miofioremikiさんの評価一覧

優しいビタミンカラーで
とても元気が出そうです
ありがとうございました
( 2024.02.01 )
この度は沢山ある作品の中からこちらを選んで頂きましてありがとうございました気に入って頂けまして幸いです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2024.02.01 )
Rin
本日、無事に受け取りました。
スムーズで親切かつ丁寧なご対応を本当にありがとうございました!
ハロウィンのリースも同時に購入させていただいており、ハロウィンのリースの時も思ったのですが、作品に凄く世界観と物語があって、リースを見ていると、とても可愛くて素敵なクリスマスの世界に惹き込まれます。
クリスマスに玄関に飾るのがとっても楽しみです!可愛いおまけも付けてくださり、本当に本当にありがとうございます!(*^_^*)
( 2023.09.24 )
この度はハロウィンリースとクリスマスリースを1点ずつ同時にご購入頂きましてありがとうございました‍♀️それぞれに取引評価と嬉しいメッセージを頂きまして嬉しいですお褒めの言葉を頂けてアーティフィシャルフラワーアレンジメントをしていて良かったと思いますハロウィンが終わりましたらクリスマスリースを飾って楽しいクリスマスをお迎え下さい。玄関に飾って頂けるの嬉しいです。これからも色々な季節の作品を作っていきますのでお時間あります時にギャラリーを覗いて下さい‍♀️
( 2023.09.24 )
シマエナガ好きな母に贈りました✨かわいいと喜んでいました❤
( 2023.05.24 )
Creemaユーザー
母の日指定配達ありがとうございました♪
無事に届いて母から喜んで連絡がきました。
可愛いコーギーちゃんで、お花もとてもキレイでした。とても気に入っていましたよ✨
( 2023.05.14 )
丁寧な対応、素敵な商品、手紙まで添えていただきありがとうございます。
とてもよかったです。
母も喜んでもらえそうです!
ありがとうございます!
( 2023.05.13 )
母がシマエナガが好きなので今回依頼させていただきました。とても可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
( 2023.05.12 )
この度はありがとうございました!とても喜んでからました!
( 2023.05.10 )
色/アレンジメントに温かみがあって良いです。
( 2023.03.01 )
この度はミモザ作品をご購入頂きましてありがとうございました取引評価とメッセージを頂きましてありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2023.03.01 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました。
ミモザとうさぎに惹かれて、いろいろ素材変更など注文をさせていただいたのですが、それ以上の商品に仕上げていただき、また可愛いおまけにも感謝しています!
本当にありがとうございました。
大切に飾らせていただきます
( 2023.01.22 )
この度はこちらのリースをお求め頂きましてありがとうございました気に入って頂けて良かったです。取引評価を頂きまして嬉しいです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2023.01.22 )
Rin
本日、無事に受け取りました。
スムーズで親切かつ丁寧なご対応を本当にありがとうございました!
すっごく可愛くて、ハロウィンの世界を凄く感じる、とても素敵なリースで、早速玄関に飾らせていただきました!
梱包のテープもハロウィン仕様で可愛く、たくさん可愛いおまけも付けてくださり、お手紙も書いてくださって、とても可愛い素晴らしい作品だけでなく、心温まる大きな幸せもいただきました!
本当にありがとうございます(*^_^*)
( 2023.09.24 )
この度は沢山あるハロウィンリースの中からこちらを選んでご購入頂きましてありがとうございました気に入って頂きまして又嬉しいメッセージをありがとうございます大変励みになります✨暑い夏でしたのでハロウィンリースを飾って秋の訪れを感じて頂けたらと思います‍⬛楽しいハロウィンをお過ごしください‍♀️
( 2023.09.24 )
とってもかわいくて見ているだけで癒されます。急なお願
いにも関わらず、丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございます。
( 2023.08.30 )
この度は多肉をどうぞハリネズミちゃんポットをご購入頂きましてありがとうございました無事に届き気に入って頂けまして幸いです嬉しい取引評価ありがとうございました✨またの機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2023.08.30 )
Creemaユーザー
とってもかわいいコーギーちゃんで母もとてもよろこんでくれました!
( 2023.05.15 )
シマエナガ大好きの母がとても喜んでいました(^^)
( 2023.05.14 )
商品もの凄く可愛かったです♡
対応もすごく丁寧で本当にこちらで購入して良かったです
また宜しくお願いします
( 2023.05.13 )
シマエナガのプレゼントがなかなか見つからなかったので、嬉しかったです。
( 2023.05.11 )
Creemaユーザー
とても可愛くて、母も大喜びでした!
コーギーと一緒に入っていた手編みのお花コースターもとても可愛くて、何からなにまで全てが最高でした⭐︎
またぜひお願いしたいです!
ありがとうございました♡
( 2023.05.04 )
この度は沢山ある母の日作品の中からスマイルコーギーちゃんを選んで頂きましてありがとうございましたレビューを頂きまして嬉しいです。大変励みになりますまたの機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2023.05.06 )
思った以上に可愛くて、大き過ぎず小さ過ぎず、とても良いサイズで大満足です。
友人の誕生日プレゼント用に購入しましたが、メッセージカードも付けていただき、大変助かりました
( 2023.02.08 )
この度はご友人へのプレゼントに選んで頂きましてありがとうございました。早速メッセージを頂きまして嬉しいです。ご友人にも気に入って頂けましたら幸いです。またの機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2023.02.08 )
コーギーを2匹飼っている義両親へのプレゼント用に購入したしました✨✨
こちらの要望通りクリスマス仕様にしていただきました
期待通りとても可愛いです❤️
注文から発送も早く助かりました。
ありがとうございました❗️
( 2022.11.25 )
この度はコーギーちゃんセットをご購入頂きましてありがとうございましたメッセージを頂きまして嬉しいです。大変励みになります✨またの機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2022.11.27 )
無事に届きました。とっても可愛いです。購入手続き後すぐクリエーターさんから連絡があり、とっても気持ちの良い対応をしていただきました。幸せです。ありがとうございました。
( 2022.10.08 )
この度は沢山ある作品の中から見つけて下さってありがとうございました気に入って頂けて嬉しい評価を頂きありがとうございますまたの機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2022.10.08 )
ページトップへ