キラクニさんの評価一覧

身長95センチの娘に購入しましたが、想像よりロング丈にならずちょうちん型のかわいらしさが出て着た様子がとてもかわいかったです。色もブルーだけではなく鮮やかな深緑のような光沢感もありきれいでした。また購入したいです。
( 2021.04.26 )
のんままさま

この度はご購入いただきありがとうございました。ターコイズは、私も大好きなカラーで男女問わず人気です。
娘さんにご購入とのこと。女の子は、ちょうちんタイプ可愛いですよね!

気に入って頂き大変嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します。

キラクニ 川村
( 2021.04.26 )
ちょうちんタイプほど普段着っぽくないので、保育所の外遊びや公園遊びだけでなく、お出かけにも使えそうです。暑い日でも麻のパンツだと、子供も気持ちがいいことがわかるようで、機嫌よく過ごしてくれて、助かります。
( 2019.06.12 )
息子が幼稚園の頃、購入してくれた同級生の男の子達も、麻のパンツが楽ちんで、ママに毎日洗って毎日着たい!と言ってくれてました。子供が気に入ってくれるのが、本当に嬉しかったです。

たくさん履いて、たくさん遊んでるくださいね!

二枚もご購入ありがとうございました!
( 2019.06.12 )
三つ目の注文は仲良しのお友達へのプレゼントです。子供が履きやすく気に入ってるのはもちろんですが、大人受けがいいのでプレゼントにはより適しているかもと思います。急ぎの発送にもご対処いただき、感謝です。
( 2017.06.30 )
いつもご愛用頂きまして、本当にありがとうございます
本当に大人受けはいいですね(笑)
お友達も気に入って下さったなら嬉しいです。ありがとうございます
( 2017.07.01 )
深く複雑なブルーで、あまり無い色ですね。子供も気に入ったようで、長く愛用したいと思います。ありがとうございました
( 2017.05.05 )
気に入って頂き嬉しいです。ターコイズカラーは使い込んだ色合いも麻ならではの色になって行きますので、長く楽しめると思います。ウエストはもちろん、足のちょうちん絞りの部分にも、ゴム穴が開いていますので、ゴムが伸びた場合や、ゴムの強弱の調整が出来ますので、本当に長く着て頂けると思います(╹◡╹)

お買いあげ頂き、本当にありがとうございました。
東京にお越しの際には、是非お店にも遊びにいらして下さいね。
ママ用の麻のパンツや、今年6/2.3.4.の受注展示会では、麻のスカートも販売予定です(╹◡╹)

quiraku ni キラクニ
川村尚子
( 2017.05.05 )
rie
受け取りました!
すごくかわいいです♡
形も本当にかわいくて、カラーもいい感じのワインレッド、作りもとても丁寧です✨
また違うカラーも欲しいです♪
ありがとうございました☻
( 2015.07.30 )
姪へのプレゼントにしたのですが、
とても似合って可愛かったです

姉も使い易さに喜んでいました
( 2015.05.10 )
合わせやすいと思います
孫も喜ぶと思います
ありがとうございました
( 2024.02.24 )
この度は2枚もご購入頂きまして、ありがとうございました。
高評価も大変うれしいです。

弊社のマルチバームのサンプルを送付しました際に、お母様がご購入くださったと思ってしまい、
メッセージすみませんでした。お孫様にリネンのパンツをプレゼントされる素敵なご祖母さま、
羨ましい限りです。
お孫様と是非、お外遊びの際にはリネンパンツで、おもいっきり遊んでくださいませ。

ありがとうございました。

quiraku ni キラクニ
川村尚子
( 2024.02.25 )
すごくピッタリで良かったです!刺繍も可愛く、エコバックもありがとうございました
今月末にタイに行くので是非活用させていただきます!
( 2019.11.04 )
ご連絡ありがとうございます!サイズも良かったです。タイ旅行楽しみですね!
麻のパンツで、たくさん遊んでくださいね!

ありがとうございました!

キラクニ 川村
( 2019.11.04 )
先日の暑かった日にはかせたら、それまでおしっこが出る前に教えることができなかったのが、公園で遊んでいても濡らさずにできました。おまるの練習もしていたので、たまたまかもしれませんが、うれしかったです。
( 2019.06.12 )
麻のパンツがキッカケかは分かりませんが(笑)お子さんが出来る‼️事が増えて成長を喜べる事は、ママにとって嬉しい事ですね!嬉しい評価ありがとうございます‼️
( 2019.06.12 )
ターコイズに続き2着めの注文です。とても気にいっています。着心地も良いよう。大人向けのも作ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2017.06.06 )
ありがとうございます大人用もオーダーでやっております(╹◡╹)ママ用をご愛用の方々にも着やすいと好評です!インスタグラムquirakuniで是非検索してみてくださいませ。インスタのDMにご連絡頂きましたら、写真等、送付できます(╹◡╹)
( 2017.06.06 )
sa
昨日商品受け取りました。想像通り色も形も素敵です。着心地も良さそうだし動きやすそうだし…全色欲しい!と、早速2本目の色で迷っています。すぐに2本目購入させていただきます。宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.04.13 )
myu
とても履き心地のよいパンツです。子どもも一人で履けるので、子どもの「一人で出来た!」という喜びにも繋がっています。
( 2015.06.21 )
ページトップへ