Sedmikraskyさんの評価一覧

作品を見てひとめぼれして、製作をお願いしました。 対応もとても優しく、丁寧にしていただき、安心してお願いできました。
実際に届いたものもとってもかわいくて大満足です! またお願いしたいと思います!^^*
( 2019.01.23 )
SuroseAusさま
この度はすみれの花ピアスのご注文ありがとうございました!
また、迅速で丁寧なご対応もして頂きありがとうございます。
商品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです~!!
またのご注文心よりお待ちしております^^
( 2019.01.23 )
Creemaユーザー
可愛い作品ありがとうございます。大切にします。
( 2016.11.26 )
ご感想ありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.11.26 )
支払いから2日で手元にとどきました。
購入決定前から疑問点に丁寧にお答えいただくなど、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
作品は画像みたままの綺麗さで、包装も可愛らしく、プレゼントが届いたようで嬉しかったです。
すべての面で価格以上の価値を提供していただけたとおもいます。


追記です!
今日初めてつけて出かけたのですが、風が吹くと素材の質感もあって本物みたいにはねがヒラヒラします!素晴らしい!
一見派手すぎかしらと思いきや合わせる洋服さえ選べば、普段使いもできます。いいお買い物しました、ほんとうに。
( 2018.05.25 )
なみ様
この度はバタフライネックレスのご注文ありがとうございました。
また、こちらこそ親切なご対応をして頂きありがとうございます!
包装も丁寧にするように心掛けているのでかわいいと言って頂けて嬉しいです。
またのご利用心よりお待ちしております^ ^

わぁわぁ♡
追記ありがとうございます!
早速つけて下さったのですね〜!!
確かに透け感のある軽めのシルク素材なので風が吹くと本物みたいにヒラヒラして美しいですよね。
バタフライネックレスはイベント用にご注文を頂くことがありますが、普段使いもできますよね^ ^
是非たくさん使ってくださいね〜!
ありがとうございました♡
( 2018.05.28 )
写真どおりの唇のツヤ(?)と可愛さです!
デザインも大胆で可愛らしいので暗めの服が多い方は
アクセントとしてで組み合わせるといいですね♪
入金してすぐに配送してくださったので、迅速かつ丁寧な対応で最後までお取引してくださりました!
製作者様に感謝です♪
( 2016.06.25 )
もかだに様
この度はCandyLipRingのお買い上げありがとうございました!素敵なコメントもありがとうございます!
気に入って頂けたようでうれしいです^^
( 2016.06.26 )
ページトップへ