現実主義のブレス屋さんさんの評価一覧

作品を受け取りました。
丁寧に梱包されていたのでとても綺麗な作品を受け取れてとても嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2024.04.17 )
Creemaユーザー
ありがとうございました
大切なブレスちゃん達ピカピカになって戻ってきました
1つは比較的新しかったのですが、石がはじけないようにゴムが切れていました

とても心身ともにつらい時期だったので、ブレスちゃんが身代わりになったようです

また守ってもらいます
( 2024.04.16 )
ブレスレットを無事に受け取る事ができました。
画像通りの素敵なブレスレットで大変気に入りました!
サイズもバッチリで、どんなコーデにも合わせやすいデザインなので、これでいつも肌身離さず身に付けて、気持ちを新たに頑張ることが出来ます。
本当にありがとうございました。
( 2024.04.13 )
無事に届きました!深い色合いのブレスレットでとても素敵ですね。(^^)大切にさせていただきます!ありがとうございました!
( 2024.04.12 )
義理の母がもうすぐ手術と1ヶ月ほど入院予定なので、成功と順調に回復することを願ってプレゼントしようと思っています。
透明で透き通っていてエネルギー取り入れられそうです(^^)
ラッピングもありがとうございます(o^^o)
( 2024.04.11 )
本日届きました!
今回も素敵なブレスをありがとうございます!
只今就活中でして、前回お年玉企画で購入させていただいたブレスと一緒に付けたいと思います♪
いつもありがとうございます!
( 2024.04.10 )
いつもとても丁寧に対応してくださいます。今回も素敵な作品でした。とても馴染みやすい素敵な作品です。
( 2024.04.10 )
心のこもってるお品に感謝でいっぱいです(⌒▽⌒)
大切にいたします(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
( 2024.04.09 )
Creemaユーザー
素敵なブレスレットをお作り頂きましてありがとうございました。
優しい色合いで、見ているだけでもホッとします。
大切に使います。
( 2024.04.08 )
Creemaユーザー
今日、商品とどきました。

注文の時、サイズを間違え注文してしまっても快くキャンセルしていただき再度注文もスムーズに出来てどうもありがとうございました。

発送もすぐに対応していただき、こんなに早く着くとは思わなかったので嬉しいです。

包装も丁寧で商品も素敵です。
大事に使わせていただきます。

どうもありがとうございました♪
( 2024.04.17 )
ありがとうございました。
また大切に使わせていただきます。
( 2024.04.16 )
大好きな 石さんたちと✨️
絶妙な 色合いも、お気に入り ❤︎
良い エネルギーに 満ちた
心強い サポーターが、加わってくれて
沢山の 元氣を いただいています⭐️
いつも ありがとうございます ໒꒱.·✨️
( 2024.04.15 )
ようやく妊娠することができ、これから壁がたくさんあるけど色々乗り越えられるように、こちらを購入いたしました!
付けているとなんだかとっても安心感がわいてきて心強いです(^^)
ありがとうございます(o^^o)
( 2024.04.11 )
この度は、終始素敵な御言葉のメール。そして、全てにおいて迅速且つ丁寧な対応に安心しお取り引き出来ました事。心より感謝しております。また、可愛らしいきれいなラッピング。とても嬉しかったです。また、御縁が御座いましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
( 2024.04.11 )
出産を控えた娘へのプレゼントとして購入しました。赤系の可愛いらしい作品です。
( 2024.04.10 )
Creemaユーザー
大粒の翡翠に、小さいながらもキラキラと輝く水晶が印象的なブレスレット。ピンクとグリーンの優しい色味も可愛らしく、見ているだけで癒やされます。
( 2024.04.08 )
ページトップへ