edenさんの評価一覧

迅速なご連絡と発送手配、ありがとうございました。

商品画像からは分かりにくかったのですが、本体クリップの色はピンクゴールド、アンティークパーツの色はイエローゴールドだったのですね。できれば、その点、予め商品説明に明記頂けたら、なおよかったかな、と思います。

でも、デザインは気に入っているので、愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2018.02.09 )
お忙しい中、わざわざ評価ありがとうございます。おっしゃる通り、商品のカラー明記、説明を書くべきでした。至らぬ点がありました事、深くお詫び申しあげます。
今後の作品出品の際に心がけます。
また、色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度は、ご購入ありがとうございました。
( 2018.02.09 )
Creemaユーザー
本日商品をお受け取り致しました。
とても綺麗で大変気に入りました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2017.10.20 )
Birdy lodge様
無事にお手元に届いて良かったです☆
評価の方も大変嬉しく思っております。
こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
この度は、ご購入ありがとうございました!
( 2017.10.20 )
洋服によって、使い分けできますが、割とフォーマルなものでもいけます。
( 2017.09.12 )
Creemaユーザー
無事に届きました!アンティークが好きなので、とても気に入りました♥️上品な感じも有って、とても良い!!と思います(^^)上品で、素敵な作品を有り難う御座いましたm(__)mまた機会が有ればよろしくお願いいたします(^^)
( 2018.01.10 )
この度は、作品をご購入ありがとうございました☆そう言っていただけるのは、とても嬉しいです!一点一点、心を込めて作った甲斐があります(*ノv`)b
世界にひとつだけの作品ですので、大切にお使いくださいませ♪
また機会がありましたら、是非宜しくお願いします!
( 2018.01.10 )
カジュアル感に少しプラスしてます。
( 2017.09.12 )
手作りならではの温かみが感じられ素晴らしい品物に仕上がっていました
梱包状態もよく気持ちの良い取引が出来ました
( 2017.04.04 )
作り手として、とても嬉しい評価、お言葉をいただきまして、感謝しております。
今後も、良い作品を作っていきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.04.04 )
ページトップへ