くものおうさんの評価一覧

ao
無事に届けていただきました。
とても繊細で美しく、愛情を込めて丁寧に作られているお品だと思います。
小さなビーズでこんなに綺麗な優しい世界が広がることに感動しました。
こちらの希望にも細やかにご対応いいただき、本当にありがとうございました。
( 2024.02.10 )
aoさまのもとに辰が無事に到着したようで安心しました^^
実物も喜んでいただけて、本当に嬉しいです
辰年のaoさまにもらわれて、わたしも良いご縁に恵まれたと思っております..♡
またどこかで手にとっていただける機会がありますように
ありがとうございました^^
( 2024.02.14 )
無事受け取りました。とても素敵な作品でした。初めてご縁をいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
はなさんと初めてご縁が繋がり、とても嬉しいです♫
くものおうの作家の由来になった雲にはわたしも特別な思い入れがあります。
これからのお出かけにたくさん使ってくださいませ^^
( 2023.09.20 )
maa
先日手元に届きました。
とても素敵な作品で身につけるのが楽しみです。
( 2022.09.09 )
無事にお手元に届いて安心しました^^
評価もメッセージもくださってありがとうございます!
季節のコーデに合わせてたくさん使ってくださいませ〜
( 2022.09.11 )
連絡遅くなり申し訳ありません。
とても素敵な作品を手にすることができて感激です。大切にします。これからも素晴らしい作品、楽しみに見せていただきます。梱包も可愛かったです、ありがとうございました!
( 2022.09.07 )
実物も気に入ってくださり嬉しいです^^
あたたかみのある色で秋冬の装いのポイントにもなります♪
お出かけにたくさん使ってくださいませ。
梱包は今回からモードチェンジしたので気に入ってもらえて良かったです。こちらこそ、ありがとうございました♡
( 2022.09.07 )
素敵な作品をありがとうございます✨
本日とどきました。これからもお身体に気を付けて。
ご縁をありがとうございます。
( 2022.09.06 )
無事にお手元に届いて安心しました
こちらこそ、ご縁をいただけてとても嬉しかったです♡
実は..このジンベイザメは一度他の方が購入したんですが、購入間違いだったために10分後にそっと再販したところばかあっこさまにお迎えいただいたんです。
本当にご縁でした〜^^
( 2022.09.07 )
憧れの作品なので、届くのがとても楽しみでした写真でも素敵でしたが実物はもっと素敵です色使いが繊細で大好きです
大切に使わせて頂きます素敵な作品、ありがとうございました
( 2021.12.20 )
こちらこそ、実物も喜んでいただけて嬉しいです..!コーディネイトのお供に、色々なところに連れていってあげてくださいませ^^素敵なご縁をいただきありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね♡
( 2021.12.21 )
Creemaユーザー
秋冬にぴったりのあたたかみのあるブローチが届きました。
いろいろ着けて楽しもうと思います。
ありがとうございます。
( 2021.11.01 )
こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました♫色々なコーディネイトに合わせやすいサイズ感なので、たくさんつけてくださいませ^^
( 2021.11.04 )
欲しかった鴨さんイヤリング、ようやくお迎え出来ました。
ありがとうございます。
また素敵な作品を楽しみにしています。
( 2021.10.29 )
励みになるお言葉をありがとうございます。
鴨さんイヤリングを楽しみにしてくださって嬉しいです♪
わたしも鳥さんが好きなので、これからも色々な鳥さんをつくっていきたいです^^
( 2021.10.31 )
nu
本日受け取りました❗スッゴくステキですいっぱい着けてお出かけしたいです❗またステキな作品を楽しみにしてます
( 2021.10.27 )
無事に届いて安心いたしました^^
実物も気にいっていただけて嬉しいです。
お出かけにたくさん使ってください♡
お言葉を励みに、わたしも創作活動を頑張ります..!
( 2021.10.27 )
Creemaユーザー
とても綺麗なシルバーワイヤーで素敵なブローチです♪ 大切に使わさせてもらいます♪
( 2021.07.01 )
秋らしく、とても素敵な作品でした。大切にしたいと思います。ご縁を頂き、ありがとうございました。
( 2023.09.24 )
実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです^^
秋のお出かけをくじらと一緒に楽しんでいただけますように。こちらこそ、かけがえのないご縁をいただきありがとうございました。
( 2023.09.24 )
Creemaユーザー
素敵な芸術作品が届きました。小さいながらも存在感バッチリです。
( 2023.09.19 )
無事にお手元に届いて安心しました。
秋冬のコーディネートに合わせてお楽しみくださいませ。
湯布院の展示も見ていただけたら嬉しいです^^
( 2023.09.19 )
くものおう is an extremely kind and thoughtful artist.
This work is intricate and beautiful, and the seller was a pleasure to communicate with.
( 2022.09.07 )
Thank you for your evaluation.
I am glad you liked the actual dolphins and whales.
It was a pleasure for me to communicate with you, Jack ^ ^
( 2022.09.07 )
Creemaユーザー
ずっと憧れていた作品だったので、ご縁が繋がりとても嬉しいです。
届いて箱を開けてクジラさんと目が合ったのですが、とても優しい眼差しですね。
不思議と子供の頃に飼っていたワンコを思い出しました。
このクジラさんが思う存分泳げるようなストールやマフラーを編む目標が出来ました。

