あとりえrainbow さんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2021.02.02 )
有り難うございました。気に入っています。またお願いします。
( 2018.05.04 )
大人可愛いスカート(*^^*)確かに受け取りました。
甘くなく、可愛い過ぎず それにつけデザイン制が高く、飽きのこないスカートだと思います。

とても、気にいってます。
大切に着用させて頂きます。
また、迅速.丁寧な対応に感謝します。
( 2018.03.11 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しいです。
こちらの至らなさにもお優しい心づかいをいただき、感謝しております。
沢山のシーンでお役に立てるスカートであってほしいと思います。
また何か御座いましたら、宜しくお願い致します^_^
( 2018.03.11 )
すごくかわいいのと、おしゃれです~
あまりスカートを普段はかないのですが、このデザインならと思って購入して良かったです。はいてみたら、とても素敵です。ありがとうございました~
( 2018.01.30 )
この度は、ありがとうございます!
気に入っていただけて、大変嬉しいです。生地もたっぷりと使用していますので、スカートでもボリュームのあるしっかりとした仕上がりになっていますが、麻と綿の生地ですので、年中着れるようになっています^_^
長く着ていただけたらと思います。
ありがとうございました
( 2018.01.30 )
とても、ステキなスカートです。背が低い私でも、可愛らしく着こなしできます。
( 2017.10.06 )
この度は、ありがとうございました(^○^)
気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します^_^
( 2017.10.06 )
タイトル通り、大人可愛いですカジュアルでもお出掛け用でも色んなシーンで活躍してくれそうです。素敵なスカート、ありがとうございました。
( 2017.05.17 )
この度はありがとうございました(^∇^)♡ 気に入って頂けて本当に嬉しいです!色んな場所で着て頂けたらと思います。また何かありましたら声をかけて下さいね。よろしくお願いします( ^ω^ )
( 2017.05.17 )
ほんとに素敵な作品です。。
よい作品に巡り会えたことに感謝です(๑>◡<๑)
( 2017.05.04 )
この度は気に入って頂けて、大変嬉しいです♡本当にありがとうございます(o^^o)
素敵な作品をこれからも作って行きます!
よろしくお願い致します(^o^)
( 2017.05.04 )
思ったとおりの素敵なスカートでした。ありがとうございました。
( 2017.03.24 )
桃さま
この度は、ありがとうございます(^^)気に入って頂けて、とても嬉しいです(^O^) これからも素敵なお洋服を作れるように頑張ります!また機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します。
( 2017.03.26 )
とても素敵です。想像以上です。デザイン、素材、着心地すべてに大満足です。丁寧な対応と梱包にも感謝です。どうもありがとうございました(*^▽^*)
( 2017.01.31 )
この度はありがとうございました。とても気に入っていただけて大変嬉しいです(*^o^*)色々なシーンで活躍できるスカートだと思います。
今後とも機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
( 2017.01.31 )
Creemaユーザー
昨夜、頂きましたが、遅くなり、すみませんです。。

落ち着いたお色で、バックリボンでも気負いなく、綺麗目カジュアルで着こなせそうです!
有難うございました。。
( 2018.06.15 )
とても可愛いスカートです。
大切に着させていただきます。
ありがとうございました。
( 2018.05.04 )
Creemaユーザー
届きました♪思っていた通りとても素敵でサイズもぴったりでした。質問にも丁寧に対応して頂き、とても気持ちの良い取引ができました。ありがとうございます。暖かい日には早速着て出かけてみます。またご縁がありましたら宜しくお願いします。(*^_^*)
( 2018.02.17 )
この度は、ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです!
このデザインのスカート、最近きていますよね(*'ω'*) とても女性らしく美しいシルエットになりますので、素敵に着こなして頂けると思います。
セミオーダーも、全然受付していますので、沢山のリクエスト、またいただけたら嬉しいです(^^) ありがとうございます!
またお待ちしています。
( 2018.02.18 )
丁寧に包まれた商品が届きました。手書きのメッセージも添えてくださりありがとうございました。
思った以上にしっかりした生地で、一年中着れそうです。静電気も起きにくそうな⁈写真からは分からなかったのですが、ポケットのウエスト部分の箇所がベルト通しにもなっているんですね。可愛いデザインで落ち着いた色なので色々な着こなしができそうです。試着した感じでは、ウエスト部分がもたついたので工夫して着こなしたいと思います。気持ちの良いお取引ができ満足しています。ありがとうございました。
( 2017.10.28 )
この度は、ありがとうございました。
気に入って着て頂けたらとても嬉しいです(^^) また、何かございましたら遠慮なく言って下さい。今後ともよろしくお願い致します(*'ω'*)
( 2017.10.29 )
丁寧にご対応いただいて感謝しております。
これからも、是非!!長いお付き合いを。。。
ありがとうございました(^-^)♡
( 2017.05.29 )
こちらこそ、本当にありがとうございます(^∇^)♡ あとりえrainbowを気に入って頂けてとても嬉しいです♡
これからも、是非とも!よろしくお願い致します。また何かありましたらお声をかけて頂けたらとても嬉しいです。(*^o^*)
( 2017.05.29 )
こんばんは(╹◡╹)
今日届きました。
とっても可愛い包装でとても気に入りました。
さて、スカートですが…
すっごく、すっごく素敵でとっても気に入りました。
大事に着させていただきますね。
香りも好きな香りでキャー╰(*´︶`*)╯♡
って感じです。
ありがとうございます(^.^)
ありがとうございます(^.^)
( 2017.05.11 )
こんばんは(^∇^)

ゴールデンウィークはさみまして少しお待たせさせてしまいました(>_<)
ですがですが、気に入って頂けて本当に嬉しく思います!
また頑張って作品を作りますので、今後ともよろしくお願い致します!( ^ω^ )
( 2017.05.11 )
商品受け取りました☺︎暖かくて可愛いです。有難うございました。
( 2017.03.12 )
この度はありがとうございました(#^.^#)
気に入って頂けるととても嬉しいです。
色々な所でお洋服がお役に立てたらと思います。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2017.03.12 )
Creemaユーザー
メチャ可愛いスカート届きました。思っていたより生地に厚みがあり、しっかりしたお品です。とても満足です。これからヘビロテで着ます。
( 2016.12.06 )
高評価いただきありがとうございました^_^ ❤️

ヘビロテと言ってもらえてホントに嬉しいです。仰る通り、強めに作っているので普段使いに活躍していただけると思います

また今後とも何かありましたらよろしくお願い致します^_^
( 2016.12.06 )
ページトップへ