million jewelzさんの評価一覧

丁寧に何度もやり取りをして下さって無事にサイズもピッタリ合いました。ありがとうございました。
( 2023.01.27 )
ご連絡遅くなり大変申し訳ございませんでした。
こちらこそ色々とお手間とお時間をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

無事サイズが合って本当に良かったです(*^^*)

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

ありがとうございました(*^^*)
( 2023.01.27 )
商品無事届きました^ ^
めちゃくちゃ綺麗&素晴らしいです! 
しかも予備のストーンまでつけて頂いてありがとうございます!

後日、早速つけてみたいと思います^ ^
間違いなくステアリングもお願いすると思いますので
暫しお待ち下さいませ^ ^

今回はほんとありがとうございました^ ^
( 2022.07.12 )
嬉しいお言葉 ありがとうございます(*^^*)

ステアリングのご注文、楽しみにしていますね☆

この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
( 2022.07.12 )
とても素敵な作品で大満足です。
ありがとうございます。
( 2020.09.20 )
お気に入り下さり嬉しいです☆
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
( 2020.09.20 )
この度は気持ちの良いお取引が出来ました事、
大変嬉しく思っております!
ご丁寧に直筆のお手紙が入っており、また何かあればリピートさせて頂こうと思います!
万が一、石が取れた時用にと少し入れて頂いている配慮にも感激しました。
本当にありがとうございました(^ ^)
( 2020.07.10 )
この度は本当にありがとうございました(*^^*)

お待たせしてしまいましたが、優しいお言葉を下さり安心して、また楽しく施工させて頂きました。
また素敵なご縁がありましたら その際にはどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2020.07.10 )
Creemaユーザー
スワロフスキーがなくても、きっとかわいくてステキなワインボトルだと思います。

でも、スワロフスキーで飾られたのを一度でも見てしまったら、スワロがない方が違和感を感じるくらいで、より魅力を引き立てていると思います!
( 2017.08.28 )
素敵なご縁をいただけた上に、これ以上ない位に勿体無いお言葉です(><)

手にした方の笑顔がスワロ以上に輝ける様に・・

そう思い始めたお仕事なので、そのお言葉が何よりの励みになります。

こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
( 2017.08.28 )
とっても綺麗で可愛かったです!!
すごく丁寧な梱包な事にも感動しました⭐︎
多数のご注文殺到のお忙しい中こちらの都合での期日指定にも快く対応していただき本当に助かりました。
プレゼントに使わせていただいたのですがとっても喜んでいただけてプレゼントした私も嬉しくて幸せになれる作品でした。
また何かのときはお力をお借りしたいと思います♪
( 2023.02.14 )
お喜び頂けた様で、感謝しかないです(*^^*)
こちらこそ 終始ご丁寧なご対応で、本当にありがとうございました。
いつかまたご縁がある事を願っています(*^^*)
( 2023.02.14 )
RED
この度は安心できる買い物ができ、とても気持ちが良い買い物が出来ました。
ありがとう御座いました。
商品についての感想です。
取り付けの際、かなり慎重にシールを折り曲げないように剥がさないとストーンが落ちてしまいます。
コスパと商品の価値ですが、完全にプライスレスだと思うので。私には良い買い物だったと思います。
何より、日々ネットショッピングをしていますが、取引の向こうにちゃんと出品者様の人柄が見えるような買い物は久々に出来ました。
また機会が有れば注文させて頂きます。
( 2022.10.14 )
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

この度は色々とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

こちらこそ とても気持ち良くお取引きが出来ました。
機会ございましたら、また素敵なご縁を頂けることを願っています。

ありがとうございました(*^^*)
( 2022.10.14 )
丁寧な方で、安心しました。
何より作品もとても素敵で満足しています。
( 2021.05.09 )
ありがとうございます(*^^*)

こちらこそ大変ご丁寧なご対応 心より感謝しております。
( 2021.05.09 )
スムーズで丁寧なお取引きありがとうございました。
さっそく明日書いて頂いたポイントを参考に貼り付けてみます。
また欲しいものができた時にはどうぞよろしくお願いします(o^^o)
( 2020.09.07 )
こちらこそ大変スムーズなお取り引きありがとうございました(*^^*)
是非また素敵なご縁がある事を願っています☆
( 2020.09.07 )
かわいい商品ありがとうございました!
( 2020.05.14 )
こちらこそありがとうございました(*^^*)
外装エンブレム等も施工可能ですので、機会ございましたら是非またよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.05.14 )
ページトップへ