この度は、どうもありがとうございました。
大切にさせて頂きます(^^)
( 2022.09.07 )
くじらが無事にお手元に到着したようで安心しました。
子どもの頃飼っていたワンコちゃんを思い出していただけるなんて、なんだかとても嬉しいです^^
ストールやマフラーにも合いますので、ぜひぜひたくさん編まれてこれからの季節にご活用ください〜
こちらこそ、ご縁をありがとうございました♡
( 2022.09.07 )
今日届きました!
ほんとうに思った通りの富士山です!
今回の親切な対応にも深く感謝しております。
無くさないように、でもしまい込まずに身につけて❤️大事にしていきますね。
ありがとうございました。
( 2022.02.04 )
無事にお手元に届いて安心いたしました^ ^
実物も気に入っていただけて嬉しいです。
富士山をつけての登頂を達成できますように♡
こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました..!
( 2022.02.05 )
この度は素敵な作品をありがとうございました☺️❤️
お写真よりもとっても素敵です〜✨✨
大切に使わせて頂きます☺️
( 2021.11.02 )
こちらこそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございます♪こちらの作品は、この白鳥のように穏やかな気持ちで過ごせたらと思いながらつくりました♡satomiinaさまにもそんな気持ちになってもらえたら嬉しいです^^
( 2021.11.04 )
とても素敵なブローチを有り難うございました
大切にたくさん付けてお出掛けするの楽しみです。
( 2021.10.29 )
こちらこそ、重ねて素敵なご縁をいただきありがとうございました!どんなコーディネイトに合わせてくださっているのかと考えると、わたしも幸せな気分です^ ^
( 2021.10.31 )
無事に到着しました。小さくて繊細でうっとりするお品でした。小さい大切な物を入れたいです。
ありがとうございました。
( 2021.10.28 )
小物入れの発送は初めてだったので、破損がないかどきどきしていました。実物も気に入っていただけて嬉しいです^ ^
色々と入れたり飾ったりしてみてくださいませ♡
( 2021.10.29 )
レビュー遅くなってすみません。マンボーちゃん無事届きましたいつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます!ラッピングもマンボーに合わせて水色で海のイメージでとても可愛かったです
写真でもとても可愛さが伝わっていましたが、実物は更にビーズ、スパンコールの配置がバランス良くてキラキラしていて素敵でした♡メッセージでも沢山希望を聞いてくださって、素敵なバックチャームに仕上げて頂きとても嬉しいです¨̮♡
これからも素敵な作品楽しみにしています。
( 2021.08.24 )
無事に届いて安心いたしました♪

ラッピングは作品に合わせて色を変えることがあるんですが、喜んでいただけて良かったです。
マンボーも、いつもならブローチに仕上げてしまうところを金具をセミオーダーにして良かったです..!
バッグチャームにぴったりの大きさでした♡
お出かけにたくさん使ってくださいませ^ ^
( 2021.08.24 )
憧れの作品を購入させていただけて、非常に嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
( 2021.06.16 )
ありがとうございます。お返事はもうひとつの作品にまとめさせていただきました^ ^
( 2021.06.17 )
ページトップへ