HAPPYLABさんの評価一覧

ステキなムービーありがとうございます!納期も予定より早く非常に助かりました。
( 2024.01.30 )
もりもり様

評価コメントありがとうございます!
気に入っていただけましたようで嬉しいです♩
素敵な1日になりますように...!

改めまして、この度はご依頼いただきありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを願っております♩

HAPPY LAB
( 2024.01.31 )
今しがた確認させていだきました。
すごくきれいにかつ、特急作成で1週間以内で作成いだき感謝致します。

本当にありがとうございました。
( 2020.10.22 )
chihiro様

評価コメントありがとうございます!
この度は弊社をお選びくださりありがとうございました。
結婚式ムービーのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。

ご結婚式当日が素敵な1日となりますよう願っております。
おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます。

HAPPY LAB
( 2020.10.23 )
yui
テンプレートがおしゃれで、絢香の歌も素敵だったのでこちらにしました。要望にもすぐに答えて頂き、納得いくすてきなムービーになりました。ありがとうございました!
( 2020.10.05 )
yui様

この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
「ありがとうの輪」、とても感動的な歌詞と歌声ですよね^ ^
気に入っていただけましたようで嬉しいです♩

お忙しい日々かと思いますが、お体にお気をつけて素敵な日をお迎えください♩
当日が最高の1日になりますように...!

おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます。

HAPPY LAB
( 2020.10.06 )
1週間のお急ぎでお願いしたところ、かなり迅速にご対応いただき、4日ほどで仕上げていただけました!
おかげで式場で試しに流すこともでき、本当にありがたかったです(*´º`*)
( 2019.08.31 )
しっしー様

この度はご依頼ありがとうございました。
お役に立ててよかったです^ ^
当日までお体にお気をつけてお過ごしください♩
素敵な1日になりますように...♡

HAPPY LAB
( 2019.09.01 )
永池ではありませんが。
( 2018.03.11 )
本日届きました!
とても素敵です!
なかなか写真がなく準備に時間がかかってしまったのにデータを送ったらすぐにつくってくださり素早い対応に感謝しております!

大切にします。
ありがとうございます。
( 2018.01.21 )
お忙しい中ご連絡ありがとうございます(^^)
気に入って頂けてこちらも大変嬉しく思います♫
当日は素敵なお式となりますように♡
この度はご依頼誠にありがとうございました。
( 2018.01.21 )
non
大変お世話になりました
映像も気に入る物に仕上げていただいて大満足です
対応がとても丁寧かつ小まめに連絡いただいたおかげて間に合わせることができました
ありがとうございました‼
( 2017.06.14 )
こちらこそありがとうございました!
満足いただけて とても嬉しいです♡
スクリーンチェックもバッチリで良かったです!
お忙しい中ご協力くださり感謝しております。
お身体に気を付けて当日を迎えてくださいね。
お二人の結婚式が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
この度はご依頼誠にありがとうございました。
( 2017.06.14 )
DVDをお願いする時に、度々ご連絡をさせていただいたのですが、いつも迅速な回答と、丁寧なご対応でとても素晴らしいなと思っていました。オープニングムービーの仕上がりもお値段以上のもので、とても可愛らしく仕上げて頂き、出来上がるのも早くてお願いして本当に良かったです。また、商品が到着した時にDVDの表面に私たちの写真を印刷してくださっていたことがわかり、とても感動しました。結婚式が終わった後も、大切にしたいなと思えるものになりました‼︎本当にありがとうございました‼︎
( 2017.04.14 )
お客様に気に入って頂けて良かったです。
こちらこそお客様の返信が迅速で円滑に取引をさせて頂きました。
ありがとうございました。

おふたりの結婚式が素晴らしいものとなるよう心からお祈り申し上げます。
今後子供の思い出ムービーの制作を行う予定でおりますのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
またご友人等で結婚式を挙げる方がおりましたら是非弊社を紹介してあげて下さい。
この度はご依頼誠にありがとうございました。
( 2017.04.15 )
結婚式のプロフィールDVDですが、私達の依頼が遅く、短い時間の中で作成していただき、とても感謝しております。またDVDも素敵なものが出来て良かったです。
本当にありがとうございました。
( 2017.03.19 )
評価ありがとうございます。
こちらこそお忙しい中確認及び修正指示して頂きありがとうございました。
協力して頂けたおかげで高品質な映像制作が出来ました。
ご友人等に映像の方を褒められましたら是非弊社を紹介して頂ければ幸いです。
ご依頼して頂き本当にありがとうございました。
おふたりの結婚披露宴が最高のものとなるよう心よりお祈り申し上げます。
( 2017.03.19 )
無事に届きました!素敵なパッケージでとっても気に入ってます!

