mayapanさんの評価一覧

素敵なお品を作って頂きありがとうございました☆彡満足しております(^-^)
( 2024.01.24 )
このたびはありがとうございました。たくさん使って頂けるとうれしいです。またお役に立てることがありましたらいつでもお声がけください。
( 2024.01.26 )
とても可愛い作品で大変気に入りました。
色味や質感など、写真と実物も差異がなく、自分の肌の色味に合うものを…と探しておりましたがイメージぴったりでした。
可愛らしく、大人の女性が付けて品の良い作風でいらっしゃるので、是非また覗かせて頂きます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.01.08 )
うれしい評価をいただきありがとうございます!実物も気に入っていただけたようで安心したいたしました。ぜひたくさん使ってください!
また新しい作品作りにも挑戦していきます。
このたびはありがとうございました。
( 2022.01.09 )
お安いのに、とても素敵なイヤリングでした。
迅速に手配してくださり、対応も素晴らしかったです!
( 2021.03.31 )
うれしい評価を頂きありがとうございます。これからの季節にぴったりだと思いますので、ぜひたくさん付けてくださいね。ありがとうございました!
( 2021.04.01 )
娘が作品に一目惚れして大絶賛しています^^大事にしたいと言っています。この度は素敵な作品を有難うございました。
( 2017.09.29 )
無事に到着したようで安心致しました。
娘さんへのプレゼントだったんですね。心のこもったメッセージをありがとうございます!またご縁がありますように。
( 2017.09.29 )
春野様

こんばんは
メガネチェーン、受取ました。丁寧な作品でとても気に入りました。ビーズの間にある葉っぱが程よいアクセントになって、あまり派手でないところも良いとおもいます。
今まで使っていたチェーンが壊れて、探していたところでしたので、とても嬉しく、すぐ使わせていただきます。
質問したいことがあるのですが、長さが少し長目かなと思うのですが、チェーンをよく見てみると、ビーズの並びが非対象になっていますが、ここの部分のカンを外して短くできるでしょ
うか?
よろしくお願い致します。

( 2012.11.12 )
こんばんは。
気に入って頂けたようで安心いたしました!
長さが少し長かったとのことですが、チェーンを切って短くするか、左右非対称になっているところを対称にする形で修正できるのかな、と思います。

