※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

arra.guruさんの評価一覧

可愛いです。ありがとうございます。
( 2026.05.28 )
こちらこそありがとうございました。
( 2026.05.28 )
到着日から旅行に出ており
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
先程作品確認しました。
空けた瞬間「かわいいー♡」と叫んでしまいました。
色々とお願いを聞いていただき
ほんとにありがとうございました。
手作りでこのクオリティはすごいです。
大切に使わせていただきます。
他にも気になる作品もありますので
また購入させていただきます。
ありがとうございました。
( 2026.04.01 )
こちらこそありがとうございました。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
励みになります!
これからもより良い作品が届けられるように頑張ります。
( 2026.04.01 )
こちらも丁寧に素敵なお品をありがとうございました😊
( 2026.03.02 )
無事に届いてよかったです。
こちらこそありがとうございました😊
( 2026.03.02 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2026.02.27 )
1ぽんなんですね。もう1本購入したいです。
( 2026.01.30 )
ご購入いただきありがとうございます。
わかりにくくて申し訳ないです💦
お試しで1本から購入できるようにと思い、1本で販売しています。
( 2026.01.30 )
思っていた通りのかわいい子たちが届きました
カーテンの開け閉めが楽しみになります
( 2025.10.27 )
こちらこそありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです♪
( 2025.10.27 )
商品届きました!
ありがとうございます。
とってもかわいいです♡♡
( 2025.07.08 )
こちらこそありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです♪
( 2025.07.08 )
とってもキュートで可愛いです。
ありがとうございました♪
大切に使います♪
( 2025.03.14 )
こちらこそありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです♪
( 2025.03.14 )
とても可愛いく細やかに編まれたグローブホルダーを作っていただきました。縫い目がとても綺麗で、手触りもとてともいいです。こちらのイメージにも対応していただき、厚かましく難しいお願いにも気持ち良く応えてくださりました。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2025.03.05 )
こちらこそオーダーいただきありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2025.03.05 )
Creemaユーザー
購入前にモチーフや数字の相談にも乗っていただき、細かな点までご配慮いただいて、安心して購入へ進めました。とても助かりました。そして、とても可愛いです!!病気の関係で犬用のケーキ等が食べられない愛犬の誕生日に、ケーキの代わりのこちらと記念写真を撮るつもりです。おかげさまで素敵な誕生日になりそうです。ありがとうございました!
( 2026.04.06 )
こちらこそありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
素敵な誕生日になりますように!
( 2026.04.06 )
かわいいあみぐるみキーホルダーでした 母へのプレゼントです とても喜んでいました ありがとうございました
( 2026.03.07 )
こちらこそありがとうございました!
お母様にも喜んでいただけて良かったです😊
( 2026.03.07 )
無事受け取り完了しました😊
素敵なお品をありがとうございます!
またタイミングを見て依頼させていただきます🙇
( 2026.03.02 )
こちらこそありがとうございました!
またいつでもご依頼ください。
( 2026.03.02 )
二つ揃って満足です。
ありがとうございました
( 2026.02.13 )
こちらこそありがとうございました。
( 2026.02.13 )
可愛いくて、
可愛いお手紙付きで届きました🥰
嬉しかったです🥰
箱も可愛かったです😍😍😍😍
大事にします😍😍😍😍
( 2026.01.13 )
無事に届いてよかったです!
こちらこそありがとうございました😊
喜んでいただけてとっても嬉しいです!
( 2026.01.13 )
とてもかわいくてイメージ以上でした!
早速カーテンにぶら下がってもらってます(^^)
ありがとうございました!
( 2025.08.21 )
こちらこそありがとうございました😊
喜んでいただけて良かったです!
( 2025.08.21 )
とても可愛いカーテンタッセルをありがとうございます。子供が喜んでカーテンを開けてくれそうです。
( 2025.04.15 )
ありがとうございました😊
お子様にも気に入っていただけたら嬉しいです!
( 2025.04.15 )
かわいいあみぐるみが届きました。
家族の干支をお願いしました。
ありがとうございました。
( 2025.03.13 )
こちらこそありがとうございました!
かわいいと言っていただけて嬉しいです♪
( 2025.03.13 )
新築しカーテンタッセルをずっと探していました。
壊れにくそうなものや、劣化しにくそうなもの、シンプルなものなど考えて探していましたが、ナマケモノのあみぐるみを偶然見つけ、それまでの考えは関係なくなり、とても欲しくなりました。実物も写真通り可愛らしく触り心地も良いです。またいつか再販いただけたら嬉しいです。大事に使います。
( 2025.03.01 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
落ち着いたらまた再販できるよう考えていますので、またよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2025.03.01 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。