もハートが適度に主張していてとてもかわいいです!
( 2016.12.23 )
ワンピースと共々お気に召していただきありがとうございます♪
また、信頼をいただいてのご購入をありがとうございました。
おっしゃる通りハートが適度に主張してますね♪
可愛くも大人な感じとしても着ていただけると思います。
今回もご購入いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます! *\(^o^)/*
( 2016.12.23 )
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんが、無事にお品物を受け取っております、
以前から気になっておりました作品でしたので、思い切って購入して本当によかったです。
お写真のイメージどおり、そのままでもふんわりとして素敵なスカートです、これからのお出かけに沢山着たいと思っております。
また、今後も作品を拝見させていただきますね、
( 2016.04.04 )
ご連絡・お取引評価をいただきありがとうございます☆
お写真と文章でのお取引の中、ご購入いただきましたことに心より感謝と御礼申し上げます!(;_;)
花柄スカートはこれからの季節にピッタリですね♪
良い作品をご提供できるよう努めますので今後ともよろしくお願い申し上げます!この度は本当にありがとうございました!*\(^o^)/*
( 2016.04.04 )
商品拝受いたしました。素敵なお洋服をありがとうございました^^大切に着用させていただきます。
( 2015.05.20 )
こちらのスカートもこれからのシーズンに丁度いいですね。
キツネ共々末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2015.05.21 )
ページトップへ