よろしければ、同じ材料がまだ手元にありますので、修正したものをお送りしましょうか。
ご希望でしたらお好みの長さをお知らせください。

よろしくお願いいたします。
( 2012.11.12 )
とても可愛らしい素敵なデザインに一目惚れしました。ストール留めとして大切に使わせて頂きます。また、終始丁寧かつスピーディなご対応をどうもありがとうございました。
( 2012.12.16 )
自分も気に入っていた作品でしたので、選んでいただいて本当にうれしいです。冬のおしゃれにぜひいっぱい活躍させて下さい!
スムーズにお取引させていただき感謝しております。ありがとうございました。
( 2012.12.16 )
急な配送希望でも迅速な対応で、素敵な商品を素敵にラッピングまでして頂きました★本当にありがとうございました>口<
( 2012.12.19 )
お急ぎとのことでしたが、こちらからのご連絡に毎回丁寧にご返信いただけたので、安心してお取引ができました。
ご期待に応えられるような作品を増やしていきたいです。
またいでおさんとご縁がある日を楽しみにしております。ありがとうございました!
( 2012.12.20 )
Creemaユーザー
ハートのビーズがアクセントになっていて、とても可愛いネックレスです☆
猫が大好きなのでお気に入りになりました。
( 2013.02.15 )
ふたつもご購入いただき、ありがとうございます。
いっぱい使って下さいね。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.02.15 )
moa
写真通りのかわいいブレスレットでした!
作りも丁寧ですし、お手紙が入っていたり、緩衝材も
可愛かったりといたるところに気遣いを感じられました。
対応もはやく大満足です。ありがとうございました!
( 2013.03.07 )
無事にお受け取り頂いたようで安心致しました。
ツヤツヤの黄色で面白いビーズですよね。
これから暖かくなるので、ぜひ手元のおしゃれに役立てて下さい♪
迅速なお取引ありがとうございました。
( 2013.03.07 )
とても丁寧に対応していただきました。
作品もリボンがとーっても可愛くて気に入りました!
大切に使わせてもらいます。
いい作品に出会えて感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.07.06 )
無事に到着したようで安心いたしました。たくさん活用いただけるとうれしいです!リボンの形は試行錯誤の結果なので、カワイイと言っていただけてうれしいですV(^_^)V
( 2013.07.06 )
本日無事受け取りました。
キラキラしていてかわいく、つけて出かけるのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.13 )
うれしい評価を頂き、ありがとうございます!夏らしいデザインだと思うので、これからたくさん使っていただけるとうれしいです。
このたびはありがとうございました。素敵なご縁に感謝いたします!
( 2022.07.14 )
観劇のため、反射しない素材を使っているチェーンを探してこの作品にたどりつきました(役者の目を守るため、劇場では反射するアクセサリーは身につけないようにと言われます)。落ち着いたデザインで色合いもシックながら遊び心もきちんとあり、大変満足のいくものを届けていただきました。ありがとうございます。
( 2021.04.28 )
評価をいただきありがとうございます。
同じ材料が手に入らなくなり、このデザインで作れるのはこちらが最後でした。気に入っていただけて大変うれしいです!
早く自由に観劇を楽しめる日常が戻ってほしいですね。このたびはどうもありがとうございました!
( 2021.04.28 )
こんにちは!
先程届きました^^*
実物は写真よりも可愛く素敵でした♡
ラッピングも綺麗で可愛くて手紙もついててすごく嬉しかったです。
またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.03.14 )
さっそくお受け取りのご連絡ありがとうございます。外も暖かくなってきましたので、たくさんつけてお出かけしてもらえると嬉しいです!
うれしいご感想、新しい作品作りの活力になりました。このたびのご縁に感謝いたします。
( 2021.03.14 )
本日、受領致しました。
友だちにプレゼントするのが、楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2016.11.19 )
無事にお届けできたようで良かったです。
お友達に喜んでもらえますように…!ありがとうございました。
( 2016.11.21 )
包装にも気を配っていただきかわいいラッピングでした。仕事上チェーンは不可欠なのでオバサンくさくないシックなものをずっと探していました。とても気に入っています。もう少くらい高くてもいいんじゃないですか?800円なんて奥ゆかしい。また他のものもこれからチェックします。
( 2012.11.29 )
こんばんは。無事お受け取り頂いたようで安心いたしました。
価格についてご意見ありがとうございます。
(調子にのってこっそり値段を上げてみようかと。。。)

お使いになってご不便な点がありましたら、どんなことでもご連絡ください。
どんどん改善していきながら、メガネチェーンの種類を増やしていこうと思います。

この度はどうもありがとうございました。


( 2012.11.30 )
ラッピングもかわいく、丁寧な取引でした!!
( 2012.12.31 )
ご連絡ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2013.01.01 )
BERRY GOOD!
まず 
速達で 送っていただき感謝です。

チェーンは
シンプル・おしゃれ・軽い・安い
すべて ◎です。

ちなみに 眼鏡は
アンティーク調のベージュスリムタイプと茶の丸眼鏡です。
チェーンはシック、 落ち着いて眼鏡にピッタリです。
今 つけています。
パソコン中も ちっとも邪魔になりませんよ♪

早く みんなに自慢したいなぁ
 
 

( 2013.02.09 )
メガネのおしゃれを楽しんでらっしゃるのですね!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ぜひお友達にも宣伝お願いします笑

こちらの都合で一日遅れてしまいましたので、速達にさせていただきました。

またご縁がありますように。
このたびはどうもありがとうございました。
( 2013.02.09 )
Creemaユーザー
小ぶりで左右の色が違うステキなイヤリングでした。
長さがあるので着けるとユラユラ可愛いです。
( 2013.02.15 )
無事に届いていたようでよかったです。
個性的で面白いビーズで私も気に入っていたものです。
共感していただけてとってもうれしいです。
( 2013.02.15 )
大きさの違う5連の星がシンプルで可愛いです!
チェーンの長さもちょうど良かったです。
こちらもとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
有難うございました!
( 2013.07.06 )
長さちょうどだったようで良かったです!星のモチーフは私も大好きなので、またいろいろ作ってみたいと思います。
ご連絡がスムーズで、安心してお取引させていただきました。このたびは本当にありがとうございました。
( 2013.07.06 )
スムーズな対応でとても安心のできるお取引き様でした。
商品もとても素敵でした(*^^*)
( 2013.09.07 )
無事にお受け取り頂いたようで安心いたしました。これからいっぱい使ってくださるとうれしいです!ありがとうございました!
( 2013.09.07 )
前へ
1
ページトップへ