あるくらぼ歩行研究所アーツ&クラフツ部さんの評価一覧

とても素早く対応してくださり、尚且つ親切丁寧な包装も感動いたしました。
お心づかいも感謝しています。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
( 2020.11.25 )
ありがとうございます!
上手く使っていただけるように祈っております!
質問などありましたらお気軽にお知らせください^_^

あるくらぼ歩行研究所 いしやませつこ
( 2020.11.25 )
こちらの質問に丁寧にお応え頂き、手の開き方の動画もネットにアップして頂きとても参考になりました。
握り込んでいた手も少しずつ開くなるようになっています。本当にありがとうございます。
( 2020.07.06 )
お役に立てているようで、うれしいです!
できればご本人にも見える状態で練習するほうが『動くかも』の実感を少しでも得られるかもしれないので、時々はチャレンジしてみてください。
質問などありましたらお気軽に連絡くださいませ。
ご自身も体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!
( 2020.07.06 )
メッセージを入れてくださるなど、親切でした。商品の到着も速かったです。
( 2020.09.13 )
ありがとうございます!
少しでもお役に立てるよう祈っております!
まだまだ暑いので水分補給に気をつけてお過ごしください^_^

  あるくらぼ歩行研究所 いしやま
( 2020.09.13 )
固く握りしめた手を最初はめるのを痛がっていましたが、だんだん開けるようになってきました。出品者様もこちらの質問に丁寧に答えて下さり、とても親切でした。ありがとうございました。
( 2020.07.02 )
手のひらがゆるみやすくなりました(^-^)
( 2018.12.31 )
お役に立てたようで、うれしいです^_^
だんだんすぐ落としてしまうようになると思います。
ご自分で反対の手で十分マッサージして
皮膚を動かすようにしてください。
広げるほうだけでなく握るほうも練習するのがいいです。
ひとりでできないので手伝ってグーにしてください。
そしてできるなら「握る~」と言いながら握ってグーにしましょう。

脳の構造・機能はわからないことがほとんどです。
違う回路が成立すれば動かせる部分が増えていきます。
ぜひどんどん動かして可能性を消さないようにすることをお勧めします。

動かなくても、やわらかければ清潔を保ちやすく、
からだのリハビリもやりやすくなります。

がんばってくださいとお伝えいただければ幸いです。

押し詰まっておりますが、よいお年をお迎えください。

  あるくらぼ歩行研究所
     いしやませつこ
( 2018.12.31 )
ページトップへ