紗織さんの評価一覧

すごく素敵なお品でした!品があり、色も珍しい色なので、卒入園式で着せるのが楽しみです。
スカートは、裏側がふわっとするように隠しペチコートもあり、ボタンも外しやすいように下に二つ隠ボタンがあり、着せやすさと可愛さを持ち合わせたお品でした。
( 2023.11.24 )
この度は誠にありがとうございました。
また、評価もいただき、とても嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております^ ^
( 2023.11.28 )
Creemaユーザー
今回も素敵なドレスをありがとうございました。
大切に着させていただきます。
次回サイズアップも宜しくお願い致します。
( 2023.04.04 )
この度は誠にありがとうございました。
サイズアップの件につきまして、承知しました!
またのご利用をお待ちしております^^
( 2023.04.05 )
とても上品で素敵なドレスです。
サイズをオーダーでお願い致しましたが、丁寧に対応して下さりありがとうございます。ピアノの発表会は、だいたい皆さん似たりよったりのドレスが多い中、この和のテイストでありながら華やかなドレスは人目をひくと思います。正絹の柔らかくしなやかな生地ですが、中にチュールがあり、程よいボリュームもあります。
( 2021.11.09 )
素敵なドレスと心のこもったお手紙をありがとうございました。娘の七五三に着ていきます。
綺麗な形で光沢もあり、晴れの日にピッタリです。130サイズなども作っていただけたらいいなぁと期待します。
( 2020.08.26 )
この度は、誠にありがとうございます!
サイズにつきましては、今後130~大人サイズまで展開していく予定でございます。
どうぞお時間があるときにでも、お嬢様と作品をご覧いただけると嬉しく思います。
( 2020.08.26 )
音楽の発表会のために購入しました。着物の反物から作られたドレスとあって、生地の光沢もきらびやかすぎず、上品な感じです。普通のドレスとは一味違います。
細身なので脇の下が広がりすぎないか心配でしたが、大丈夫でした。娘も大変喜んでくれました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.10.22 )
無事に作品がお手元に届いて安心しました。
発表会に着て頂けるとのこと、本当にありがとうございます。お嬢様も喜んでいただき、大変嬉しく思います。
この度は素敵なお取引とご縁をいただき、誠にありがとうございました。
( 2019.10.22 )
想像以上にとても素敵なドレスでした。
入学式に娘に着せる予定です。すごく楽しみです。
( 2019.01.18 )
取引評価からのご連絡、そして、入学式に着ていただけるとのこと、
本当にありがとうございます。
今後の制作活動の励みになりました^^
どうぞお時間があるときにでも、作品をご覧いただけると嬉しく思います♪
( 2019.01.19 )
とっても素敵なお品で娘も大喜びでした。ありがとうございました。
( 2023.11.24 )
この度は誠にありがとうございました。
お嬢様もお喜びいただいて、とっても嬉しいです!!
またのご利用お待ちしております^ ^
( 2023.11.28 )
最高にステキなドレスです!
正絹の生地なので、着心地がとても良いです。
ピアノ発表会の演奏に最適です。
また、丁寧な縫製でサイズもオーダーメイドで作って頂き
感謝申し上げます。
( 2023.03.24 )
早々に評価をいただき、ありがとうございます!
ご感想もいただき本当に嬉しいです‼︎
またドレスをお探しの際は、ご連絡いただけますと幸いです。
( 2023.03.27 )
Creemaユーザー
素敵すぎて、親子で大喜びしています。
入学式に、七五三に、
いっぱい使わせていただきます。
また是非宜しくお願いします。
( 2021.03.20 )
取引評価の返信が遅くなり大変申し訳ございません。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
現在、幅広いサイズを検討しております。
またお時間があるときにでも、お嬢様と作品をご覧いただけると嬉しく思います♪
( 2021.04.12 )
生地、縫製、デザイン、全てにおいて既製品にはない質の良さと品の良さです。
また、ご対応の早さ、丁寧な梱包とお手紙、終始安心出来るお取引でした。
これから、娘達の七五三やピアノのコンクールと行事が続きますので、大切に着させて頂きたいと思います。
この度は素敵なお取引をありがとうございました!
( 2020.08.21 )
この度は素敵なお取り引きとご縁をいただき
誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております^^
これからもお気に召していただける作品を創ってまいります!
( 2020.08.22 )
生地の光沢が上品でした。スカートがふわふわして軽やかなのが気に入って、スキップしてました。ありがとうございました。
( 2020.02.14 )
改めてこの度は素敵なお取り引きとご縁をいただき誠にありがとうございました。また、取引評価もいただき、ありがとうございます。
お嬢様にスキップするほど気に入っていただけたのですね!!
本当に嬉しく思います。
これからもお気に召していただける作品を創ってまいります!
( 2020.02.16 )
写真からのイメージ通りの作品でした!
取引2日で届きました。
丁寧で、迅速な対応でした。
( 2019.08.30 )
改めてこの度は素敵なお取り引きとご縁をいただき
誠にありがとうございました。
また取引評価もいただき、嬉しい限りです。
これからもお気に召していただける作品を創ってまいります!
( 2019.08.31 )
ページトップへ