20日が楽しみです!

いろいろ無理も聞いてもらってありがとうございました。
( 2021.01.30 )
なべ様

評価コメントありがとうございます!
パッケージ、気に入っていただけましたようでよかったです♩
20日、思いっきり楽しんできてくださいね^^
素敵な1日になりますように!

改めまして、この度はご依頼いただきありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せを願っております♩

HAPPY LAB
( 2021.02.05 )
Creemaユーザー
商品届きました!
とても素敵なDVDをありがとうございます!
無理な要望も対応頂き本当にありがとうございました。おかげさまでとてもいいムービーができ大満足です。ありがとうございました!
( 2020.10.15 )
つーちゃん様

評価コメントありがとうございます!
ご満足いただけましたようでよかったです♪
お気に入りのムービーでご結婚式を素敵に演出できますように...!
楽しく幸せな1日になりますよう願っております。

改めましてこの度は弊社にご依頼いたただきありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます♪

HAPPY LAB
( 2020.10.16 )
本当に素敵なものに仕上げていただきありがとうございました(^^)
自分の仕上がったサンプル映像をみて泣いて感動し泣いてしまいました(*^^*)
一生に残るものになりました(o^^o)
( 2020.03.30 )
評価入力ありがとうございます♩
気に入っていただくことができ、また感動していただけましたこと、大変嬉しく思います。
お体にお気をつけて素敵な日をお迎えください。
結婚式が最高の1日になりますよう、願っております...!

HAPPY LAB
( 2020.03.31 )
遅くなってしまい申し訳ありません。
式場にて再生まで確認しました。
素敵に仕上げてくださってありがとうございました。
( 2018.05.21 )
ぷかぷか 様

ご連絡ありがとうございます。
スクリーンチェック問題なく良かったです。
当時はステキなお式となりますように♡
この度はご依頼誠にありがとうございました。

HAPPY LAB
( 2018.05.22 )
やりとりもスムーズでこちらの要望も聞いてもらい素敵な映像を作っていただきました!大変お世話になりました!ありがとうございました(*^_^*)
( 2018.03.05 )
お忙しい所ご連絡ありがとうございます。無事に届いて安心致しました。
この度はご依頼頂きありがとうございます。
制作時はお写真素材なども分かりやすく添付下さり助かりました。ご丁寧な対応にも感謝致します。お写真画像のご協力もありがとうございました。
素敵なお式になりますよう心より祈っております♡ありがとうございました。
( 2018.03.05 )
今朝手元に届きました!ありがとうございます。
( 2017.07.15 )
予定より日数がかかった様ですが無事に届いて良かったです。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2017.07.15 )
とても親身になって相談役にのってもらい要望もたくさん聞いていただけました。発送も素早く送っていただき式にも余裕をもって準備することができました!
とても素敵に仕上げていただき今まで見たことのないムービーを作ってもらいとても感謝しています。
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
( 2017.04.21 )
素晴らしい映像になったと思いますので是非結婚式楽しんできて下さい。
初めて作る3D合成の作品でしたので弊社も楽しく制作出来ました
動画の撮影等大変だったと思いますが協力して頂きありがとうございました。
お客様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。
( 2017.04.22 )
昨日、届きました。
自宅のプレーヤーではちゃんと見れたので、これから式場に送ります。
大きい画面で見るとまた雰囲気が違いますね。
いろいろお手数をおかけしました。
ステキな映像に仕上げていただきありがとうございました。
( 2017.04.11 )
こちらこそありがとうございました。
是非結婚式楽しんできて下さい。
小さなことでも構いませんのでまたなにかあればご連絡下さい。
弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
お客様の末永いお幸せを祈っております。
( 2017.04.11 )
ページトップへ